SSブログ

春風 [ふたたびの]

春風


吹き荒れる春の突風が イケメンの凄腕のコンシェルジュを連れてきてくれますように

それがささやかなな願いです。

無理かなぁ

nice!(118)  コメント(26) 
共通テーマ:アート

nice! 118

コメント 26

コメントの受付は締め切りました
ナベちはる

お願いは、願えばいつかは叶うと思います!
by ナベちはる (2017-04-17 00:23) 

(。・_・。)2k

俺んところにも来ないかなぁ
ド変態なベッピンさん
ドが付いてない変態さんは ダメ(笑)

by (。・_・。)2k (2017-04-17 00:26) 

yokotee

ドが付いてないベッピンさんの変態は
オレんところでお願いします(笑)
by yokotee (2017-04-17 00:49) 

えーちゃん

コンシェルジュが何だか分からない(^^;
by えーちゃん (2017-04-17 00:55) 

雪渦

でっかい網を構えて待ってましょうw
ごめんね パソさん具合が悪くて受け取ってくれなかったり迷惑メールに入ってたり
と言ってちゃんと動いてくれてたり お年なのかしら・・・§^。^;§
by 雪渦 (2017-04-17 03:37) 

斗夢

こんなに毎日強い風が去年も吹いたかなと。春の嵐です。
by 斗夢 (2017-04-17 04:59) 

Baldhead1010

竹が梅の花を襲うとしてますね。
by Baldhead1010 (2017-04-17 05:39) 

YUTAじい

おはようございます。
春の嵐・・・ベランダで悪戯をされました。
by YUTAじい (2017-04-17 06:27) 

ナビパ

願うもの信じるものは救われますよ。^^b
お天気また荒れそうです。^^;
by ナビパ (2017-04-17 06:36) 

水郷楽人

イケメンのコンシェルジュ、期待したいですね。(*^^)v。。
by 水郷楽人 (2017-04-17 06:46) 

ma2ma2

昨日は暑くなりましたね!
今日も東京は夏日らしいです(^^)
by ma2ma2 (2017-04-17 07:40) 

あおたけ

日射しで浮かび上がって、
キラキラ輝く梅の花がキレイ。。。
春風って、願いを運んできてくれるの??

by あおたけ (2017-04-17 07:52) 

tommy88

吹き荒れる春の突風が
世界に平和をもたらしますように

by tommy88 (2017-04-17 07:55) 

ソニックマイヅル

おはようございます。桜が咲くのはうれしいのですが、もう少しだけ滞在して頂きたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2017-04-17 08:04) 

とし@黒猫

なかなかの高望みですなあ・・・
by とし@黒猫 (2017-04-17 09:00) 

engrid

春風の、ご褒美とどいたかな
by engrid (2017-04-17 09:07) 

raomelon

ゆうみさん、ささやかの意味わかってる?^^
春の風が心地良い季節になりました♪
by raomelon (2017-04-17 10:27) 

くまら

我が家に福の神来ないかしら~
by くまら (2017-04-17 11:41) 

馬爺

どんなプランニングがご希望ですか?
by 馬爺 (2017-04-17 12:28) 

未来

今も外は、台風かと見間違うばかりに吹いています。
こんなに遅くまで咲いた桜は珍しいですね。
これで、みんな吹っ飛んでしまいました。
by 未来 (2017-04-17 16:28) 

ニッキー

raomelonさんの書いてるとおり、「イケメンで凄腕」ってところで
もうささやかじゃない気が^^;
by ニッキー (2017-04-17 16:36) 

JUNKO

 まるで怒髪天のような髪になりました。春風も高齢者には優しく吹いてほしいものです。
by JUNKO (2017-04-17 16:41) 

さとし

願いが叶うといいですね。
こちらの天気も荒れてきました。
by さとし (2017-04-17 19:47) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
仙台駅のソバも美味しいですが、僕が仙台で一番好きな
立ち食いソバは「神田そば」です(^^)
by johncomeback (2017-04-17 20:14) 

S北斗

ささやかだから、願いは叶う。手が届く。
いつか、きっと・・・ね。
by S北斗 (2017-04-17 22:05) 

向日葵

くふふ・・っ!
ホントホント、「ささやか」と「イケメンの凄腕」は
両立しないとワタクシも思うけどなぁ~ぁ。。
by 向日葵 (2017-04-17 23:35)