SSブログ

お家に帰ろう [ふたたびの]

動物園の帰り 大家のじゃかこより谷中にて『焼きかりんとう』を購入してと指令あり。

しかしだな。。。

IMG_0066 (3).jpg

悲しいかな お休みでした。

いつもの 谷中珈琲で

IMG_0067.jpg

ちみたい珈琲を飲んで

IMG_0068.jpg

夕焼けだんだん お家に向かったのでありました。

IMG_0062.jpg

焼きかりんとうの代わりに コーヒーやさんの近くから アップルパイを買って帰りました

DSC_1025.jpg

このアップルパイ美味しかったよん。

アップルパイを買ったお店  mammies an sourire





nice!(102)  コメント(22) 
共通テーマ:アート

nice! 102

コメント 22

コメントの受付は締め切りました
yamatonosuke

日差しがありそうでちみたい珈琲が身に染みますね。
アップルパイはサクサク感がここまで伝わって来ます~
by yamatonosuke (2019-07-21 00:59) 

ナベちはる

まさかのおやすみ…残念ですね((+_+))
by ナベちはる (2019-07-21 01:35) 

英ちゃん

夕焼けだんだん
ですが、まだ夕方に行った事がないんだよね(゚□゚)
今度行ってみようと思ってても何時も忘れてますw
by 英ちゃん (2019-07-21 02:05) 

Baldhead1010

アップルパイはこうでなくっちゃ、という見本ですね!^^
by Baldhead1010 (2019-07-21 04:31) 

斗夢

甘いものはあまり食べないんですが、食べたいと思うものは
チーズケーキとアップルパイです。
by 斗夢 (2019-07-21 05:37) 

katakiyo

アップルパイ,馴染みの店です。
by katakiyo (2019-07-21 06:36) 

雪渦

アップルパイおいしそう!
シナモンの入ってないのが好きです§^。^§
by 雪渦 (2019-07-21 06:59) 

コーヒーカップ

リンゴがぎっしり入っていそうですね。
美味しそうですね。
by コーヒーカップ (2019-07-21 07:36) 

engrid

あの階段の上に立って、眺めてみたい谷中なのです
マミーズ、って名前で こちらにもアップルパイやさんがあるの、
美味しいよ、時々買うの、
ブログ見ながら、食べたくなっちゃった
by engrid (2019-07-21 08:09) 

とし@黒猫

アップルパイ、んーまそう!
by とし@黒猫 (2019-07-21 09:39) 

moz

谷中に行かれたんですね。
この前初めて行きましたが良いところですよね。焼きかりんとうも有名なんですね。( ..)φメモメモ
アップルパイも良いな、アップルパイ大好きです。
by moz (2019-07-21 10:03) 

JUNKO

私もアップルパイは好きです。少しシナモンの香りがするものが好みかな。
by JUNKO (2019-07-21 11:36) 

yoko-minato

夕焼けだんだんから見る谷中の景色
いいですよね~。
不思議な魅力がありますよね。
by yoko-minato (2019-07-21 11:58) 

Boss365

こんにちは。
「焼きかりんとう」残念でしたね(涙)
「谷中珈琲」時々豆を購入しに行きます。焙煎の香りが良いです。
アップルパイ!!具沢山で美味しそうですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-21 12:35) 

あおたけ

お、マミーズのアップルパイ☆
手作りの温かみが味に感じられて
おいしいですよね♪
私もこのアップルパイのファンです(^^)
焼きかりんとは残念。。。またぜひいらしてください。
あと、谷中だと個人的には、
腰塚ハムのコンビーフもおススメです☆

by あおたけ (2019-07-21 13:20) 

横 濱男

アップルパイ!!アップルがゴロゴロですね。
谷中は、いいところだね。
by 横 濱男 (2019-07-21 13:22) 

ニッキー

焼きかりんとう、残念(⌒-⌒; )
でもマミーズのアップルパイも美味しいから
じゃかこさんも大満足ですね( ^ω^ )
by ニッキー (2019-07-21 15:18) 

ヤッペママ

アップル・アップルがイッパイ。
これはウマカンベ~。

by ヤッペママ (2019-07-21 19:24) 

johncomeback

谷根千は人気ですね。
来年撮りに行こうかと思っています。
by johncomeback (2019-07-21 19:33) 

riverwalk

焼いたかりんとうがあるんですね。
揚げたかりんとうしか食べた事がありません。
どんな味なのか知りたいです。
でもアップルパイも美味しそうです^^
by riverwalk (2019-07-21 19:59) 

raomelon

揚げていないかりんとうがあるのですね^^
でもでも、アップルパイが美味しそう( *´艸`)
by raomelon (2019-07-21 21:08) 

みずき

あらぁ、予定外のお休み・・・
でも次の楽しみに取っておけますね^^
焼きかりんとう、気になります。
by みずき (2019-07-21 23:24)