SSブログ

風よ 空よ [ふたたびの]

風よ 空よ

風は、なびく程度が心地よい

雨は、霧雨程度が心地よい

愛は、重たくなくて絹衣のような感覚が心地よい

すべてほどほどが 心地よいよね。

決して 誰も 悲しい思いをしませんように


今日(10月22日)は so-netにアクセスするのがとても難しいなか沢山の方々に ブログを読んでいただきありがとうございました。

この記事 書いては消え 書いては消えで ようやく書くことができましたが みなさんのブログには、時間がかかりますが 後日伺わせていただきます。

nice!(100)  コメント(26) 
共通テーマ:アート

nice! 100

コメント 26

コメントの受付は締め切りました
あおたけ

秋風になびくススキの穂、風流ですね♪
乱暴な台風の影響はなかったですか?

そして、ソネブロさんも
ちょっとご機嫌ナナメでしたね。。。(^^;)
by あおたけ (2017-10-23 13:27) 

あとりえSAKANA

ソネブロ、やっと復活ですよー(-x-;)
by あとりえSAKANA (2017-10-23 14:16) 

斗夢

朝からブログを開こうとするとメンテナンス中のメッセージが出てなにもできませんでした。
午後にやっと動き出しました。なんだったのでしょう?
by 斗夢 (2017-10-23 14:19) 

YUTAじい

こんにちは・・・ソネブロには参りました。
by YUTAじい (2017-10-23 14:49) 

Baldhead1010

心地よい風ならいいけど、台風の強風で裏のクスの枝が折れて畑を直撃。

近所のカーポートの屋根も吹き飛ばしました(◞‸◟)
by Baldhead1010 (2017-10-23 14:59) 

馬爺

昨夜からソネブロにはまいりましたね、メンテナンスならお知らせすべきですよね。
台風は被害ありませんでしたか?
by 馬爺 (2017-10-23 16:52) 

ニッキー

「何事もほどほどが一番」確かに~(^O^)
昨夜記事を書き上げて「保存」しようとしたらアクセス不可(@_@)
慌ててメモに貼り付けましたが、消えてたら暴れちゃおうかと思ってます(-_-)
by ニッキー (2017-10-23 17:22) 

末尾ルコ(アルベール)

わたしがソネブロ始めてから、最悪の第三次、いや大惨事的不具合でした。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-10-23 17:46) 

engrid

台風で、おうちの時間に余裕があるからと思ったら
ソネさん不調でしたね、、
台風は、朝には暴風、吹き戻しかな、、
空気が綺麗になった感じがします、、
すすき、いい感じ
by engrid (2017-10-23 18:02) 

旅爺さん

ソネットさんやっとメンテが終わりましたね。
台風一過で明日は晴れるのかな?。
by 旅爺さん (2017-10-23 18:04) 

ナビパ

私も長文の記事を作成してたら登録できずに飛んじゃいました。
悲しい。。。
台風もほどほどがいいですね。^ ^:
by ナビパ (2017-10-23 18:41) 

雪渦

長いメンテだったので諦めてそのままでした§^。^;§
台風大丈夫でした?こちらは風はそうでもなかったのですが大雨でした
by 雪渦 (2017-10-23 19:01) 

kuwachan

ススキの穂が揺れるさまと画像の色合いがとってもいい雰囲気ですね。
ソネブロさん、また~みたいな・・状態でしたね。
それにしても今回は長かったです。

by kuwachan (2017-10-23 19:01) 

yoko-minato

今朝はずっとソネプロ、つながりませんでしたね。
仕方ないのかもしれませんがちょっと書く気力が
無くなってしまいます。
だれも悲しい思いをしませんように・・・
本当にそう思いますね。
by yoko-minato (2017-10-23 19:28) 

JUNKO

ススキはとても好きです。何とも言えない雰囲気がありますね。中庸が一番と気づくまで無駄なあがきを随分しました。
by JUNKO (2017-10-23 19:31) 

raomelon

大雨と強風の台風でした(>_<)
ゆうみさん地方は大丈夫でしたか?
ソネブロさんのご機嫌ナナメも
ほどほどにお願いしたいですね^^;
by raomelon (2017-10-23 19:38) 

johncomeback

やっと nice 押せました(*´∇`*)
by johncomeback (2017-10-23 20:15) 

とし@黒猫

ソネブロの復旧に、15時間ぐらいかかったようです。
訪問は出来ても、更新できず、nice! もコメントもできずでした。
台風では、保守員は来ませんよね。
by とし@黒猫 (2017-10-23 20:22) 

かずのこ

こんばんは。
台風一過、今朝は新幹線から富士山がきれいに見えました^^
by かずのこ (2017-10-23 21:10) 

ma2ma2

曽根風呂には日曜から困らされました!
今日は良く晴れた東京です(^^)
by ma2ma2 (2017-10-23 21:13) 

ken

ススキは大好きで一番秋を感じる植物かもしれません。
程々が一番とは思いながらも、それが一番難しい。
by ken (2017-10-23 21:43) 

ナベちはる

昨日から今朝まで、ブログに全くと言っていいほどつながりませんでした。
今日は天気も通信も良好で良かったです☆彡
by ナベちはる (2017-10-23 22:04) 

ヤッペママ

ソネット:台風と共にやって来てそして去っていきました。
by ヤッペママ (2017-10-23 22:23) 

くまら

久し振りにイラっとするメンテでしたね
by くまら (2017-10-23 22:42) 

みずき

かなり長くつながらなかったですね。
事前に通告あったけ?となりました^^;
by みずき (2017-10-23 22:53) 

美美

ねえさんてやっぱり文章が素敵!
最近いろんな所で不具合が起きてイライラしちゃいます(^^;
by 美美 (2017-10-23 23:33)