SSブログ

めちゃめちゃ めんこい [ふたたびの]


このパンダちゃんのお名前が『シャンシャン』2歳1か月です。
IMG_9991a18.jpg

自分の意志で動くぬいぐるみちゃん

IMG_9996a18.jpg

めちゃめちゃ めんこい

20分待ちで並んだはずが パンダ舎前で シャンシャン お外からお部屋移動で20分待たされ

シャンシャンお部屋公開の先頭を切って見学させてもらっただよ。

んでもって かーちゃん(シンシン)が でてくる所も見せてもらっただ

興奮のあまり 声を出すわ 手振れしまくるわ

冷静沈着無表情の写真撮りゆうみの豹変ぶりを鼻で笑ってやってください。


やっぱさ 次にどう動くかわからないものは 撮るの難しいわ

2019.5.22 上野動物園にて

nice!(90)  コメント(24) 
共通テーマ:アート

nice! 90

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
ナベちはる

パンダ、後ろを向いていても可愛いのが伝わってきます!
by ナベちはる (2019-07-20 00:13) 

英ちゃん

シャンシャン大きくなっても可愛いね~
私も見に行こうかな?
てゆーか、今日から夏休みだから混雑してるな(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-07-20 00:24) 

コーヒーカップ

実物見たら興奮するんでしょうね、混んでましたか?
by コーヒーカップ (2019-07-20 03:29) 

私が三人目

パンダ、実物はまだ見れたことがないです。 昔、上野動物園に行ったとき時間が遅かったのか公開時間が終わってました(^^)
by 私が三人目 (2019-07-20 03:29) 

Baldhead1010

シャンシャン・・・中国との手打式ですね^^
by Baldhead1010 (2019-07-20 04:18) 

斗夢

警備員さんが静かに静かにと云っているのに
女性の興奮した声がたくさんでしたね^^。
by 斗夢 (2019-07-20 05:33) 

YUTAじい

おはようございます。
パンダ見たのは・・・爺はカンカンの時代です( ´艸`)
by YUTAじい (2019-07-20 05:46) 

横 濱男

なまパンダ・・・まだ見たことが無い~!!
なんでも、ナマはいいよねぇ~!!
by 横 濱男 (2019-07-20 07:23) 

johncomeback

20分待ちなら見に行っても良いなぁ(^^)
by johncomeback (2019-07-20 07:45) 

ニッキー

シャンシャン、可愛いですよねぇ^^
ただ上野動物園の激混みに突撃する勇気が出なくて
いつも動画やTVの画像で我慢してます(⌒-⌒; )
見に行けて羨ましいなぁ( ^ω^ )
by ニッキー (2019-07-20 12:02) 

Boss365

こんにちは。
可愛いシャンシャン遭遇!!おめでとうです。
シンシン、後ろ姿の耳がキュートですね(笑)
手ブレ?しまくりで、興奮度が伝わります!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-20 12:12) 

あおたけ

シャンシャン、かわいい、かわいい(・∀・)
おちりを向けて眠っているときもあるって聞くけど、
ちょうどこっち向いてお食事している姿が見られるとは
ラッキーでしたね☆
いいお写真(^^)
by あおたけ (2019-07-20 12:28) 

八犬伝

夏風邪ひいちゃって
最悪です(-_-;)
by 八犬伝 (2019-07-20 13:41) 

ぼんぼちぼちぼち

一枚目のお写真、フルート吹いてるみたいでやすね。
ほんとに動くぬいぐるみって感じでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-07-20 15:08) 

トモミ

シャンシャン、まだ見に行けてないんですよね、返還されちゃう前に是非一度は見たいのですが…

by トモミ (2019-07-20 15:30) 

ぽこねん

何よりの癒し(*≧∀≦*)デス!
めんこい〜
by ぽこねん (2019-07-20 16:41) 

JUNKO

大変な興奮ぶりですね。気持ちよくわかります。
by JUNKO (2019-07-20 17:14) 

テリー

一度見に行きたいですね。
by テリー (2019-07-20 18:09) 

とし@黒猫

ようやく自宅に帰ってきました。
ご心配をおかけしました。
by とし@黒猫 (2019-07-20 19:01) 

末尾ルコ(アルベール)

これがパンダの実力なのですね(笑)!

母のお腹具合、よくはなってきてますが、まだ安定はしません。こういう問題は目の当たりにすると、本当につらさが身に沁みます。

                      RUKO


by 末尾ルコ(アルベール) (2019-07-20 20:16) 

ヤッペママ

やっぱ見たいな!
by ヤッペママ (2019-07-20 20:18) 

riverwalk

もう、はしゃぎまくりですね。
女の人はこうでなくちゃ。
楽しそうでいいな。
私も大声ではしゃぎまわりたいです^^
by riverwalk (2019-07-20 20:22) 

雪渦

何度見ても不思議な色合い
なんでこうなっちゃったんでしょうね?§^。^§
by 雪渦 (2019-07-20 22:59) 

みずき

2歳ってかなり大きくなったかなぁって
思ってましたけど、まだまだあどけなくて
可愛らしいですね^^
これは手振れしますって!
by みずき (2019-07-20 23:03)