SSブログ

子供が帰ったあとからは。。。 [あぶない]

じゃかこが、用事があって 一足先に帰宅した。

という事で 30オーバーは、飲み会

IMG_2649.jpg

オーダーは でかたんに任せて

IMG_2650.jpg

でてきたものを美味しくいただく

IMG_2652.jpg

娘の成長と同時期に私は年を重ねていたんだね

IMG_2655a.jpg

ふとした仕草に大人びたと感じた夜が更けていきました。

nice!(87)  コメント(25) 
共通テーマ:アート

nice! 87

コメント 25

コメントの受付は締め切りました
八犬伝

クリームチーズ醬油漬け、お願いします!
by 八犬伝 (2019-11-25 21:05) 

ニッキー

でかたんさんもじゃかこさんも素敵なお嬢様ですもんねぇ=(^.^)=
でかたんさんのつまみチョイス、どれも美味しそうです^^
by ニッキー (2019-11-25 21:25) 

きよたん

美味しいひと時でしたね
ほんと娘を見ると大人になったなって
思いますよ
by きよたん (2019-11-25 21:31) 

johncomeback

子供はあっという間に成長しちゃいますよね。
今は孫が生きがいですが、遠くに居るので
なかなか会えません(*´∇`*)
by johncomeback (2019-11-25 22:01) 

Boss365

こんにちは。
飲み会楽しそうです。
でかたんさん、手慣れた感じでオーダー!!頼りになります。
ゆうみさんは「娘さんの成長」に酔っていますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-25 22:04) 

JUNKO

私も飲める老女になりたかった。これからでも間に合うかな。
by JUNKO (2019-11-25 22:31) 

riverwalk

楽しいお酒ですね。
お酒は弱いのであまり飲めませんが、雰囲気が好きです。
いろんな話をしながら、こんなに楽しい時間はありませんね^^
by riverwalk (2019-11-25 22:55) 

みずき

面白いメニューですね。
うちは母が飲めないので、夜に食事には
行かないんですが、お酒飲む人用の
メニューは気になるらしいので、今度
連れ出してみようと思います^^
by みずき (2019-11-25 23:35) 

mitu

牛蒡の唐揚げと一口ヒレカツと…日本酒を(^^♪
by mitu (2019-11-26 00:07) 

ナベちはる

つまみチョイス、この時間だとお腹が空いてきます。
by ナベちはる (2019-11-26 00:12) 

なぁ

大人びた、と感じられるのはいつでしょうか。
男の子はいつまでたってもその辺りはダメかもしれません。
私がそうであったように(^^;
by なぁ (2019-11-26 00:39) 

yamatonosuke

オシャレなお店で白ワインを飲むなんて大人な集団♪
お写真から楽しそうな雰囲気が伝わってきます~
by yamatonosuke (2019-11-26 01:21) 

雪渦

いつの間にか心配される方になってしまいました§^。^;§
by 雪渦 (2019-11-26 01:22) 

末尾ルコ(アルベール)

素敵なご家族・・・心底そう思います。

塩分、そしてカロリーに気を配るのも大変ですが、母の入院前は1日2食だったのが、薬服用の関係もあり、退院後は3食。わたしにとって、これは本当に大変で、ずっと3食をやっておられる方々への敬意の念が深まります。          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-11-26 01:32) 

takenoko

息子ばかりだった私、残念ながらこの気持ちはわかりません。
by takenoko (2019-11-26 03:54) 

Baldhead1010

豪快なお料理だね^^
by Baldhead1010 (2019-11-26 04:35) 

私が三人目

私が食べたら叱られそうなメニューですね(^^)
by 私が三人目 (2019-11-26 05:00) 

トレンダー櫻井

成長ですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-11-26 05:23) 

斗夢

わが家には娘がいませんから娘との付き合い方は分からずじまいです。
by 斗夢 (2019-11-26 06:22) 

あおたけ

飲めるのは大人の特権☆
慣れた手つきでメニューをめくるでかたんさん、
お次のオーダーは?(*´艸`*)
by あおたけ (2019-11-26 06:39) 

Inatimy

シーフードのキッシュがいいなぁ^^。
大人びた感じになっていっても、子を思う親の気持ちって
ずっとずっと続いていくものなのでしょうね。
by Inatimy (2019-11-26 07:44) 

英ちゃん

そろそろ、老いたら子に従えですかね?(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-11-26 09:22) 

とし@黒猫

何が食べたい? と聞かなくても、
以心伝心。
by とし@黒猫 (2019-11-26 11:01) 

横 濱男

クラッカー?にトッピング。。
これ結構美味しいよね。。
アッと言う間に年老いてしまいました。( ̄0 ̄)

by 横 濱男 (2019-11-26 18:31) 

ヤッペママ

家族の好みを知ってるゆうみさんにオーダーは任せたよ!
食べ物があると会話も弾むね♪
by ヤッペママ (2019-11-26 21:00)