SSブログ

横濱歩き ありがとう! [ふたたびの]

斗夢さんのご案内で 美美さんと私とで横濱を歩く 最終回です。

フランス山を下りて 元町へと向かいます。

元町の通りで Classic Japn Rally 2019参加の車のパレードがあると聞きつけた三人

IMG_9509a18.jpg

いいよね いえーい!

IMG_9527a18.jpg

IMG_9570a18.jpg

IMG_9680a18.jpg

IMG_9707a18.jpg

この笑顔のように 胸に刻まれる一日を斗夢さん 美美さん どうもありがとう!

IMG_9688a18.jpg

令和元年5月17日 天候に恵まれ 温情に恵まれた日でした。

IMG_9715a18.jpg

nice!(100)  コメント(23) 
共通テーマ:アート

nice! 100

コメント 23

コメントの受付は締め切りました
ナベちはる

クラシックカー、カッコいいデザインばかりですね!
by ナベちはる (2019-07-08 00:53) 

英ちゃん

元町とクラッシックカーは絵になるね。
by 英ちゃん (2019-07-08 00:58) 

コーヒーカップ

クラシックカーピカピカですね、かっこいい!
by コーヒーカップ (2019-07-08 02:53) 

斗夢

お疲れ様でした。
またどこかにご一緒させてください、魅力的な写真が撮れるように
勉強しておきます。
by 斗夢 (2019-07-08 05:51) 

Baldhead1010

暮らし・苦カーにならないようにしなければ^^;
by Baldhead1010 (2019-07-08 06:37) 

横 濱男

元町はたまに行くと、お上りさん常態になります(^▽^)
by 横 濱男 (2019-07-08 06:45) 

マクノスケ

やっぱり横浜はお洒落だねえ!!
東京都は違う豪華な雰囲気を感じます。
by マクノスケ (2019-07-08 07:32) 

ニッキー

元町で素敵なイベントしてたんですねぇ( ^ω^ )
ゆうみさんたち、もってますねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2019-07-08 07:35) 

トレンダー櫻井

かっこいい!
by トレンダー櫻井 (2019-07-08 08:15) 

Boss365

こんにちは。
クラッシックカーが横浜の町並みに似合いますね。
「横濱歩き」を楽しまれた感じです!!満喫?
素晴らしいナビゲーターに感謝ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-08 11:49) 

とし@黒猫

内容の濃い1日を過ごされましたね。
きっと、一生忘れない思い出になったことと思います。
案内してくれた方にも感謝ですね。
また機会があれば、横浜へいらしてください。
by とし@黒猫 (2019-07-08 11:55) 

あおたけ

元町で行なわれたクラシックカーパレード、
これって偶然?それとも知ってたの?
いずれにしてもいい日に行かれましたね!
いえ〜い☆
元町の石畳にマッチした
味のあるレトロなクラシックカー、
みんなカッコいい〜!(^^)
低い目線、迫力あります☆
by あおたけ (2019-07-08 13:30) 

くまら

ぬぉーーコブラだ!!3枚目の車ね^^
by くまら (2019-07-08 14:20) 

johncomeback

クラシックカーを保有・維持するには
宝くじ当てないと無理だなぁ(*´∇`*)
by johncomeback (2019-07-08 15:50) 

JUNKO

良い思い出ができてよかったですね。私はいつも一人なのでうらやましいです。
by JUNKO (2019-07-08 16:59) 

ヤッペママ

元町は素敵な街だと思っています。
良い思い出が出来ましたね。
by ヤッペママ (2019-07-08 20:13) 

末尾ルコ(アルベール)

わたし車には疎いのですが・・・いや実は、メカすべての疎いのです。
子ども時代もプラモとか、ぜんぜん興味がなかったなあ~(笑)。

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-07-08 20:34) 

raomelon

クラシックカーも笑顔もピカピカですね♪
横濱歩き、ご一緒したつもりで
楽しませていただきました^^
by raomelon (2019-07-08 20:38) 

riverwalk

人の笑顔が一番素敵です。
笑顔の様な素敵な時間だったんですね^^
by riverwalk (2019-07-08 20:58) 

八犬伝

いいタイミングで遭遇しましたね。
これも、日ごろの行いの良さですね。
by 八犬伝 (2019-07-08 21:17) 

50oyaji

楽しそうでいいですね(^^♪
by 50oyaji (2019-07-08 21:53) 

みずき

どれもデザインが趣がありますね。
運転してる方がみなさんとても
楽しそうなのが良いですね^^
by みずき (2019-07-08 23:35) 

yuppie

素敵な写真だなー!

by yuppie (2019-07-08 23:53)