SSブログ

大人の修学旅行 釜石の朝 [2017 春旅]

修学旅行の楽しみの一つ ビュッフェの朝ごはん

前日の十和田の朝ごはんは眠れなくて がっつり食べることができなかったので (熊先生は 生徒ゆうみの分もしっかり食べたけど

元競泳選手の熊先生と筋トレ大好きなゆうみ家鴨がっつりといただきました。

どちらが 誰が食べたか 想像してみてね。

【A】

釜石朝ごはん

【B】

釜石朝ごはん

【これだけおまけと言って食べたのは誰?】

釜石朝ごはん

本当の修学旅行のようにはしゃぐ2人を大きな建物がほほえましくみていたのでありました。

釜石朝ごはん レストランから外を見たら

旅の醍醐味は地元の美味しいものをたらふく食べることだね。

nice!(113)  コメント(32) 
共通テーマ:アート

nice! 113

コメント 32

コメントの受付は締め切りました
ナベちはる

どちらにしても、朝からヘルシーかつガッツリと…健康に良さそうです。
そして予想ですが…ゆうみさんが召し上がったのはAでしょうか。
by ナベちはる (2017-06-22 00:11) 

ゆうみ

ちはるちゃん
なんでわかるんだべ?
内緒にしててね。
by ゆうみ (2017-06-22 00:17) 

向日葵

「おまけ」のボリュームが凄い!!
あとからぽんぽん、痛くならなかったかな・・??
by 向日葵 (2017-06-22 00:37) 

sasasa

釜石と言えば、ラグビーでも有名な新日鐵ですもんね。
by sasasa (2017-06-22 00:56) 

雪渦

おいしそ~
味噌汁は大王様の必需品ですもの Aですよね やっぱり§^m^§
by 雪渦 (2017-06-22 04:25) 

Baldhead1010

朝は昔から量が少なく、パンとコーヒー、ヨーグルトで十分です^^
by Baldhead1010 (2017-06-22 05:02) 

斗夢

どちらにしてもすごい量ですね!
ホテルや旅館の朝ごはんは何故かたくさん食べられます。
わたしはごはん派です。 ゆうみさんはAということにしておきましょう^^。
by 斗夢 (2017-06-22 05:18) 

takenoko

おまけを食べたのは家鴨さんでしょう?
by takenoko (2017-06-22 05:29) 

YUTAじい

おはようございます。
私はご飯派・・・です。
朝食大事ですね。
by YUTAじい (2017-06-22 06:15) 

ナビパ

旅に出るとお腹が減りますし良く食べますよね。
とにかく美味しく食べられるのが何よりです。^^b
by ナビパ (2017-06-22 06:21) 

さとし

普段は朝ごはんは、あまり食べられないのに、旅行だと食欲がでますよね。
ごはんおかわりは、当たり前になれます。
by さとし (2017-06-22 06:56) 

ma2ma2

朝からガッツリいっていますね!
旅行だと食べ過ぎちゃいます(^^)
by ma2ma2 (2017-06-22 07:28) 

あおたけ

洋食派と和食派に分かれていますね(笑)
朝風呂のあと、朝鉄のあと、
どちらもおなかをすかせて食べる朝ご飯は、
いつもに増して美味しいですよね♪
by あおたけ (2017-06-22 07:39) 

ソニックマイヅル

Aがゆうみさんだと思いました。朝食は私に取りましても一大イベントでございます。^^;
by ソニックマイヅル (2017-06-22 09:11) 

とし@黒猫

あのぉー
バランスはいいけれども、[B]は、塩分が高くねぇですか?
そっちの方が心配だっぺ。
by とし@黒猫 (2017-06-22 09:22) 

S北斗

当然、和食・・・。

by S北斗 (2017-06-22 09:23) 

馬爺

ホテルのバイキング朝食はいろんなものを取りすぎますね、私は朝はパンですね。
by 馬爺 (2017-06-22 10:08) 

旅爺さん

お早う御座います。
どちらを食べたかって、聞くまでもあんめえ!”ゆうみさんは上だんベ。
熊さんと家鴨さんの二人三脚で楽しい旅を満喫されたでしょう。
昨夕~朝は凄い土砂降りもあって大変でした。
今日は晴れると良いんですが・・? です。
by 旅爺さん (2017-06-22 10:13) 

raomelon

大人の修学旅行
うんまいものも食べれていいなぁ( *´艸`)
by raomelon (2017-06-22 10:33) 

くまら

Aの貝殻に乗ってるものと
おまけの物体は一体??
by くまら (2017-06-22 10:36) 

ゆうみ

Aの貝殻の上にイカそうめん (めっちゃうまかった)
下の写真はめかぶに明太子です。
ご飯も食べたくなっちゃいました。
by ゆうみ (2017-06-22 10:43) 

ニッキー

ヨーグルトがあるAがきっとゆうみさんですね(^O^)
そしておまけもきっとゆうみさんw
朝食ビュッフェ、食べ放題と思うといくらでも食べられる私ですw
by ニッキー (2017-06-22 11:48) 

(。・_・。)2k

うん ヨーグルトがある方が姉ちゃんだよ

by (。・_・。)2k (2017-06-22 12:33) 

JUNKO

目にも美しい朝食、どちらも美味しそう。わたしなら相手の品もゲットしますね。
by JUNKO (2017-06-22 12:48) 

みぃにゃん

ご飯の方ですかね?家では朝はもっぱらパンですが旅行へいくとご繁殖食べたくなります。
by みぃにゃん (2017-06-22 13:00) 

lamer

コメント有難うございます。
皆さんのコメントから(A)だと思います。
by lamer (2017-06-22 14:55) 

muku

筋トレする方ならAかな^^
Bはごはんがあるからね~遠慮しそうなメニューかな~と思って^^
どっちだろう(。´・ω・)?
by muku (2017-06-22 15:33) 

johncomeback

メカブにタラコ、やってみます(^^)
by johncomeback (2017-06-22 19:09) 

ken

釜石の美味しいものってやっぱり海のものですかね?
お寿司とか食べたい。
by ken (2017-06-22 21:24) 

engrid

Aですね、、ガッツリさんは、ご飯、お米ですよね
地元の方が、召し上がってるものをいただく
それが一番よね、できたら地元の方が通うお店でね
by engrid (2017-06-22 22:38) 

美美

ヨーグルトがあるからAかな~
旅先の朝ご飯はついつい食べ過ぎちゃいます。
イカ刺しとパンも良いかもネ(∩.∩)
by 美美 (2017-06-22 22:47) 

みずき

かなりガッツリ朝食ですね。
でも、本当はその方がいいんですよね。
旅先の朝ごはんは特に美味しく感じます^^
by みずき (2017-06-22 22:59)