SSブログ

静として碧 [ふたたびの]

IMG_2408 (2).jpg

静寂

IMG_2412a18a1.jpg

そして 碧

明治神宮にて

しばらく 街歩き続いたので ここで リセット 明日から 元気いっぱいの街歩きいきます。

(´・ω`・)エッ?

この写真 わたくしのイメージに,合わない。

まぁ こういうのも たまにはいいでしょ。


nice!(103)  コメント(33) 
共通テーマ:アート

nice! 103

コメント 33

コメントの受付は締め切りました
英ちゃん

厳かな雰囲気ですな(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-07-09 00:23) 

ナベちはる

厳かな雰囲気、どこか「少しの音も聞こえない」ような気がしました。
by ナベちはる (2019-07-09 00:23) 

mitu

好いと思います^^
by mitu (2019-07-09 00:27) 

50oyaji

緑のもみじ いいです(^^)
by 50oyaji (2019-07-09 00:30) 

yamatonosuke

しっとりという言葉がピッタリな日本の風景~
まさに都会のオアシスですね♪
by yamatonosuke (2019-07-09 01:31) 

向日葵

え?
2枚目の写真、ゆうみちゃんなの!?
by 向日葵 (2019-07-09 01:52) 

トレンダー櫻井

(●´ω`●)
by トレンダー櫻井 (2019-07-09 03:27) 

コーヒーカップ

巫女さん、若いね。
あっ!当たり前か。
by コーヒーカップ (2019-07-09 04:58) 

雪渦

身が引き締まるようです§^。^§

by 雪渦 (2019-07-09 05:09) 

moz

素敵なお写真ですね ^^
正に静寂で碧です。玉ボケが涼しそうです !!
by moz (2019-07-09 06:00) 

YUTAじい


おはようございます。
静寂の中に・・・凛として素敵な切り撮りですねぇ・・・

by YUTAじい (2019-07-09 06:07) 

斗夢

静寂、いいですね!
周りには一人もいない。
by 斗夢 (2019-07-09 06:12) 

横 濱男

明治神宮の中は、別世界です。
ここは静かです。。
by 横 濱男 (2019-07-09 06:42) 

Baldhead1010

この娘は何歳ぐらいかねぇ?
by Baldhead1010 (2019-07-09 06:49) 

あおたけ

一枚目の凛とした緊張感と、
二枚目の心を和らげる青モミジ。
素敵な組み画であるとともに、
一期一会の瞬間を冷静に切り取る、
撮影者の落ち着きを感じます(^^)
by あおたけ (2019-07-09 06:53) 

ニッキー

静の中にも凛とした空気を感じさせてくれる
素敵な写真ですねぇ( ^ω^ )
青もみじ、綺麗だなぁ^^
by ニッキー (2019-07-09 07:32) 

Boss365

こんにちは。
明治神宮でリセット?意味深な感じですが・・・
「碧?」光沢のある美しい意志(石)ですね。
夏に向けて「街歩き」のスタートです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-09 11:02) 

kuwachan

静寂な雰囲気が素敵ですね。
青のもみじが清々しいです。
by kuwachan (2019-07-09 12:38) 

JUNKO

明治神宮ですか。いいですね。写真のイメージは固定していない方がいいです。
by JUNKO (2019-07-09 13:19) 

旅爺さん

スリバチ村の神社みたいで巫女さんも良い雰囲気じゃないですか。
by 旅爺さん (2019-07-09 13:25) 

ヤッペママ

良い雰囲気ですこと♪
by ヤッペママ (2019-07-09 17:44) 

旅爺さん

PCのモデムが駄目だったのでドコモの人も大苦戦でやっと開通しました.
これでまたすり鉢村のゆうみ姫様とお話が出来て嬉しいです。
by 旅爺さん (2019-07-09 18:29) 

johncomeback

明治神宮に行った事がありません。
来年「大人の休日倶楽部パス」で
上京したら行ってみようかなぁ。
by johncomeback (2019-07-09 19:55) 

末尾ルコ(アルベール)

巫女さんには憧れがありましたが、最近は神社へも行く機会が無くて。夏に行くと、蚊が出るんですよね(笑)。
でも神社の雰囲気、大好きです。       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-07-09 19:59) 

とし@黒猫

水面の光の白が、独特の風合いです。
いい写真、技あり。
by とし@黒猫 (2019-07-09 20:39) 

八犬伝

いやいや
これは、とても良いですよ。
by 八犬伝 (2019-07-09 21:38) 

ken

どちらの写真もとても素敵です。
by ken (2019-07-09 22:16) 

ぼんぼちぼちぼち

いっぱい街歩きされてくださいねでやす。
街を歩くと、それだけでストレス発散になりやすよね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-07-09 22:17) 

riverwalk

二枚目の写真。
私が一番最初に見たゆうみさんの写真はこんなイメージでした。
それが強烈に目に残っています。
なので、違和感は全くないです。
私は変ですか?^^;
by riverwalk (2019-07-09 22:19) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
明治神宮、良いですね、都会の中の静寂。
神社の凜とした空気は好きですよ、気持ちが引き締まりますね。
by Azumino_Kaku (2019-07-09 22:26) 

raomelon

和の雰囲気が素敵
静寂と凛とした空気が伝わって来るようです^^
by raomelon (2019-07-09 23:12) 

みずき

水と風の音だけが聴こえてきそうな
すごくいい雰囲気です^^
by みずき (2019-07-09 23:21) 

きよたん

緑がきれいですね

by きよたん (2019-07-09 23:23)