SSブログ

公然の秘密 [ふたたびの]

三日月

どんな呪文を唱えても 家鴨の化身は人間になりきれない

家鴨のあんよは、節々く おらのあんよのアキレス腱は痛々しく

負傷二か月で 完治しておりません。

その負傷画像をここにだすと みなさん具合が悪くなると思うので割愛

という事で 昨今あまり写真は撮れてません

まぁ そんなことで お蔵に入ってる写真も厚顔無恥で出してくるでしょう。


この夏学んだこと 意地張らないで怪我していたら休みましょう!



nice!(99)  コメント(31) 
共通テーマ:アート

nice! 99

コメント 31

コメントの受付は締め切りました
johncomeback

お久しぶりです、ご自愛下さい。
by johncomeback (2019-10-21 22:59) 

ニッキー

無理しないように完治するまでゆっくりいたわってくださいね(_ _)
写真、楽しみにお待ちして居ります( ^ω^ )
by ニッキー (2019-10-21 23:21) 

Boss365

こんにちは。
お怪我、早期に完治すること願っています。
無理しないで休養して下さい。
蔵出し写真?楽しみにしています!?(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2019-10-21 23:23) 

raomelon

お怪我、早く治りますように!
お大事なさってくださいね。
蔵出しがあるって、ええなぁ(´ω`*)
by raomelon (2019-10-21 23:38) 

英ちゃん

お年を召すと怪我の回復も遅いよね(゚□゚)お大事に。
私は元気ですが、もぅ直ぐブログネタが無くなりますw
11月は少し休もうかな?
by 英ちゃん (2019-10-21 23:45) 

ゆうみ

英ちゃん
気持ちだけは まだ20歳のつもりだよん
by ゆうみ (2019-10-21 23:47) 

みずき

無理しちゃうと、それだけあとあと
響いてきますものね。ご自愛ください。
by みずき (2019-10-21 23:51) 

riverwalk

毎日更新を頑固に貫いてきましたが、時々お休みする事にしました。
先日も休みました。
休む事の大切さを感じます。
無理をしてはいけないです^^
by riverwalk (2019-10-22 00:05) 

ヤッペママ

お怪我されていたとは…
無理して後悔無きようにして下さい。
早く完治されます事を願っております。
by ヤッペママ (2019-10-22 00:07) 

ナベちはる

お怪我、無理なさらずにお大事にしてください…
by ナベちはる (2019-10-22 00:57) 

向日葵

コメントありがとう。
ワタクシも「意地張らないで」「あまり頑張らないで」
頑張ります!!

ゆうみちゃんもアキレス腱、早く治りますように!!
by 向日葵 (2019-10-22 01:52) 

コーヒーカップ

ケガしていると不自由ですね
早く治りますように祈ってます。
by コーヒーカップ (2019-10-22 03:41) 

私が三人目

焦っても何もいいことは無いようです、ゆっくり行きましょう(^^)
by 私が三人目 (2019-10-22 04:29) 

takenoko

さらにひどくならないよう注意して歩いてください。
by takenoko (2019-10-22 04:54) 

Baldhead1010

アキレス腱切ったの?

何して切ったの?
早く良くなりますように。
by Baldhead1010 (2019-10-22 05:09) 

横 濱男

歩けないのはツライです。
お大事にして下さい。

by 横 濱男 (2019-10-22 07:03) 

Inatimy

アキレス腱だと思い通りに動けなくて大変だとお察しします。
昔、足ではなく指の腱を切ったことがありますが、それでも辛かったですもの・・・。
どうぞお大事になさってくださいね。 お蔵入りの写真も楽しみにしてます^^。
by Inatimy (2019-10-22 07:06) 

kazg

アキレス腱と体内爆弾、、「しっかり休みなさい」の「お告げ」でしょうね。
曼珠沙華の花言葉「諦め」と、先日の記事で教わりました。「あきらめ」は「明らめ」。じたばたすることを諦め、あるがままの時の流れに身を委ねるなかで見えてくるもの、分かってくることがあるかも知れませんね。
お蔵の写真も、世に出ることをさぞや待ちかねていたことでしょう。

by kazg (2019-10-22 08:08) 

katakiyo

寒くなりますからお大事にしてください。
by katakiyo (2019-10-22 09:08) 

きよたん

今日は氷雨で寒々としています。
足は大事です。
大切にしましょうね
私も小指骨折中
by きよたん (2019-10-22 09:10) 

bp1teikichi_satoh

お大事になさってください。
by bp1teikichi_satoh (2019-10-22 10:06) 

moz

無理をしないでお大事にしてください。
でも、お写真は楽しみにしてます ^^v
by moz (2019-10-22 10:12) 

あおたけ

夜空に浮かぶしゅっとした赤い三日月が
妖艶な雰囲気で惹かれます☆
飛べない鳥の家鴨さんにとってお足は大事。
焦らずじっくりと完治を目指してください。
どうぞお大事に。。。
by あおたけ (2019-10-22 10:15) 

まさ

当然分かっていると思いますが無理は禁物です。
じっくりと焦らずちゃんと治してくださいネ。
どうぞお大事に!
by まさ (2019-10-22 10:29) 

とし@黒猫

あえて、痛々しい傷の写真をアップしなくても、
心に染みる、ゆうみ さんの清らかな光景写真が
拝見したいです。
早く良くなって、撮り歩きができるように
なりますように。
by とし@黒猫 (2019-10-22 11:26) 

kuwachan

どうぞお大事になさってください。
無理せず完治に努めてくださいね。
by kuwachan (2019-10-22 11:39) 

xie

アキレス腱ですか! 痛そうですね
ご自愛ください
まずは最適なサポータ,保護具が見つかるといいですね.

by xie (2019-10-22 14:33) 

JUNKO

お仕事かと思っていましたが、お怪我だったのですね。お大事にしてください。
by JUNKO (2019-10-22 15:08) 

50oyaji

アキレス・・・いたそうですね。
無理は禁物、先ずは完治ですね!!
by 50oyaji (2019-10-22 15:49) 

okko

暫くの辛抱。息子嫁、経験者ですが、もうすっかり治って、ヒールのある靴履いてますよ。気長にね。
by okko (2019-10-22 15:59) 

kome

気をつけてちょんまげ、お大事にです。
by kome (2019-10-22 17:45)