SSブログ

2017  著莪 [ふたたびの]

2017 著莪


長い間恋してる 花 著莪 


今年もこうしてここに出すことができました。


長い間の閉鎖的空間から3月に突然動き出した私を 迎え入れてくださり本当にありがとうございました。

みなさまに心から感謝申し上げます。

はなはだ勝手でございますが 明日より当分の間ブログの更新を休みます。

恰幅の良いくまのぬいぐるみ大王と旅して戻ってきましたら予約してある定期検診を受けます。

いつまでも長持ちする体でいたいから しっかり検診受けてきます。

では この次お会いできるまで ごきげんよう!

次の更新までコメント欄開けておきます。

nice!(166)  コメント(46) 
共通テーマ:アート

nice! 166

コメント 46

コメントの受付は締め切りました
DON

いってらっしゃい
待ってるよ~(^^ゞ
by DON (2017-05-01 00:12) 

yokotee

いってらっしゃいませ~
お待ちしております!
by yokotee (2017-05-01 00:14) 

(。・_・。)2k

しっかりリフレッシュしてきてね(^^)

by (。・_・。)2k (2017-05-01 00:21) 

ナベちはる

定期検診、いってらっしゃいませ☆彡
by ナベちはる (2017-05-01 00:53) 

末尾ルコ(アルベール)

お帰り、お待ちしております。  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-05-01 00:53) 

雪渦

いてらっさい 楽しんできてね 
シャガってこういう字を書くって初めて知りました
色合いや花の形それから名前も好き 近頃見ないわ~§^。^§
by 雪渦 (2017-05-01 02:21) 

takenoko

水滴の付いたシャガが綺麗ですね。行ってらっしゃい。心も体もリフレッシュしてください。再開待っていますよ。
by takenoko (2017-05-01 04:49) 

kjisland

お気をつけて!!いつも、ありがとうございます。しかし、こんな強いシャガの姿を見たのは、初めてです。並々ならぬ、お方ですね!!!(笑)
by kjisland (2017-05-01 05:13) 

斗夢

何処も混雑しているでしょうが大王とのんびりと旅をして下さい。
by 斗夢 (2017-05-01 05:19) 

Baldhead1010

シャガの花はこちらでも満開です^^

春を満喫してきてください^^
by Baldhead1010 (2017-05-01 05:28) 

ソニックマイヅル

おはようございます。またよろしくお願いいたします!!^^;
by ソニックマイヅル (2017-05-01 05:40) 

YUTAじい

おはようございます。
しっかりと・・・メンテナンス・英気養って下さい。
by YUTAじい (2017-05-01 06:21) 

ナビパ

過ごしやすい季節ですが
お体に気をつけてください。
いってらっしゃ〜い^^b
by ナビパ (2017-05-01 06:51) 

ma2ma2

検診頑張って下さいね!
by ma2ma2 (2017-05-01 07:37) 

まさ

心も体もリフレッシュですね。
春旅を満喫し楽しんでください。
by まさ (2017-05-01 08:48) 

raomelon

大王さまと、楽しい旅を~♪
お土産話待っています(^^)/
心身ともにリフレッシュですね
お帰りをお待ちしています^^
by raomelon (2017-05-01 09:19) 

kyoro

ゆうみママ(о´∀`о)ノいつもありがとうございます♡いつでも待ってます!reorio氏も元気です(*⁰▿⁰*)
by kyoro (2017-05-01 09:34) 

kiyo

お身体心配致します。
これからの為にも、検査されて、ゆっくりされてください。

いつか、また、お目にかかるのを楽しみにしています。
by kiyo (2017-05-01 10:02) 

とし@黒猫

まずは、旅を楽しんできてください。
思い出に残る旅になりますよう。

by とし@黒猫 (2017-05-01 10:02) 

馬爺

水入らずでの旅行いいですね、おきをつけていってらっしゃ~~い。
by 馬爺 (2017-05-01 10:21) 

johncomeback

拙宅は犬が足腰立たなくなり、夫婦で泊りの旅行に行けなくなりました。

再開をお待ちしております(^▽^)/
by johncomeback (2017-05-01 13:40) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま。
ごきげんよう。
by にゃごにゃご (2017-05-01 14:26) 

