SSブログ

極彩色の変化の中で [ふたたびの]

極彩色の変化の中で

刻々と植物の葉は 変化を遂げ

今年色のクライマックスを迎えようとしている。

また 一つ用事が入って 来週始めは 他県へ移動外働きとなりました。

「ただいま」は 今は言えないけど元気に働いてます。

心配していただいてる体もすこぶる元気です。

もうひと頑張り 二頑張り 三頑張り 区切り着くまで 体と家族と相談しながら 頑張ってきます。

大王曰く こうなってくると張り合いがあっていいべ。

んだなぁと素直にうなづける おらがいます。

急に寒くなってきました。寒くなったからとお酒の量を増やしすぎたり 食べすぎたりしないでね。

ゆうみ それは、おまえに言い聞かせなさいと 言われそう。

長袖のシャツとか 長めの股引とか しっかり履いて 体を冷やさないでね。

時間的余裕ができるまで ブログ巡回お休みさせてください。


共通テーマ:アート