SSブログ

船に乗って [ふたたびの]

IMG_9985a18.jpg

次は、船に乗り 移動です。

IMG_9989a18.jpg

とても小さい船でした。めざすはイルカ島

IMG_9999a18.jpg

家鴨の仲間が出迎えてくれました。

IMG_9995a18.jpg

イルカ島でイルカを当然のように見学し

IMG_0027a18.jpg

イルカって器用だよね


あっと言うまにイルカショーが終わったと思ったら次の場所へ

浦島太郎が誘導して

IMG_0041a18.jpg

連れてってくれました。

nice!(97)  コメント(27) 

nice! 97

コメント 27

コメントの受付は締め切りました
ナベちはる

浦島太郎に誘導…ということは、着いた場所は竜宮城でしたか!?
by ナベちはる (2019-08-21 00:38) 

私が三人目

イルカ島ですかここは行ったことがありません(^^)
by 私が三人目 (2019-08-21 02:44) 

コーヒーカップ

イルカいまだに実際に見たこと有りません。
頭良いのですよね!
by コーヒーカップ (2019-08-21 02:58) 

トレンダー櫻井

器用ですね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2019-08-21 03:22) 

Baldhead1010

クジラは食べたいけど、イルカはなんだか可愛そうですね。
by Baldhead1010 (2019-08-21 04:32) 

斗夢

観光ルートが整備されているんですね。
伊勢に来たお客様にはいろいろ楽しんでもらおうと努力しているんですね。
by 斗夢 (2019-08-21 05:44) 

moz

イルカすごいですね @@;
はじくのかと思いきや…口でキャッチして、それを放って !!
びっくりです。落としちゃったときの、申し訳なさそうなしぐさも可愛いです ^^
by moz (2019-08-21 06:06) 

あおたけ

電車の次はお船で移動、
変化があって楽しい旅ですね♪
イルカさん、かわいい(・∀・)
カメに乗った浦島さんは
どこへ連れて行ってくれるのかな?
竜宮城?
by あおたけ (2019-08-21 06:48) 

雪渦

金色の太郎さんにびっくりしました§^。^§
by 雪渦 (2019-08-21 06:56) 

横 濱男

鳥羽に浦島太郎ですか・・・場違いな。。(^▽^)
イルカ島なんてできたんだ。。

by 横 濱男 (2019-08-21 06:59) 

末尾ルコ(アルベール)

この浦島太郎、なかなかの肉体美のようですね(笑)。
今週は天気がイマイチの予報で、それにしても朝から湿度が高いです。                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-08-21 07:00) 

ニッキー

イルカ、賢くて器用ですよねぇ( ^ω^ )
亀に乗った浦島太郎に案内される先は
やっぱり竜宮城?
by ニッキー (2019-08-21 07:37) 

マクノスケ

おおーー!
イルカ島ってトリトンみたい!(おたくでゴメン!)
浦島太郎までいるんだねえ。
by マクノスケ (2019-08-21 08:45) 

raomelon

イルカ島楽しそう♪
まーくん連れて行ったら喜びそうです^^
by raomelon (2019-08-21 08:56) 

きよたん

鳥羽はとてもお魚が美味しいところでした
イルカ見られていいな
by きよたん (2019-08-21 10:27) 

Boss365

こんにちは。
「イルカ島」なんてあるのですね。初めて知りました。
イルカのキャッチボール?楽しそうです。
黄金の浦島太郎?次は竜宮城ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-08-21 10:28) 

英ちゃん

羽鳥アナウンサー?(゚□゚)鳥羽かっ
私もイルカもクジラも見た事ないっす。
ぁっ、でもクジラ肉は食べた事あるけどねw
by 英ちゃん (2019-08-21 12:18) 

くまら

こんな所あったとは知らなかったっす
浦島太郎とは・・・三線奏でてくれたのかしら(笑)
by くまら (2019-08-21 13:26) 

Inatimy

イルカのキャッチボール、すごい上手♪
竜宮城から戻った浦島太郎が始めた船会社のような^^。
朱塗りに青銅色の屋根の船のデザインすごい。
by Inatimy (2019-08-21 13:51) 

美美

イルカのボール投げ、うちの主人より上手です(^^;
by 美美 (2019-08-21 14:42) 

ヤッペママ

竜宮城へ連れてってくれるのかな?

by ヤッペママ (2019-08-21 19:26) 

テリー

イルカのショーって、大人が見ても、面白いですね。
by テリー (2019-08-21 20:29) 

riverwalk

船に乗って島に行くのが良いですね。
島旅が好きです。
今年の春、「神島」に行きました。私は愛知の伊良湖岬から船で行きましたが、鳥羽からも船が出ています。
島旅に行きたくなりました^^
by riverwalk (2019-08-21 21:12) 

JUNKO

楽しい所に行っていますね。昔行ったことがあります。
by JUNKO (2019-08-21 21:32) 

johncomeback

仙台うみの杜水族館の年間パスポートがあるので
毎月行ってますが、イルカ・アシカショーに
鷹が参戦して企業努力を感じています(^^)

by johncomeback (2019-08-21 21:43) 

みずき

うわぉ、まさに名前の通りの島ですね。
通称名と本名と、どっちが有名か
気になっちゃいます。
by みずき (2019-08-21 22:27) 

(。・_・。)2k

鳥羽 面白いよねぇ
かれこれ何年行ってないだろう
行きたいなぁ

by (。・_・。)2k (2019-08-21 23:20)