SSブログ

風薫る [ふたたびの]

風薫る

泣きじゃくる だったっこのようなシャガ それは検査に怯える 私そのものでした。

そんな等身大の自分をここにおいて 夫と共に旅をして 約束通り 病院の検査も受けて戻ってきました。

病院へ行く道すがら 定禅寺通り沿いにあるメディアテークの窓に映った欅がとても綺麗でスマホで撮った一枚

心と思いで撮りたい そんな私

ただいま

nice!(121)  コメント(41) 
共通テーマ:アート

nice! 121

コメント 41

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

おかえり

by (。・_・。)2k (2017-05-11 00:36) 

yokotee

お帰りなさ~い
by yokotee (2017-05-11 00:37) 

DON

おかえり~
by DON (2017-05-11 00:42) 

raomelon

お帰りなさーい^^
風薫る五月になりましたね♪
by raomelon (2017-05-11 00:48) 

末尾ルコ(アルベール)

またよろしくお願いします。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-05-11 00:50) 

kiyo

ご無事でなにより。
by kiyo (2017-05-11 00:58) 

ゆうのすけ

おかえりなさ~い!^^
by ゆうのすけ (2017-05-11 01:20) 

ぽこねん

おかえりなさい♡
by ぽこねん (2017-05-11 01:25) 

うめむす

おかえりなさい。
by うめむす (2017-05-11 02:15) 

裏・市長

おっかえりー。

GWの終わりとともにリターンズ!。

by 裏・市長 (2017-05-11 02:47) 

Baldhead1010

命の洗濯はできましたか?^^
by Baldhead1010 (2017-05-11 04:58) 

雪渦

おかえり お疲れ様でした
無理せずのんびり始めてね§^。^§
by 雪渦 (2017-05-11 05:01) 

takenoko

どこへ行ったんですか?
by takenoko (2017-05-11 05:07) 

斗夢

お帰りなさい、のんびりとして楽しめたでしょうね。
by 斗夢 (2017-05-11 05:29) 

旅爺さん

おかえりなさ~~~い!”お早う御座います。
新緑を愛でながら大王様とご帰還なされたんですね、良かった!”。
でも当分は体慣らしのつもりでゆっくりお過ごし下さいね。
by 旅爺さん (2017-05-11 05:57) 

YUTAじい

おはようございます・・・お帰りなさい。
by YUTAじい (2017-05-11 06:15) 

ナビパ

待っていました。お帰りなさい。^^b
淋しかったよ。^^;
検査待ちは私も嫌いです。(笑)
by ナビパ (2017-05-11 06:47) 

あおたけ

薫風香る初夏、
爽やかな風と共に帰ってきましたね。
おかえりなさい♪
by あおたけ (2017-05-11 06:58) 

kate

お疲れ様でした(*´꒳`*)
おかえりなさ〜い╰(*´︶`*)╯♡
by kate (2017-05-11 07:26) 

kjisland

欅。日本の樹木は、名前まで素晴らしいですよね?!(笑)お疲れ様でした。お帰りなさい!!
by kjisland (2017-05-11 07:48) 

ニッキー

お帰りなさ〜い♪( ´▽`)
新緑が清々しくてとっても素敵( ^ω^ )
検査お疲れ様でした(_ _)
ゆっくり休んでくださいね^^
by ニッキー (2017-05-11 08:06) 

engrid

おかえりなさい
新緑の清々しさ、
ゆうみさんに吹き抜けますように
by engrid (2017-05-11 08:50) 

未来

頑張っておられる、
そのお姿に新緑が応援してくれます。
お疲れ様でした。

by 未来 (2017-05-11 09:32) 

Beronica

おかえりなさい。
by Beronica (2017-05-11 09:59) 

mamii

お帰りなさい。
お疲れ様でした。
by mamii (2017-05-11 11:18) 

にゃごにゃご

おかえりなさいませ。
by にゃごにゃご (2017-05-11 11:46) 

johncomeback

おかえりなさい!
昨日ランチで定禅寺通りを横断しましたが、
新緑がホントに綺麗でした、春っていうか初夏ですね。
by johncomeback (2017-05-11 12:15) 

馬爺

お帰りなさい、お疲れ様でしたね、検査は滞りなく終わられたんですね。
by 馬爺 (2017-05-11 12:40) 

itsuki

お疲れ様でした。
おかえりなさい^^
by itsuki (2017-05-11 13:00) 

mitu

おかえりなさい(^^)/
by mitu (2017-05-11 13:27) 

ソニックマイヅル

おかえりなさい、お疲れ様でございました。^^;
by ソニックマイヅル (2017-05-11 14:23) 

JUNKO

楽しんでこられましたか。さわやかな季節によい思い出がたくさんできたことでしょう。私も半年たってCT検査を昨日受けました。目下異常なしだそうです。
by JUNKO (2017-05-11 15:27) 

美美

おかえりなさい(^^)/
ゆっくりできましたか~
ねえさんも検査してきたのね。
私はちと引っかかってしまい、急遽、血液検査もしてきました(>_<)
どこも痛くなく元気なんだけでなあ・・・
by 美美 (2017-05-11 15:48) 

ヤッペママ

おかえりなさい。お疲れ様でした。
by ヤッペママ (2017-05-11 17:02) 

みぃにゃん

おかえりなさい検査無事に終わりましたね。お疲れ様でした。
by みぃにゃん (2017-05-11 18:47) 

S北斗

無事の帰還ですね。
またこれから、ブログ楽しみにしております。

by S北斗 (2017-05-11 20:12) 

まさ

お疲れ様^^
by まさ (2017-05-11 22:23) 

らる

お帰りなさい(^^ 
検査はそれだけで大変ですものね(^^;
無理はせずゆったり過ごしてくださいね!
by らる (2017-05-11 22:24) 

はづき

おかえりなさい。(*^_^*)
by はづき (2017-05-11 22:43) 

えーちゃん

お帰りなさいませ(ご主人様?メイドかっ)。
by えーちゃん (2017-05-11 23:36) 

みずき

お帰りなさい^^
by みずき (2017-05-11 23:56)