SSブログ

終の棲家 [ふたたびの]

終わりあれば始まりあり

長い旅の終着駅はどこなのか?

スィーツパラダイスなら ええなぁ

そんなこと思いながら 食べる 移動 撮る 食べるで ふくよかになった おらのお腹をそっとなでた。

人生が何度あっても すり鉢の底で見る この夕景を愛したい

8月末に倒れた母が転院するため 里へ帰っていました。

帰り際に母の手を握って 「もう転ぶなよ。」と言うのが精一杯

記憶は戻ったところと戻らないところがあるけど 私が母の娘だと分かってくれれば それで良い

私は母の回復を願って 母が産み育ててくれた私自身で母が固形物を食べられなくなった分も食べて じゃなくて 心を込めた 生き方をしよう。


一週間ほどの休みのつもりがこんなに遅れてしまいました。

少し 手作業などが立て込んでますので 手が空くようになったら すべての欄を開放します。

緊張と弛緩の間にあるのは もちろん 麦酒だね


共通テーマ:アート