SSブログ

じゃあね! [ふたたびの]

陽落ちて




10月29日より 一週間ほど 諸事情の為 ブログの更新をおやすみします。

この時期 季節柄生きていく上での節目行事が絶え間なく。。。

我が家の娘たちは まだご縁が授からず・・・でありますが・・・

お手伝い気分で始めた撮影もありがたいことに切れ目なく

まぁそういうわけで 割烹着着たり ブツ撮りだの 裏方だのやってきます。

何でもめぐりあわせで 経験できることは ありがたく

ばぁちゃんになってもお茶のみしながら語る材料にもなるし

なんて考えております。

今日の写真は、昨日2017.10.27 宮城県庁前にて帰省するためのお土産を抱えながら信号待ちをしている時に撮ったものです。

では、この次 更新する日まで ごきげんよう!

nice!(133)  コメント(32) 
共通テーマ:アート

nice! 133

コメント 32

コメントの受付は締め切りました
くまら

まったねぇ~
by くまら (2017-10-28 00:20) 

雪渦

はーい 無理しないでね~§^。^§ノシ
by 雪渦 (2017-10-28 00:55) 

Baldhead1010

風邪など引かないように^^
by Baldhead1010 (2017-10-28 04:44) 

向日葵

お元気そうで何より何より。。

とぉ~っても寂しいけど、その忙しい時期を見事に乗り越えて、
また今以上に元気になって帰って来て下さい。

待ってますねぇ~~ぇ!!
by 向日葵 (2017-10-28 04:53) 

aidesu

忙しそうだね。
また1週間後^^
by aidesu (2017-10-28 04:55) 

YUTAじい

おはようございます。
またの更新迄・・・ゆっくりと待ってます。
爺も来週1日から関西方面へ長距離ドライブ行って来ますね。
by YUTAじい (2017-10-28 06:24) 

takenoko

1週間はすぐすぎます。お疲れの無いように・・
by takenoko (2017-10-28 07:51) 

ナビパ

いろんな場面で写真を撮る機会がありますね。
きっとそれって人とのつながりなのかもしれません。
お帰りをお茶を飲みながら待ってます。^ ^
by ナビパ (2017-10-28 09:24) 

まさ

は~い。またね^^
by まさ (2017-10-28 09:31) 

ゆうのすけ

やけどしそうな芋煮で 芯から温まりたくなりたい時期到来ですね。
お忙しそうですが 風邪など召されませんように!^^☆
by ゆうのすけ (2017-10-28 10:50) 

kjisland

いつもありがとうございます。お元気で!!私も、29日から二週間くらい、カンボジア国内、海岸方面に行く予定です。(笑)カブトガニを探しに、、、、。(笑)
by kjisland (2017-10-28 11:29) 

とし@黒猫

割烹着着も、また、楽し。
嬉し恥ずかし割烹着着。
お役に立てる、その時間が大切なんだと思います。
by とし@黒猫 (2017-10-28 11:34) 

斗夢

無茶をしませんように。
by 斗夢 (2017-10-28 12:17) 

みぃにゃん

再開を楽しみにしていますね
by みぃにゃん (2017-10-28 12:18) 

八犬伝

そうでしたか
無理せず、頑張ってくださいね(^^)/
by 八犬伝 (2017-10-28 12:42) 

raomelon

はーい(^^)/
無理せずボチボチね^^
by raomelon (2017-10-28 13:18) 

yuppie

ゆうみさん、コメントありがとうね!!
一週間なんてあっという間だよねっ♪
See you !!! (=´∀`)人(´∀`=)♪

by yuppie (2017-10-28 17:01) 

engrid

ごきげんよう、いい言葉よね、、
楽しんで、忙しくしてください、、
by engrid (2017-10-28 17:17) 

チャー

お仕事頑張って来て下さいね!
じゃあね! またね(^^)
by チャー (2017-10-28 17:54) 

JUNKO

お仕事があるのは素晴らしいことです。お元気で頑張ってください。またお会いしましょう。
by JUNKO (2017-10-28 20:46) 

ナベちはる

無理のなさらないように、お気を付けください☆彡
by ナベちはる (2017-10-29 00:24) 

はづき

待ってま〜す!!
by はづき (2017-10-29 09:12) 

旅爺さん

その後の体調は如何ですか?。
早い復帰を期待して待ってます。
by 旅爺さん (2017-10-29 09:41) 

あおたけ

行事が多く、お忙しい時期、
体を壊さぬよう、風邪などひかぬよう、
ペースを崩さずお過ごしください♪
by あおたけ (2017-10-29 12:46) 

sasasa

こちらは無理なくマイペースでいきましょう。
お身体無理なさらないようにしてくださいね(^_^)
by sasasa (2017-10-29 15:43) 

ヤッペママ

またの日を楽しみにしています。
by ヤッペママ (2017-10-29 16:57) 

kuwachan

気温の変動が激しいですので
体調を崩されませんように^ ^
by kuwachan (2017-10-29 17:21) 

ニッキー

お帰りお待ちしてます( ^ω^ )
by ニッキー (2017-10-29 18:55) 

美美

お忙しいようですが
ちゃんと寝て、無理しちゃダメですよ~(∩.∩)
by 美美 (2017-10-30 23:01) 

あおたけ

(((◆▼◆)))☆*;:*★Happy Halloween★*:;*☆(((◆▼◆)))
お忙しいときも、ほんの少し心の余裕を。。。♪
by あおたけ (2017-10-31 09:36) 

えーちゃん

~~(m゚∀゚)m【ハッピーハロウィン!!】+.☆゚+.☆
もし仮装するとしたら何を着たいですか?

1週間くらいは、あっという間に経つ(゚□゚)
by えーちゃん (2017-10-31 13:07) 

未来

いそがしい事は有難い事ですね。
だけど、余り無理をなさいませぬように気を付けて下さい。
by 未来 (2017-11-01 16:36)