SSブログ

全方位ガス [ふたたびの]

DSC03684a18.jpg

土砂降り 視界悪し 足場悪し ネットの電波入らず

木々がとても綺麗でした。

青森県八甲田山にて 2019.7.15

先ほど帰宅しました。


nice!(104)  コメント(31) 
共通テーマ:アート

nice! 104

コメント 31

コメントの受付は締め切りました
ナベちはる

お帰りなさいませ。
お疲れでしょうから、まずはゆっくりとおやすみください<(_ _)>
by ナベちはる (2019-07-17 00:36) 

英ちゃん

お帰りなさい、そしてお疲れ様です。
by 英ちゃん (2019-07-17 00:40) 

ヤッペママ

お疲れさまでした。
by ヤッペママ (2019-07-17 01:16) 

engrid

おかえりなさい、、お疲れ安め、しっかり!とってください。
by engrid (2019-07-17 01:26) 

(。・_・。)2k

八甲田山 夏休みに修学旅行で行った時
雪の壁のイメージなんだけど
あるところには雪あるの?

by (。・_・。)2k (2019-07-17 01:26) 

ゆうみ

幸は見当たらなかったよ、
視界は最悪でした。

by ゆうみ (2019-07-17 01:34) 

yamatonosuke

八甲田山って奈良だとあまり見れないので楽しみにしています(^^♪
by yamatonosuke (2019-07-17 02:26) 

ゆうのすけ

お疲れ様でした。^^
マイナスイオンが画像からも感じられそうです!☆彡
by ゆうのすけ (2019-07-17 02:29) 

トレンダー櫻井

お疲れでした(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-07-17 03:33) 

Baldhead1010

ブナの群落、素晴らしいですね。
by Baldhead1010 (2019-07-17 04:35) 

雪渦

わーすごい!こういうところで深呼吸をしてみたいです 
ところで前の記事ですが ミッシェル・ポルナレフ!懐かしい!私も好きでした§^。^§
by 雪渦 (2019-07-17 05:05) 

斗夢

盛岡をベースキャンプに八甲田でしたか。
折角の三連休に晴れず残念でしたね。
でも雨に濡れた木々も素晴らしかったでしょう。
by 斗夢 (2019-07-17 05:13) 

横 濱男

八甲田、3回ほど行ったことがあります。
いや、通ったことかな。。
メインは奥入瀬だったので、青森に向かうときだね。
by 横 濱男 (2019-07-17 06:39) 

あおたけ

雨続きに憂鬱な気分を抱えていた私ですが、
雨でしっとりとした雰囲気のブナ林のお写真に
心が洗われた気分です。
いいところ、いいお写真ですね☆
おかえりなさい。
by あおたけ (2019-07-17 06:50) 

くまら

良い所だったんでしょうね
とりあえず休息してください
by くまら (2019-07-17 08:42) 

raomelon

おかえりなさい(^^)/
ゆっくり休んでお疲れを癒してくださいね^^
by raomelon (2019-07-17 10:06) 

テリー

おかえりなさい。ゆっくりお休み下さい。
八甲田山は、奥入瀬に行く時に、何回か、通過しました。
by テリー (2019-07-17 11:02) 

ぼんぼちぼちぼち

お疲れ様でやす。
八甲田山でやすか。
昔、映画になってたのを思い出しやした。
冬は雪がものすごいのだそうでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-07-17 13:25) 

kuwachan

お帰りなさい。
お疲れ様でした。
八甲田山、一度行ってみたいです。
by kuwachan (2019-07-17 14:08) 

コーヒーカップ

森林浴できましたか?
八甲田山には行ったことが無いので行って見たいな。
by コーヒーカップ (2019-07-17 16:31) 

Boss365

こんにちは。
無事帰宅!!お疲れ様でした。
全方位ガス?危険な場所だったみたいですね?
綺麗な木々で癒されたと推測です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-17 19:02) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
息子は5月に父親になりましが、実感が無いようです(*´∇`*)
by johncomeback (2019-07-17 19:22) 

さとし

お帰りなさーい。
ということは、さぼれませんね。
by さとし (2019-07-17 19:55) 

末尾ルコ(アルベール)

『八甲田山』のように剛毅な映画は、今の日本では難しそうです。

排泄の問題は本当につらいです。母はもう3カ月以上ずっとですから。身を切るような気持ちになります。  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-07-17 20:15) 

美美

相変わらずお忙しいようですね。
それなのにいつも素敵なお写真を撮られる!
急に暑くなりました。
体調、お気を付けくださいね。
by 美美 (2019-07-17 21:14) 

riverwalk

お帰りなさい。
こういう場所に行ってみたいです。
でも一人では、何か出てきそうで少し怖いです。
何か出てきて欲しいという相反した希望もあります^^
by riverwalk (2019-07-17 21:33) 

aidesu

猿蔵温泉、谷地温泉、蔦温泉、酸ヶ湯やね^^
by aidesu (2019-07-17 21:52) 

aidesu

田代元湯も行った。
by aidesu (2019-07-17 21:54) 

八犬伝

八甲田でしたか。
緑が、さぞや綺麗だったことでしょう。
by 八犬伝 (2019-07-17 22:48) 

みずき

八甲田、青函連絡船の名前の山ですね^^
by みずき (2019-07-17 23:05) 

Yamamoto

こんばんは、八甲田山、一度行ってみたいです。
by Yamamoto (2019-07-17 23:14)