SSブログ

光浴びて [わたし]

IMG_0943.jpg

とうに ぐりりん村に戻ってきてたのですが 今年二度目の風邪をひき ぐん延びておりました。

常々フードファイター並みの食欲なのに 食パン8枚切りを一枚も食べきれず

珍しい状況になってました。

大王が、この状況なら 回転ずしに行っても 一皿食べるかどうかだろうと 高を括り
 
今夜私を回転ずしに連れってくれました。

(`・∀・´)エッヘン!!

おらは、すっかり復活し 底抜けの食欲とマシンガントークを大王に捧げてみました。

今夜の画像は 今年の仙台光のページェント

風邪をぶり返したくないから 今年の夜這い今年のこれからの夜の撮影は 諦めようと思うんだ。


ごめんなさい。12月22日は 下働きの日です。

ブログ訪問,完了は、帰宅後になりますことご理解ください。


nice!(84)  コメント(25) 
共通テーマ:アート

nice! 84

コメント 25

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

風邪 寿司食えば治るよ
でも 無理しないでねぇ

by (。・_・。)2k (2019-12-22 00:05) 

Boss365

こんにちは。
インフルエンザ?流行っていますが、大丈夫そうですね。
まさに、風邪立ちぬ(風立ちぬ)な感じ良かったです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-12-22 00:25) 

engrid

大丈夫かな、、油断大敵
好きなものを美味しくいただいて、抵抗力に免疫力アップしましょう
by engrid (2019-12-22 00:56) 

フヂ

おかえりなさいませ!
風邪、大変でしたね。回復されたようで
ホッとしました。栄養摂って、休むのが1番。
引き続きご自愛を(*´ω`*)
by フヂ (2019-12-22 01:01) 

ゆうのすけ

お元気になられてなによりです!^^
ここで風邪をひかれたから きっと年末年始はその分良いことが
ありますね!^^もうちょこっとだけご無理ありませんように!
私もお寿司食べたくなっちゃいました。☆彡
by ゆうのすけ (2019-12-22 01:04) 

英ちゃん

ここんところ、寒暖差が激しいから風邪も引きやすいね。
私も数年ぶりに風邪を引きました(゚□゚)
即効で治したけど、また風邪をぶり返しそうです?
私は夜の撮影に無理して行っちゃったのでね(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-12-22 01:59) 

末尾ルコ(アルベール)

復活、何よりです。
わたしもこの前、母とくら寿司へ。いいですよね、回転ずし。車検関係で懐大ピンチですが(とほほ)。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-12-22 02:05) 

yamatonosuke

いったい回転寿司は何皿食べたのだろう~
どうぞお互い体調管理には気をつけましょうね(^^♪
by yamatonosuke (2019-12-22 02:38) 

雪渦

お大事に 年末だからといって無理せずに休んでね
あっぱれ寿司の紅茶付きアップルパイが食べたいです§^。^§

by 雪渦 (2019-12-22 04:01) 

Baldhead1010

インフルエンザが流行り始めました。


寒さもこれからですので、ご自愛ください・
by Baldhead1010 (2019-12-22 04:30) 

私が三人目

寿司食えば風邪が治るのか、良いこと聞きました(^^)
by 私が三人目 (2019-12-22 05:27) 

takenoko

インフルエンザなら大王も危ないよ。何とか治ってよかったね。
by takenoko (2019-12-22 06:00) 

斗夢

定禅寺通りも始まりましたか、年末ですね。
いずれの写真の精魂込めて撮られましたね。
by 斗夢 (2019-12-22 06:08) 

トレンダー櫻井

風邪が治って良かったです(^^)/
by トレンダー櫻井 (2019-12-22 06:12) 

johncomeback

昨日はスシローで忘年会でした。
光のページェントは職場の忘年会でチラ見かな(*´∇`*)
by johncomeback (2019-12-22 06:47) 

YUTAじい

おはようございます。
お帰りなさい・・・風邪辛いですねぇ・・・
by YUTAじい (2019-12-22 07:45) 

あおたけ

今年二度目のお風邪、
食欲が湧かないほどお辛かったのですね。。。
回転寿司へ連れて行ってくれた大王さまのお気遣いで、
食欲が復活し、元気も戻られたようで、
よかったです(^^)

夜空に輝く光のページェント、キレイ☆
あと、円通院の龍がホントに舞っているようで、
幻想的な印象に残る一枚でした。
by あおたけ (2019-12-22 09:04) 

横 濱男

夜は、殆ど出かけません。
寒いから・・。
ジジィだから足元の明るいうちに、極力帰るようにしてます。

by 横 濱男 (2019-12-22 09:11) 

とし@黒猫

とりあえず、食べられれば、回復が早いですよ。
お大事にね。
by とし@黒猫 (2019-12-22 11:01) 

Yamamoto

こんにちは、以前風邪ひいてるのに写真撮り行って酷い目に遭いました。しかも夜の星撮りにでした。お大事にして下さい。
by Yamamoto (2019-12-22 11:59) 

ぼんぼちぼちぼち

イルミネーション、こういう色の付いていないのも品があっていいでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2019-12-22 13:18) 

sasasa

風邪無理なさらないでくださいね(>_<)
by sasasa (2019-12-22 16:36) 

JUNKO

私もひどい災難に会っています。お互い気を付けましょう。
by JUNKO (2019-12-22 17:26) 

raomelon

お帰りなさい^^
お風邪大変でしたね…
底抜けの食欲とマシンガントークで復活
大王さまも安心なさったことでしょう(´ω`*)
仙台光のページェント、温かな光が綺麗ですね♪
by raomelon (2019-12-22 18:03) 

向日葵

ゆうみちゃんのマシンガントーク、聞きたかったなぁぁ。。

いつか「生で」たっぷり聞かせてね!!
by 向日葵 (2019-12-22 19:37)