SSブログ

えいっ!  [ふたたびの]

蜘蛛の糸

蜘蛛の糸に

笑いだねだけ ひっかかれ!

災いは どこかへ 流れてしまえ

近況報告

頭の中で考えていること 楽しく組み立てています。

どでかい台風がやってきます。

被害がありませんように 切に切に願ってます。

nice!(109)  コメント(32) 
共通テーマ:アート

nice! 109

コメント 32

コメントの受付は締め切りました
ゆうのすけ

台風・・・心配ですよね。
報道番組で ”伊勢湾台風”のような勢力と進路になるのでは・・・。
ということを聞いた途端 山口百恵さんと秋野暢子さんが頭の中に登場してしまい
大映ドラマ[赤い運命]をリンクさせてしまったの(子供心に 百恵さんに嫌がらせする秋野暢子は凄く怖くて嫌だった。。。あ!ちゃう。百恵さんの役が嫌がらせさせられるのが嫌だった。たぶん秋野暢子さんはそんな人じゃないと思います。と訂正しとかなくては。/あはは 爆^^;)は 私だけなのかな?なんて思っちゃいました。^^;

by ゆうのすけ (2017-10-21 23:35) 

aidesu

写真が若い。もちろんイイ意味で。
僕は頭硬いから同じような写真量産してしまうけど
ゆうみちゃん僕より本少し先輩だけど頭柔らかいから
若く新しい写真撮れる。
by aidesu (2017-10-22 00:37) 

みずき

この時期の台風は、収穫に影響が
出て来るし・・・
出来る限り影響がないようにと
祈るばかりです。
by みずき (2017-10-22 00:49) 

raomelon

ゆうみさん、キラキラしてる☆彡
笑うって大事
ほうれい線ね、笑うとごまかせることに気づいちゃった(笑)
超大型台風、ゆうみさんもお気をつけて<(_ _)>
by raomelon (2017-10-22 01:00) 

向日葵

瑞々しくてキラキラしている素敵な画像ですね。
クモの糸に引っかかった水滴が綺麗ぃ~~ぃ!!


凄い台風になるみたいね。。
何処にも被害が無いと良いですね。。

by 向日葵 (2017-10-22 02:50) 

私が三人目

此方は雨だけで何とかなりそうです(^^)
by 私が三人目 (2017-10-22 03:47) 

斗夢

秋の長雨は梅雨どきの雨量より多いとは聞いていましたが、
毎日雨で憂鬱です。
元気が出ることを何かやらかそうと模索いや捜索中^^。
by 斗夢 (2017-10-22 04:43) 

すーさん

クモの糸が雫でキラキラキレイ〜(*'▽'*)。
瑞々しいお写真ですね^^。
台風いやじゃー!TT;。
by すーさん (2017-10-22 04:59) 

Baldhead1010

台風、もっともっと右(東)にそれてくれればいいのに・・・。
by Baldhead1010 (2017-10-22 05:01) 

takenoko

とにかく家の中でじっとしているしかありません。我が家は水害には無縁の場所です。
by takenoko (2017-10-22 05:30) 

YUTAじい

おはようございます。
大規模修繕工事・・・シート心配ですね・・・。
被害無い事祈ってます!
by YUTAじい (2017-10-22 05:47) 

ken

台風何事もなく通り過ぎると良いですよね。
青い空が恋しいです。

by ken (2017-10-22 05:48) 

yoko-minato

おはようございます。
台風は関東を直撃の模様ですね。
明日が被害が大きくなりそうで・・・
by yoko-minato (2017-10-22 05:59) 

旅爺さん

おはようございます。
みずみずしい水しぶき!”元気さが伺えます。
台風接近で当地は今日かな?どうしたらいがっぺ(>_<) 
明日はそちらに向かいますよ、用心召され!(^_-)

by 旅爺さん (2017-10-22 06:24) 

johncomeback

お写真のクオリティがどんどん上がっていますね。
僕は機材のクオリティを上げていますが、スキルは上がりません(*´∇`*)

by johncomeback (2017-10-22 06:44) 

ソニックマイヅル

おはようございます。当地はやはり今日のお昼から明日にかけて台風の影響かと思っています。予定していましたお神輿祭は中止となりました。仕方がないですね。火曜日はなんとか台風に過ぎ去ってほしいです。ラウンドが楽しみです。蜘蛛の巣ショット、良い感じですね。^^;

by ソニックマイヅル (2017-10-22 07:07) 

ニッキー

今回の台風は関東直撃予想(*_*)
どうか被害が出ませんように(_ _)
蜘蛛の糸、キラキラ光って幻想的で綺麗〜♪( ´▽`)

by ニッキー (2017-10-22 09:16) 

雪渦

・・・この写真見た瞬間に美味しそうと思いました ものすごく美味しそう・・・§゜Ч゜*§


by 雪渦 (2017-10-22 09:19) 

ナビパ

蜘蛛の巣に水滴 大好きです。
本当に台風の被害が出ないように願うばかりです。
by ナビパ (2017-10-22 09:29) 

えーちゃん

台風が来るのは分かってるけど、過ぎ去るのを待つだけって何か歯痒い感じ(゚□゚)
by えーちゃん (2017-10-22 09:39) 

ma2ma2

台風は関東直撃コースで風雨が心配です(^^)
by ma2ma2 (2017-10-22 10:43) 

まさ

普段は迷惑な蜘蛛の糸も、こうして写真に収めると芸術になるんだね^^
by まさ (2017-10-22 11:33) 

あおたけ

キラキラした蜘蛛の巣は、
笑いと災いを振り分ける篩。。。
文学的にぴったりのステキなお写真です♪
大型の台風が接近、、、どうぞお気を付けください。
by あおたけ (2017-10-22 11:38) 

とし@黒猫

大きな台風が来るぞー
たいしたことないよ。
大きな地震が来るぞー
たいしたことないよ。
大きな病気になるよー
たいしたことないよ。
選挙の投票に行かなければ。
by とし@黒猫 (2017-10-22 11:52) 

JUNKO

素敵な水滴。はじけていますね。台風直撃される前に帰らなくては。
by JUNKO (2017-10-22 11:53) 

くまら

こういう発想大好き^^
by くまら (2017-10-22 14:01) 

Beronica

台風をうまく利用したり、緩和できるものがあればいいのになぁ
by Beronica (2017-10-22 15:35) 

ナビパ

ゆうみさん首大丈夫ですか。。。
寒さも増してますしお大事にしてください。m(_ _)m
by ナビパ (2017-10-22 17:19) 

ゆうみ

ご主人様
ご心配ありがとうさまです。
乱気圧に身体も心も滅びそうです。
こんなの始めてです。

by ゆうみ (2017-10-22 20:29) 

sasasa

台風の被害がなければいいですよね(>_<)
ゆうみさんも体調無理なさらないでくださいね(>_<)
by sasasa (2017-10-22 21:13) 

engrid

キラキラ、が引っかかっていますね、、宝石!
ただいま、雨音にねこ、ビビってます
何事もなく過ぎて欲しいな、、
どこの皆様のところも
by engrid (2017-10-22 21:31) 

mamii

どでかい台風がやってくるようですが何事もなく過ぎ去って欲しいですね。
by mamii (2017-10-22 22:43)