SSブログ

トナカイになって [ふたたびの]

2018.12.12 とても真面目なメンバーで構成されている 写真勉強会

各自 持参した写真に基づいて 講評をいただいて そこからお祝い会をしたの。

この画像は乾杯直後のもの

DSC_0436.jpg

トナカイゆうみが 皆さんのペースを乱して

DSC_0440.jpg

記念写真を撮ってみたの。

(隣のお姉さんは、一緒にサンタチョコ作戦を考えてくれた方)

DSC_0442.jpg

トナカイゆうみが運んできた サンタのチョコを手に持ってもらえばよかったね。

山を越えてはるばる運んできたチョコは右側のもの

DSC01465.jpg

おんちゃんNからは、「後ろから見たら JKだ。」と言われて

「前から見ても JKだよ」と言っちゃって

M会長は 最初から最後まで おらを見て「クスクス」笑うの。

おんちゃんYは、何も言わず 平常心を貫いていたの。

解散するときに おんちゃんずから 「楽しかった。」と言ってもらえてちっくら嬉しかったです。


おらが住んでる家鴨小屋から このご飯屋さんまで この格好できてちっとだけ 恥ずかしかったというのは ここだけの公然の秘密にしてねん。


nice!(94)  コメント(21) 
共通テーマ:アート

nice! 94

コメント 21

コメントの受付は締め切りました
にゃごにゃご

楽しいお祝い会だったようですね。
by にゃごにゃご (2018-12-13 16:43) 

コーヒーカップ

楽しい雰囲気がよく伝わってきます。
by コーヒーカップ (2018-12-13 16:50) 

(。・_・。)2k

クリスマスコスの方が萌えるよね

by (。・_・。)2k (2018-12-13 17:24) 

マクノスケ

トナカイのう~さんの姿にみんな萌え萌えだったのでは!
とっても楽しそうで良いですね!
by マクノスケ (2018-12-13 17:29) 

johncomeback

写真勉強会は羨ましいなぁ、僕は自己流でちっとも上達しません(-_-;ウーン
by johncomeback (2018-12-13 19:54) 

斗夢

顔にモザイクを掛けても目を細めるとおおよそわかるんですよ、
特に美人は^^。
by 斗夢 (2018-12-13 20:00) 

さとし

次回は、もう少しお顔のモザイクを弱くしてくださいね。
by さとし (2018-12-13 20:40) 

とし@黒猫

トナカイのカチューシャ、お似合いですよ。
うちには、ピカチュウとイーブイのカチューシャしかありません。
by とし@黒猫 (2018-12-13 21:22) 

みずき

なるほど、トナカイカチューシャは
ここで使うものだったんですね。
場が盛り上がりそうです^^
by みずき (2018-12-13 22:57) 

くまら

酒入ったらまともな品評なんておいらには無理
by くまら (2018-12-13 23:07) 

Azumino_Kaku

こんばんは。
楽しそうな雰囲気が伝わってきます。クリスマスらしくていいですね!
by Azumino_Kaku (2018-12-13 23:19) 

ナベちはる

楽しいお祝い会、素敵な時間になって良かったですね☆彡
by ナベちはる (2018-12-14 00:31) 

英ちゃん

トナカイの角いいな(゚□゚)
私も調達しようかな?
by 英ちゃん (2018-12-14 00:39) 

engrid

楽しいそう、いいな
by engrid (2018-12-14 01:30) 

向日葵

楽しそうですね。。

ゆうみちゃんとこんな会食、一度でいいからしてみたいなぁぁ。。
by 向日葵 (2018-12-14 02:50) 

Baldhead1010

こういう写真勉強会、いいですねぇ^^
by Baldhead1010 (2018-12-14 04:32) 

takenoko

ゆうみさんの雰囲気なんとなくわかりました。元気にこういう場に出ることが出来るのも喜ばしいことだと思います。
by takenoko (2018-12-14 04:49) 

雪渦

楽しそう!§^。^§
同じ趣味の方達とお話ができるってほんとよいですね
by 雪渦 (2018-12-14 05:01) 

YUTAじい

おはようございます。
楽しさダイレクトに感じますよー・・・羨ましいです。

by YUTAじい (2018-12-14 06:37) 

ニッキー

皆様、楽しそうな素敵な雰囲気ですねぇ=(^.^)=
トナカイカチューシャ、楽しさを盛り上げたんですね♪( ´▽`)
by ニッキー (2018-12-14 07:41) 

あおたけ

お写真を持ち寄って感想をいただく勉強会、
人に見ていただくことで視野が広がり、
撮影技術やセンスの向上につながりそうですね♪
いい会だなぁ。。。
トナカイゆうみさん、ステキです☆
by あおたけ (2018-12-14 09:16)