SSブログ

横濱歩き  2 [ふたたびの]

斗夢さんに案内していただいて美美さんと私で歩く横濱歩き二回目です。

プラフ18番館 館内にて

美しい建物の中でうっとりしながら 窓の外を見ると

IMG_9313a18.jpg

緑色の窓枠が 妄想の世界に私を連れっててくれそうになりました。

IMG_9315 (2)a18.jpg

頭の中は 殿がわらわを迎えに来るモードではちきれんばかりで ふと壁を見たら このボードがあって 現実に戻してくれました。

しかし このベッドルームで 美美さんと二人 盛り上がってしまいました。

IMG_9326a18.jpg

中年子持ちの二人が口にするのは。。。

花束まであるのに

ベッドが狭いよね。。。。

すみません。こんな二人です。

IMG_9329a18.jpg

ミニチュアハウスを撮ってる人もいて(私も撮りましたが美美さんが出してるので出しません。)

舶来の建物の中 センス抜群の生け花に

IMG_9332 (2)a18.jpg

うっとりとしたのでありました。

nice!(96)  コメント(22) 
共通テーマ:アート

nice! 96

コメント 22

コメントの受付は締め切りました
英ちゃん

舶来の建物は、横浜に似合うよな(゚□゚)

by 英ちゃん (2019-06-28 00:24) 

コーヒーカップ

良い感じの所ですね、僕も行って見たいです。
撮りがいのあるところいっぱいありそうですね。
by コーヒーカップ (2019-06-28 01:03) 

ナベちはる

窓枠が、額縁のようですね!
by ナベちはる (2019-06-28 01:17) 

Baldhead1010

歳を取ると布団から起き上がるのが大変。
ベッドなら床にすぐ足を下ろせばいいものね。
けど、部屋が狭いから、ベッドを置けない(◞‸◟)
by Baldhead1010 (2019-06-28 04:26) 

雪渦

わーステキな部屋!
特に窓がサッシじゃないってのがいいです§^。^§
by 雪渦 (2019-06-28 05:00) 

斗夢

みなさん、いい感性をお持ちなんですね。
同じところを歩きながらまるで別の世界!
ご一緒すると違いがわかり勉強になります。
by 斗夢 (2019-06-28 05:01) 

ニッキー

緑色の窓枠が額縁のようで素敵=(^.^)=
ベッドルーム、オシャレすぎて
オヤジの私には全く似合わないなぁ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-06-28 07:19) 

末尾ルコ(アルベール)

狭いベッドというのもまた一興かもです。深い意味はございません(笑)。

母ですが、幸い今後動きがよくなってくると思いますが、それだけに今度こそ転倒予防をしなければなりません。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-06-28 07:21) 

Boss365

こんにちは。
良い雰囲気のお部屋です!!2人とも外人サイズですね?
天気も良く、グチもあり?快適な「横濱歩き」と感じます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-06-28 11:08) 

あおたけ

ライムグリーンの窓枠を額縁のようにした撮り方、
お花が絵画のようで素敵です♪
窓外の自然の緑が印象的なベッドルーム、
ベッドを見てお話が盛り上がるのは、
若い証拠だと思います(笑)

by あおたけ (2019-06-28 12:33) 

くまら

おいら普段クィーンサイズを1人で寝てるので
たまに出張へ行くと、ベットから落ちそうになって起きる事がしばしば^^;
by くまら (2019-06-28 13:13) 

ヤッペママ

ゆうみさんの行動力に驚きます。
by ヤッペママ (2019-06-28 14:23) 

raomelon

眩しい新緑の中から、殿方が迎えに来るんだべか^^
おあつらえ向きに、素敵なベッドルームもある~(^_-)-☆
by raomelon (2019-06-28 14:53) 

とし@黒猫

僕はスマホで、ただ撮るだけですが、
ゆうみ さんが撮ると、魔法がかかりますね。
by とし@黒猫 (2019-06-28 15:31) 

(。・_・。)2k

良いとこだったでしょ

by (。・_・。)2k (2019-06-28 16:37) 

johncomeback

旅先にて押し逃げです。
by johncomeback (2019-06-28 17:16) 

engrid

横浜良いですよね、案内してくださる方みえるなら、なおさら
お話も弾むしね
そちらに、縁があるのになかなか出かけれない、
うらやましいな
by engrid (2019-06-28 18:05) 

横 濱男

プラフ18番館が一番写真多く撮りますよ。。
niceな被写体が多いです。
by 横 濱男 (2019-06-28 19:48) 

KOME

飾り付けが違う時に、またどうぞ。
by KOME (2019-06-28 21:35) 

八犬伝

昨夜は、仙台泊でした。
大雨の中、国分町まで出かけました。
by 八犬伝 (2019-06-28 21:40) 

JUNKO

横浜の異国情緒は魅力です。
by JUNKO (2019-06-28 21:41) 

みずき

ここらのって、どの家でもどの部屋でも
すんごい素敵ですよね。立ち入り禁止マークも
それなりにいつもと違う感ありますね^^
by みずき (2019-06-28 23:42)