SSブログ

ちらりと [お蔵より]

電車に乗るのが好き

車窓から ちらっと見える景色が好き

IMG_0054a.jpg

動く電車の中から 花を撮ろうだなんて 馬鹿な事考えて撮った一枚

笑ってやってください。

お蔵の中にある写真は、私の思いの蓄積所

江ノ電に乗って2014年10月撮影

nice!(89)  コメント(27) 
共通テーマ:アート

nice! 89

コメント 27

コメントの受付は締め切りました
kome

やっぱ、江ノ電の中なら撮りたくなります。
実家が近所です。
by kome (2019-10-24 20:43) 

katakiyo

江ノ電は想いを誘いますね。
by katakiyo (2019-10-24 21:02) 

johncomeback

江ノ電には5年前と昨年乗りましたが、混み過ぎです(*´∇`*)
by johncomeback (2019-10-24 21:22) 

くまら

おいら、無人駅の対処とかがよく判ってないので
電車に乗るのが怖いっす
by くまら (2019-10-24 22:33) 

JUNKO

江ノ電はいいですね。
by JUNKO (2019-10-24 22:39) 

riverwalk

いつも車ばかりなので、電車に乗ると緊張します。
ちゃんと着けるかどうか心配ばかりして、気が落ち着きません。
田舎者ですね^^

by riverwalk (2019-10-24 22:48) 

末尾ルコ(アルベール)

> ちらっと見える景色

分かります。「一瞬」だからこそ「無限」に広がるのですよね。
人生そのものとも深く繋がる歓びの一つですね。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-10-24 23:07) 

ニッキー

江ノ電に乗ってると撮りたい景色がたくさんですよねぇ=(^.^)=
ただ、撮りたいからと電車を降りてその場所に行くと
なぜか違和感が・・・(´・_・`)
「あっ、撮りたかったのは電車の高さからの景色だったんだ!」って気づきます(⌒-⌒; )

by ニッキー (2019-10-24 23:24) 

みずき

あります!
電車からの風景が素敵で
写真撮りたいなぁって
思うんですが、移動速度が^^l

by みずき (2019-10-24 23:46) 

raomelon

思い出は色褪せませんね^^
江ノ電、乗ってみたいわぁ
by raomelon (2019-10-24 23:55) 

ナベちはる

チラッと見えるからこそいろいろと想像できることがあるので、楽しさもありますね。
by ナベちはる (2019-10-25 00:19) 

コーヒーカップ

去年HDD立て続けに壊れたから前の写真のデータ無いです。
by コーヒーカップ (2019-10-25 00:41) 

yamatonosuke

江ノ電乗ってみたいなぁ~
というより江ノ島に一回でいいから行ってみたい♪
by yamatonosuke (2019-10-25 00:55) 

Baldhead1010

5年間でいろんなことがありましたね。
by Baldhead1010 (2019-10-25 04:24) 

私が三人目

電車の中から、花の写真が撮れるぐらいのんびりと走ってくれると良いですね(^^)
by 私が三人目 (2019-10-25 05:18) 

英ちゃん

私が初めて江ノ電に乗ったのは、1972年頃だったと思います?
あれから40年以上経ったけど、江ノ電からの車窓は昔も今も大して変わってない気がします。
by 英ちゃん (2019-10-25 05:36) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す(^_^)/”””””””””*
窓の外のこんな近くに花が!”
自分の顔が硝子に映ったと思ったでしょう(^_^;)
by 旅爺さん (2019-10-25 05:54) 

あおたけ

乗り慣れた路線であっても毎日変わる車窓風景。
旅先だったらその興味はもっと高まりまよね☆
だから私も列車に乗るのが好き(^^)
車窓というフレームにウマく収まった
可憐なお花がステキです♪

by あおたけ (2019-10-25 06:44) 

takenoko

私は初めての場所を通る時にはずっと窓の外を見ています。
by takenoko (2019-10-25 06:48) 

tarou

江ノ電からの車窓写真は良いですね(^_^)v
私も撮りますが、花は撮ったこと有りません。

by tarou (2019-10-25 07:57) 

斗夢

江ノ電・・・いいですね!
小さな電車が軒先をかすめるようにゴトゴト走るのは可愛いです。
by 斗夢 (2019-10-25 08:13) 

きよたん

すぐそばに住宅がありお庭が見える
そんな江ノ電  ですよね
by きよたん (2019-10-25 10:29) 

Boss365

こんにちは。
電車に中から花撮影!!チャレンジにトライは大切。
蔵出し写真、その時の事を回想します!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-10-25 11:37) 

とし@黒猫

動く電車の中から、手売りの駅弁売りの写真を撮ったことがあります。
昔です。
by とし@黒猫 (2019-10-25 12:06) 

なぎさ☆

あたしなら、あわわ~って言ってる間に
花から過ぎ去ってますよw

可愛く撮れてて素敵です
by なぎさ☆ (2019-10-25 12:51) 

横 濱男

江ノ電のスピードなら撮るかも・・・(^.^)
by 横 濱男 (2019-10-25 16:11) 

ヤッペママ

笑ったら私も笑い返して下さい。
車窓から撮ります。
by ヤッペママ (2019-10-25 20:48)