SSブログ

今宵私は。。。 [ふたたびの]

今夜は、写真の勉強会の人たちと沢山の幸せを祝う会をするの。

家族が増えた人 今月誕生日の人 写真コンクールで入賞した人・・・

そして ここで出会い ここで集うことができることになったこと

DSC01436.jpg

その中におらも 何個か 該当していて

平成最後の年末を迎えることができたこと

めっちゃ うれしい

おらに バニーサンタになって!とご要望があったけど

胸より厚めの肉襦袢をお腹に巻いてるので

pass

DSC01465.jpg

トナカイカチューシャで勘弁してもらおうっと


今日の写真は、先回 決戦しに行った サンモール一番町のイルミネーションです。

nice!(90)  コメント(25) 
共通テーマ:アート

nice! 90

コメント 25

コメントの受付は締め切りました
にゃごにゃご

楽しいお祝いになりそうですね。
by にゃごにゃご (2018-12-12 15:41) 

(。・_・。)2k

やっぱ被り物って萌えるよね(笑)

by (。・_・。)2k (2018-12-12 16:41) 

Boss365

こんにちは。
「トナカイカチューシャで勘弁」良いアイデアかな?
PS. お気遣いあるコメントありがとうです。
当分の間、ブログ訪問者で見聞を広めます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-12-12 16:42) 

くまら

写真の勉強会、参加してみたいものの
おいら天邪鬼だしなぁ~
by くまら (2018-12-12 16:44) 

コーヒーカップ

楽しいこと、「いっぱい」良いことですね。
僕も来週クリスマス会です。
by コーヒーカップ (2018-12-12 16:47) 

あおたけ

サンタやツリーが木に包まれたような、
楽しいイルミネーションですね☆
たくさんの幸せを祝う会へ
トナカイさんに扮して(?)出席とは
ステキです(^^)

該当項目・・・今月誕生日の人 (=゚ω゚)ノ ハイ!
by あおたけ (2018-12-12 18:08) 

とし@黒猫

イルミネーションは、思わず撮りたくなりますよね!
クリスマスが近くて、街を歩く人たちは浮かれています。
by とし@黒猫 (2018-12-12 18:14) 

takenoko

幾つかの嬉しい事おめでとうございます。
by takenoko (2018-12-12 19:12) 

ニッキー

「沢山の幸せを祝い会」とっても素敵ですネェ♪( ´▽`)
トナカイカチューシャをつけたゆうみさん、
可愛くて人気者になられて楽しんでる頃かな=(^.^)=
クリスマスのイルミネーション、華やかで綺麗です( ^ω^ )

by ニッキー (2018-12-12 20:21) 

ナビパ

寒い夜なのにイルミの光は心を照らしてくれて温もりをくれますね。^ ^b
バニートナカイだったらどうでしょう?
by ナビパ (2018-12-12 20:21) 

johncomeback

平日は毎日このイルミネーションを見ながら「あおば通り駅」に向かいます。
by johncomeback (2018-12-12 20:24) 

ma2ma2

写真勉強したこと無いです(^^)
by ma2ma2 (2018-12-12 21:11) 

英ちゃん

バニーサンタ見てみたいかも?(゚□゚)
by 英ちゃん (2018-12-12 21:34) 

KOME

バニーガール、もごもご。
by KOME (2018-12-12 21:44) 

Azumino_Kaku

おめでとうございます。
美しいイルミネーションですね!
by Azumino_Kaku (2018-12-12 21:45) 

raomelon

幸せを祝う会ステキ♪
トナカイカチューシャ似合いそうですね
クーちゃんとお揃いだもの(*´ω`)
by raomelon (2018-12-12 23:24) 

みずき

かなり賑やかなに飾られてますね^^
これは毎年楽しみにしちゃいます。
by みずき (2018-12-12 23:26) 

engrid

楽しんで、お腹がよじれるぐらい笑ってね、
幸せをみんなで、おめでとうしたら、喜びも倍々増で膨らんでいいね
by engrid (2018-12-13 01:06) 

ナベちはる

楽しいことがたくさんあるのは嬉しいですね♪
by ナベちはる (2018-12-13 01:08) 

Baldhead1010

お街も段々華やかになってきました。

田舎でもそろそろ忘年会が始まるよ^^
by Baldhead1010 (2018-12-13 04:40) 

moz

サンモールのイルミもとってもきれいなんですね。
この時期に仙台は行ったことないですが、来年は今頃かな? ^^
「何個か 該当していて」って、良かったですね。うーん、うちは何かあるかな? ^^;
by moz (2018-12-13 05:31) 

YUTAじい

おはようございます。
停電の影響はないと思いますが・・・バニーちゃんバブル崩壊後中々出会える機会がありません( ´艸`)・・・
by YUTAじい (2018-12-13 05:57) 

斗夢

楽しい集まりになったことでしょう。
明日からの活力になりますね。
by 斗夢 (2018-12-13 06:07) 

雪渦

今年も来年のその次も嬉しいことがたくさんありますように§^。^§
by 雪渦 (2018-12-13 06:08) 

kuwachan

ステキな仲間とのお集まり、楽しまれましたか?^ ^
by kuwachan (2018-12-13 16:16)