SSブログ

終わらない歌 [ふたたびの]

DSC03254.jpg

お外では、お日様がにこやかに微笑んでる

江戸にいるのに 室内で丸二日間懸命にパソコンに向かってる 私がいた。

どうしても 作業が終わらなくて 気持ちをリセット

黙々と外歩きをして見つけたブラシの木

この色合いに ノックアウトパンチを受けた。

グチグチマウス握ってても なんともならねぇ

『終わらない歌』  THE BLUE HEARTS



出来上がらせて シャンシャン見物に行くんだ!

2019.5.20

nice!(98)  コメント(26) 
共通テーマ:アート

nice! 98

コメント 26

コメントの受付は締め切りました
コーヒーカップ

赤くて綺麗!パソコンにはいつも向かっています。
by コーヒーカップ (2019-07-19 00:37) 

英ちゃん

私はGWの入園料が無料の日に上野動物園に行ったけど、シャンシャン見物は出来なかった(゚□゚)
しかし、シャンシャンはもぅ大きくなっちゃったね。
小さい時に無理してでも見に行けば良かったかな?
でも並ぶの嫌いなんだよね(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-07-19 00:39) 

ナベちはる

綺麗な赤色ですね!
ここまで綺麗な赤色は、なかなか見ないのでは…???
by ナベちはる (2019-07-19 00:46) 

yamatonosuke

もしかしてブルーハーツかと思ったらそうでした♪
ど真ん中世代なのでとても懐かしい。
いろんな事が思い通りになったらいいのになぁ~
by yamatonosuke (2019-07-19 01:02) 

engrid

始めてみたとき、びっくりしたけれど
ネーミングは抜群、そのものって納得したの
南国的よね
by engrid (2019-07-19 01:31) 

トレンダー櫻井

人生は死ぬまで終りませんね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-07-19 03:35) 

Baldhead1010

試験管を洗うブラシを発明した人は、きっとこの花を見たのだ^^
by Baldhead1010 (2019-07-19 04:30) 

YUTAじい

おはようございます。
神様のいたずら・・・・。
by YUTAじい (2019-07-19 06:02) 

向日葵

気分転換は大事ですね。。
by 向日葵 (2019-07-19 06:11) 

moz

ブラシの木って、本当にブラシで使えそうなんですよね ^^; 笑
東京で2日間ずっとお仕事だったですか?
シャンシャン、いずれは中国みたいですね。じぶんも早く行かなくては ^^;
by moz (2019-07-19 06:42) 

末尾ルコ(アルベール)

ブラシの木は庭で毎年咲き誇ります。放っといてもどんどん成長する強い植物ですね。
ブラシじゃないですが、伸びすぎた木がありまして、手を焼いております。               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-07-19 07:03) 

あおたけ

青空に映える赤いブラシ、
繊細な毛先(?)が鮮明に撮れていて、
特徴がよく伝わります♪
シャンシャン、見れたかな?
by あおたけ (2019-07-19 07:05) 

美美

このお花を見ると麦茶のポットを
洗いたくなるの(^^;
by 美美 (2019-07-19 07:44) 

斗夢

ブラシノキは気象条件が合えば年に複数回咲きます。
わたしの散歩の途中の木は3回は咲きます。
by 斗夢 (2019-07-19 09:12) 

raomelon

気分転換に外歩き、大事ですよね^^
青空に映える真っ赤なブラシの木
心も洗われるようです(*´ω`)
by raomelon (2019-07-19 11:20) 

横 濱男

ブラシの木のブラシでコップを洗ってみたいと、
いつも思うけど、年だから忘れてしまう。。(´д`)
by 横 濱男 (2019-07-19 11:28) 

Boss365

こんにちは。
「ブラシの木」お見事な形状・色彩をしていますね。
「終わらない歌」を歌いながらパソコンを終わらせましょう!!
シャンシャン?早く見ないと「大人」になってしまいます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-19 11:41) 

旅爺さん

昔の煙突掃除思い出しちゃった!”色気ナイネ~!”
終わらない歌・・終わったよ!”。今日もお江戸なの?
by 旅爺さん (2019-07-19 16:39) 

johncomeback

新婚の頃、上野にパンダ見に行きました。
当時は「ホァンホァン」と「フェイフェイ」でした。
by johncomeback (2019-07-19 16:53) 

ヤッペママ

シャンシャン行かないで~!って願っても駄目だよね。
by ヤッペママ (2019-07-19 19:30) 

JUNKO

パンチの効いた花ですね。これでお顔なでてもらったら目が覚めるかも。私の仕事もエンドレスに続きます。
by JUNKO (2019-07-19 19:33) 

とし@黒猫

わざわざお見舞いのコメントをいただきまして
ありがとうございました。
造影剤の副作用です。
腎臓の造営と違って、心カテは動脈から大量に造影剤を入れるので、脳に回って、やられてしまいました。
by とし@黒猫 (2019-07-19 20:31) 

ぼんぼちぼちぼち

お!ブルハ、大好きでやす!
特にマーシーの作る歌のメッセージ性が。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-07-19 20:45) 

riverwalk

私の釣り仲間の車にはCDが一枚だけありました。
それがTHE BLUE HEARTSです。
CDを聴きながら歌うんです。
彼の性格に合っていると思いました。
私も「リンダリンダ」が大好きです^^
by riverwalk (2019-07-19 21:27) 

ニッキー

青空に真赤なブラシの花がとても美しいですねぇ♪( ´▽`)
気分転換の散歩で素敵な出会いがあるなんて
さすがゆうみさんです( ^ω^ )
by ニッキー (2019-07-19 23:07) 

みずき

ブラシの木、ですよね^^
理科室にあるブラシみたいで
すごい印象に残る木です。
by みずき (2019-07-19 23:14)