SSブログ

浦島太郎は・・・ [ふたたびの]

ここだけの秘密ですが。。。浦島太郎は 船の中に乙姫を連れ込んでいたのです。

ほーらね

IMG_0042.jpg

その浦島太郎 乙姫と一緒だとテンションマックスになり

ぐるぐると島巡り

IMG_0046.jpg

ちょっとした気のゆるみで

職務中にこの玉手箱を開けちゃったから

IMG_0043.jpg

あっという間にじい様になってしまって


それでも がんばって働いて・・・ 

あら 橋が見えてきたわ。

IMG_0048.jpg

どこに連れてこられたんだろう?

nice!(98)  コメント(22) 
共通テーマ:アート

nice! 98

コメント 22

コメントの受付は締め切りました
ナベちはる

ここは…鳥羽水族館でしょうか。
そうでしたらいろいろな種類の魚などがいるので、まさに「竜宮城」だと思います。
by ナベちはる (2019-08-22 01:13) 

私が三人目

色々面白いことやってますね(^^)
by 私が三人目 (2019-08-22 04:33) 

Baldhead1010

玉手箱・・・発想がいわゆるタイムマシンだね^^
by Baldhead1010 (2019-08-22 04:50) 

雪渦

島がゴジラの横顔に見えましたw
もしかして乙姫様と浦島太郎の子供? って
ないですよねー§ヾノ・∀・`§
by 雪渦 (2019-08-22 04:54) 

コーヒーカップ

連れ込まれた乙姫様はどうなったの?
by コーヒーカップ (2019-08-22 05:36) 

Inatimy

ということは、チラっと見えてる船の横についてるのは、鯛とヒラメですね。
連れてこられたのは、新・竜宮城? 近代化で建物も新しくなったのかしらね^^。
by Inatimy (2019-08-22 06:51) 

あおたけ

あら、浦島さんのお船には
乙姫様もご乗船されていたのですね(・∀・)
ぐるぐると島めぐり、景色が良くて楽しそう♪
じいさまになっちゃった浦島さん、
驚いた表情が傑作です☆

by あおたけ (2019-08-22 06:56) 

ニッキー

おぉ、乙姫様と一緒に歓待だったんですねぇ^^
テンション上がった浦島太郎さん、
玉手箱皆の前で開けちゃったんですね(⌒-⌒; )
どこん到着かなぁ=(^.^)=
by ニッキー (2019-08-22 07:02) 

トレンダー櫻井

真っ白Σ(゚Д゚)
by トレンダー櫻井 (2019-08-22 07:20) 

斗夢

想像することは若さを保つ源ですね。
by 斗夢 (2019-08-22 08:26) 

engrid

浦島太郎の驚きの表情が、いいわね
楽しいね、、行き先にワクワク、、竜宮城!
by engrid (2019-08-22 08:43) 

きよたん

向かう先は竜宮城?
by きよたん (2019-08-22 09:06) 

くまら

じじいの浦島太郎の表情が素晴らしいですが
その後ろで普通に座ってる方々が、なんかシュール^^
by くまら (2019-08-22 09:30) 

Boss365

こんにちは。
船の上に乙姫さんが居るとは驚きです(笑)
また、じい様も居るとは?物語てんこ盛りの船ですね(笑)
橋?次が楽しみですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-08-22 10:10) 

yamatonosuke

記憶が定かではありませんがこれ乗ったような気がします・・・
それにしても乙姫さんデカいなぁ~
by yamatonosuke (2019-08-22 11:08) 

とし@黒猫

あ、
この浦島太郎は、自分に瓜二つです。
by とし@黒猫 (2019-08-22 19:33) 

JUNKO

面白いものが船上にあるんですね。のんびり楽しんでみたいです。

by JUNKO (2019-08-22 19:43) 

末尾ルコ(アルベール)

この顔、じいさまと言うか・・・(笑)。
船にももうずいぶん乗ってません。      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-08-22 20:17) 

八犬伝

ありゃまあ
連れ込んでいたのか(^^;
by 八犬伝 (2019-08-22 20:22) 

riverwalk

乙姫様に逢いたいな。
島巡りですか。
なんか良いですね。楽しそうです^^
by riverwalk (2019-08-22 21:44) 

johncomeback

竜宮城で乙姫様に「おもてなし」されたいけど、
どうしたら良いんだろう(━_━)ゝウーム

by johncomeback (2019-08-22 22:00) 

みずき

このおじいさんになっちゃった浦島太郎、
ちょっと怖いかもです^^;
by みずき (2019-08-22 22:00)