SSブログ

飛鳥山へ [ふたたびの]

旧古河庭園をでて

初めて会ったみなさんと 話しながら飛鳥山に向かって歩く

IMG_9764 (3).jpg

古い外壁 

ぼんちちゃんとじゃかこは 日傘をさしてしとやかに歩いている。

風が吹いて 見上げれば 葉の日傘

IMG_9770a18.jpg

ちょっと小休止

IMG_9771.jpg

IMG_9773.jpg

公園で ベンチに座って 風で体を冷やし

みなの笑顔がすがすがしかった。

中村中 幾歳月


所用ででかけます。数日ブログ更新休みます。

nice!(124)  コメント(19) 
共通テーマ:アート

nice! 124

コメント 19

コメントの受付は締め切りました
ナベちはる

ベンチで休憩しているときの時間も楽しい時間になるのは、とても嬉しいですね☆彡
by ナベちはる (2019-07-13 00:32) 

engrid

みんな笑顔で、、いいね
by engrid (2019-07-13 01:18) 

yamatonosuke

歩いたあとのチョコモナカは最高です(^^♪
by yamatonosuke (2019-07-13 01:30) 

コーヒーカップ

セブンティーンアイスですね。
個人的にはもう少し大きくして欲しいです。
by コーヒーカップ (2019-07-13 03:37) 

トレンダー櫻井

消費から摂取ですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-07-13 03:41) 

Baldhead1010

庭の木陰ではクマゼミがうるさくなりました。

雨の日は鳴きませんが^^
by Baldhead1010 (2019-07-13 04:49) 

横 濱男

アイス・・・見覚えが。。(^▽^)
お気を付けて。。
by 横 濱男 (2019-07-13 08:19) 

私が三人目

この炭酸入りの水はどうも苦手です(^^)
by 私が三人目 (2019-07-13 09:47) 

Boss365

こんにちは。
葉の日傘の中で小休止・・・良い環境です。
チョコモナカの甘さと笑顔が・・・
穏やかで小さな幸福を感じます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-13 10:24) 

あとりえSAKANA

お出掛けですかー☆連休ですもんね。
気を付けて行ってらして下さいね
by あとりえSAKANA (2019-07-13 10:53) 

raomelon

小豆モナカに見えるけど^^
(好きだから願望が交じってます)
みんなの笑顔が一番の清涼剤ですね♪
by raomelon (2019-07-13 11:39) 

とし@黒猫

僕は、モナ王派です。
がっつり行かねば。
by とし@黒猫 (2019-07-13 11:49) 

JUNKO

楽しそうですね。アイス最中私も大好きです。
by JUNKO (2019-07-13 17:31) 

KOME

お気をつけて。
by KOME (2019-07-13 18:27) 

johncomeback

お出かけですか、お気をつけて(^▽^)/
by johncomeback (2019-07-13 19:33) 

ヤッペママ

行ってらっしゃ~い。
by ヤッペママ (2019-07-13 19:37) 

末尾ルコ(アルベール)

炭酸とアイスが欠かせない季節になってきましたね。
木漏れ日の中、ゆったり過ごしたい蚊がいなければ。RUKO

by 末尾ルコ(アルベール) (2019-07-13 20:13) 

みずき

飛鳥山の薪能に毎年足を運んでます。
桜は1回だけですが、見事でした。
葉桜もきっときれいな天蓋になってるんでしょうね^^
by みずき (2019-07-13 20:50) 

riverwalk

ベンチに座って一息入れるのは至福の時間ですね。
仲間がいると更に良いですね。
お気をつけてお出かけください^^
by riverwalk (2019-07-13 22:31)