SSブログ

君に 薔薇バラ [ふたたびの]

英ちゃんから 北区散歩に連れてってもらった日

英ちゃんから散歩のおやつをいただきました。

DSC_1014a18.jpg


おやつの電車で鐵分補給をと考えてくださる心意気に おらぁ胸が熱くなりました。

とても嬉しかったです。

ご一緒させていただいた旧古河庭園

薔薇の数より 訪問者の数が多いかどうか定かではありませんが

DSC03217a18.jpg

すんげぇー 人でした、

がんばったのよ。 わたし。。。

何がって 写真撮りを!

DSC03218a18.jpg

蝶々さんだって 人出が多い中 お食事なさってるし

IMG_9735a18.jpg

薔薇さんも綺麗に咲き誇ってるわ

IMG_9742 (2)a18.jpg

人を入れてみると こんな感じかな?

IMG_9723a18.jpg

この綺麗な庭園で じゃかこは 薔薇ジャムだとか 食べ物だけを連想していたようでございました。

まったく なんか食べれると思ってついてきたような じゃかこであります。


nice!(95)  コメント(26) 
共通テーマ:アート

nice! 95

コメント 26

コメントの受付は締め切りました
くまら

これだけ人が多いとバラよりも人撮りそう
人物撮影苦手ですが
by くまら (2019-07-11 00:13) 

英ちゃん

すげー人混みだったね(゚□゚)

by 英ちゃん (2019-07-11 00:31) 

yamatonosuke

都電もなかの味より中身がちょっと気になります~
やっぱり車両の形しているのかな。
by yamatonosuke (2019-07-11 01:08) 

ナベちはる

綺麗な薔薇を観るためとはいえ、かなり混んでいますね…(◎_◎;)
by ナベちはる (2019-07-11 01:11) 

engrid

これは、撮るのも難しいですね
薔薇は、見頃、白の大輪いいね、、
by engrid (2019-07-11 01:49) 

雪渦

うわぁ・・・人酔いしそう
ほんとに頑張ったんですね お疲れ様でした
これはじゃかさんのように食べ物のことだけ考えてたほうがよさそう§^。^§
by 雪渦 (2019-07-11 02:03) 

向日葵

ホントに人当たりしそうですね。。

この時のオフに行ければ、ゆうみちゃんと念願かなって
お会いできたのよね。残念!!
&ごめんなさいね。。

何時の日か、お目に掛かれる日を楽しみに!!
by 向日葵 (2019-07-11 02:25) 

コーヒーカップ

これだけ人が多いと写真どころでは・・・


by コーヒーカップ (2019-07-11 03:05) 

トレンダー櫻井

人を撮るのか薔薇を撮るのか( ̄д ̄)
by トレンダー櫻井 (2019-07-11 03:46) 

Baldhead1010

都電・・・東京都電気鉄道?
土電・・・土佐電気鉄道^^
by Baldhead1010 (2019-07-11 04:26) 

斗夢

どこへ行っても人ひと人ですね、ゆっくりとみられれば
もっと素晴らしいんですが。
by 斗夢 (2019-07-11 06:35) 

YUTAじい

おはようございます。
何処も・・・人の数に圧倒されて仕舞います( ´艸`)・・・
by YUTAじい (2019-07-11 06:35) 

Boss365

こんにちは。
混み合ってますね。イモ洗い状態です!!
バラ単体、頑張って撮影した感じですね。
「バラバラに撮影」するのは難しい状況です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-11 11:14) 

末尾ルコ(アルベール)

そうなんですよね、蝶々はお食事中なんですよね。
ついそれを忘れてしまいがちですが。

昨日から母、お腹の調子が悪くて難渋しております。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-07-11 11:48) 

okko

面白い最中!鉄でできているのかしら??爆!

そうなんですよ、この人混みに圧倒されて、出掛けるのが億劫になるの。
by okko (2019-07-11 15:25) 

とし@黒猫

あ!
と思った都電もなか。
そっくりな、江ノ電もなかがあるんです。
つい、勘違いしましたが、
味は違うはず。
by とし@黒猫 (2019-07-11 16:01) 

あおたけ

わわっ、ホントにスゴい人!
このなかでピシッと薔薇を撮るのは、
難儀しそう。。。
でも、ばっちりキレイに撮れてますね☆
by あおたけ (2019-07-11 17:37) 

横 濱男

この時は人が多すぎだったよね。
入場制限して欲しいけど、制限された自分たちも入場出来なかったね。
by 横 濱男 (2019-07-11 17:47) 

(。・_・。)2k

都電モナカ 美味しかったよねぇ

by (。・_・。)2k (2019-07-11 17:50) 

JUNKO

わーすごい人出ですね。こんな中でも頑張るなんてすごい!感心します。
by JUNKO (2019-07-11 20:04) 

johncomeback

「都電もなか」のパッケージは捨てられませんね(^^)
by johncomeback (2019-07-11 20:08) 

ヤッペママ

人物を入れないで撮るの大変そうです。
人を入れて撮る…今度チャレンジしてみるね。
by ヤッペママ (2019-07-11 20:14) 

ぼんぼちぼちぼち

あの薔薇園、薔薇も綺麗だったけど、人も多くてびっくりでやしたね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-07-11 20:19) 

riverwalk

人を背景に花を撮った事が無いので新鮮です。
なんか食べれればそれだけで幸せなんですね。
なんとなく?わかります^^
by riverwalk (2019-07-11 21:21) 

八犬伝

えっ、古川庭園に来てたのですか・・・
我が家から歩いて25分で着くのに。
by 八犬伝 (2019-07-11 21:26) 

みずき

うわぁ~~~こんなに人がいると
薔薇を撮るのにノーヒューマンは
難しいですね・・・
10年ほど前に行ったことがありますが
こんなにはいなかったです。スマホが
まだ主流じゃなかったから?^^;
by みずき (2019-07-11 23:29)