SSブログ

実は・・・ [ふたたびの]

実はおら 気づかなかったんです。

黒猫さんの所で ドトールのうんまそうなブツを見るたびに

生唾ごっくん

いつか ドートールさ 行って これ 絶対に食ってみっぺ!

そう かたくなに決心していたのです。

昨夜 黒猫さんのブログで ドトールの鴨肉ローストサンドを見てて

家鴨の化身のおら・・・ んっ!?

おらが、住んでる 家鴨小屋の隣のビルに ドトールがあることに気付いたの。

まったく なんて 馬鹿なんだべ。

ということで 本日 ヨガのレッスンの帰りに ドトールに行って

鴨肉ローストサンドを確保

我が家に連行

IMG_4302.jpg

開けてみて

IMG_4304.jpg

これよ これ これが食べたかったんだ。

中身をちらっと見せるだけおすそ分け

IMG_4305.jpg


ちょっと厚めのローストされた鴨肉とレモン果汁とバルサミコ酢の味のバランスが絶妙

満腹になった おらは、午後からスパルタ理学療法士からのリハビリへ 向かったのでありました。

動かない場所を動くようにするって 時には絶叫するものなんだよね。

nice!(94)  コメント(31) 
共通テーマ:アート

nice! 94

コメント 31

コメントの受付は締め切りました
にゃごにゃご

食べてみたいの見つかって良かったです。
by にゃごにゃご (2018-12-10 17:17) 

みぃにゃん

期間限定ででていますね~先週私もドトールでみました。念願の鴨肉ローストサンド食べれて良かったですね!
by みぃにゃん (2018-12-10 18:06) 

くまら

ドトールは、店の前を通過するんですが
入った経験がないっす
by くまら (2018-12-10 18:45) 

ナビパ

具だくさん!これはたまりません。
ホッペが落ちたかな。。。(笑)
美味しい後は絶叫ですか^^;
by ナビパ (2018-12-10 19:21) 

(。・_・。)2k

ミラノサンドAしか食べたことないなぁ

by (。・_・。)2k (2018-12-10 19:27) 

JUNKO

ドトールは女性に人気がありますね。何時も満席状態です。
by JUNKO (2018-12-10 19:59) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
「奥田金物」って一番町にあるんですか( ̄▽ ̄;)!!ガーン
わざわざ泉まで行かなくて良かったんですね。
by johncomeback (2018-12-10 20:05) 

八犬伝

いやいや、美味そうですな(^^)/
by 八犬伝 (2018-12-10 20:13) 

sasasa

これ、美味しそう(^_^)
by sasasa (2018-12-10 20:29) 

まさ

ドトール… 行ったことないので今度行ってみようかな。
うちの長男も理学療法士… ちゃんと言うことを聞いて頑張れば、きっと良い結果になりますよ。
by まさ (2018-12-10 20:42) 

johncomeback

国分町ですね、了解しました(^^)
by johncomeback (2018-12-10 20:45) 

ニッキー

鴨肉は期間限定商品ですよねぇ^^
早く気づいてGET出来て良かったですねぇ♪( ´▽`)
ドトールさん、私の周りにはありませんが
かみさんの職場の駅にあるので
かみさんは時々モーニングを楽しんでるらしいです=(^.^)=
by ニッキー (2018-12-10 20:50) 

とし@黒猫

あれ?!
うちの近所のドトールでは、食べやすいように、
真ん中に、斜めに包丁を入れてカットしてありますよ?!
by とし@黒猫 (2018-12-10 21:32) 

ヤッペママ

うん!ウンマソゲダネ~。
by ヤッペママ (2018-12-10 21:32) 

みずき

期間限定だと、気が付くと終わってたり
するんですよね。間に合ってよかったです。
by みずき (2018-12-10 23:41) 

riverwalk

肉と野菜がいっぱい入っていますね。
食べるとシャキシャキ音が出るんじゃないですか^^
by riverwalk (2018-12-10 23:49) 

ナベちはる

食べごたえがあって美味しそうですね!
ガブリとかじり付きたくなります!!
by ナベちはる (2018-12-11 00:37) 

Azumino_Kaku

おいしそうですね。
リハビリ、頑張ってください。
by Azumino_Kaku (2018-12-11 00:54) 

yamatonosuke

見てしまった・・・
コレ食べたい・・・(一_一)
by yamatonosuke (2018-12-11 01:28) 

英ちゃん

ドトールは、昔は良く行ってたけど最近は行かなくなりました(゚□゚)
by 英ちゃん (2018-12-11 01:45) 

engrid

念願かなって、良かったね
ドドール、近くにあるわ、、私も行ってみましょ!
だって、すごく美味しそうですもの
リハビリ、辛くて痛くて、大変なこといっぱい、でも負けずに通ってみえる、前に前にの気持ちがあるからなのね、、凄いよ、ゆうみさん!
by engrid (2018-12-11 01:57) 

Baldhead1010

近頃カロリー減すため朝飯抜いてるから、胃に毒だ。
by Baldhead1010 (2018-12-11 04:27) 

雪渦

美味しいもの食べてリハビリに挑んだんですね 大変でしたね
終わってからも美味しいもの食べてください§^。^§
by 雪渦 (2018-12-11 04:46) 

takenoko

今日の昼食はこれにしよう。
by takenoko (2018-12-11 05:41) 

斗夢

ハンバーガーではないんですね、うまそうですね。
他人の痛みは蜜の味です^^。
by 斗夢 (2018-12-11 06:03) 

YUTAじい

おはようございます。
我が家ではインスタントコーヒーもドトールコーヒーです( ´艸`)・・・元気です・・・
by YUTAじい (2018-12-11 07:00) 

あおたけ

家鴨さんが鴨肉ローストサンド・・・(´・ω`・)

ボリューミーで美味しそうなサンドですね♪
個人的には最初の紙袋のカットに、
食べる前のワクワク感が詰まっているように見えて、
好きな写真です(^^)
by あおたけ (2018-12-11 07:53) 

シニアさん

おはようございます。
こちらには無い店ですね、偶に関東方面に行くとありますね。
by シニアさん (2018-12-11 08:55) 

マクノスケ

これは美味しそうですねえ。
私も今度たべてみようかな!
リハビリ頑張って下さいね!!
by マクノスケ (2018-12-11 11:42) 

旅爺さん

期待したとおり美味しそうですね~♬
食べるときはヨガスタイルで食べるとうんまいんだよ、(^_-)。
by 旅爺さん (2018-12-11 13:16) 

向日葵

でも気が付いて良かったね!!

念願成就、おめでとう!!
by 向日葵 (2018-12-11 13:19)