マクノスケ

水滴がいシズル感あって良いわ~。
楽しんで来てね~!!
再開待ってるよ~!
by マクノスケ (2017-05-01 14:31) 

ニッキー

大王様との旅行、思いっきり楽しんで来てくださいね(^O^)
お帰りをお待ちしてます(^-^)
by ニッキー (2017-05-01 14:41) 

itsuki

検診、頑張ってください。
旅、楽しんで来てくださいね^^
by itsuki (2017-05-01 15:58) 

みずき

しばしのお休み期間ですね。
しっかりと充電して戻ってくることを
お待ちしてますね^^
by みずき (2017-05-01 22:41) 

mitu

楽しい休日を(^^)/~~~
検診もきっといい結果でありますように・・・♪
by mitu (2017-05-02 00:00) 

えーちゃん

んん、充電するのね。
検診は、献身的に受けてね、ってまたオヤジギャグ(^^;
♪また会う日まで会える時まで~
♪待つわ、いつまでも待つわ~
by えーちゃん (2017-05-02 00:14) 

YUTAじい

おはようございます。
仲良くお出掛け下さい。
by YUTAじい (2017-05-02 06:20) 

裏・市長

あいよ~。
ごゆっくりお待ちしております。
それまでso-net
はまかせておいてくれ!。
by 裏・市長 (2017-05-02 08:16) 

あおたけ

これはまた見事な一枚!
ゆうみさんのシャガに対する想いが
お写真に詰まっているように感じます(^^)

復帰、お待ちしています。
焦らずのんびりと行きましょう。。。

by あおたけ (2017-05-02 10:39) 

JUNKO

しっかり点検してもらってください。まだまだ長持ちしなければなりませんから。
by JUNKO (2017-05-02 14:33) 

隊長

いつも拙ブログにコメント頂き、ありがとうございます。
戻られて、また、コメントを頂くのを、楽しみにお待ちしています。
by 隊長 (2017-05-02 15:37) 

八犬伝

了解ですよ。
お待ちしておりますよ(^^)/
by 八犬伝 (2017-05-02 21:00) 

ヤッペママ

元気でいる為にも検診をしっかり受けてきて下さいね。
by ヤッペママ (2017-05-02 22:18) 

旅爺さん

お早う御座います。
大王様との旅は楽しい日々でありますように。
検診を受けてまた元気にブログ復帰されるのをお待ちしています。
by 旅爺さん (2017-05-03 05:03) 

さとし

また、寂しくなります。
元気に復帰される日を、ガクと楽しみにしてますよ。
by さとし (2017-05-03 05:58) 

aidesu

僕も若くないから色々あります。
また復活してね^^
by aidesu (2017-05-03 13:20) 

kuwachan

検診の結果がよいことをお祈りしております。
復活お待ちしています☆
by kuwachan (2017-05-03 20:49) 

engrid

著莪の花、とても好みです
密やかで、静かな佇まいで、、、
いってらっしゃい、しっかり診てもらってください
お待ちしています
by engrid (2017-05-04 02:07) 

らる

待っていますね〜(^-^)
by らる (2017-05-04 13:52) 

水郷楽人

暫くお休みですか。更新の際にはまたよろしくです。
シャガは、熱田神宮の参道で見かけました。
by 水郷楽人 (2017-05-05 06:33) 

駅員3

駅長の記事にはコメントをいただき、ありがとうございました。

定期検診からのご復帰お待ちしております(^_-)/
by 駅員3 (2017-05-06 08:53) 

雪渦

美味しいもの食べてきましたっ§^。^§V
by 雪渦 (2017-05-07 07:04) 

xie

しっかりと,じっくりと,ゆっくりと...っすね.
でも,次の更新は早くね(^^)/


by xie (2017-05-07 16:20) 

美美

ゆっくり楽しんで来てくださいね。
大王さまに甘えて~~(´∀`*)ポッ
私も今週検査が入っています(^^;
by 美美 (2017-05-08 18:41)