SSブログ

ぷつぷつ [ふたたびの]

ぷつぷつ


お花のぷつぷつはめんこいけど お肌のぷつぷつは困っちゃう。

いくら 日焼け止めを塗っても シミとか 加齢性なんちゃらはできるんだよね。

お手入れ頻繁にしても ダメみたい(´・ω・`)

と言うことで 今日は早朝より外仕事です。

現場で多くの人の笑顔を撮ってきます。

nice!(110)  コメント(21) 
共通テーマ:アート

nice! 110

コメント 21

コメントの受付は締め切りました
yokotee

これ、なんという花なんでしょう?
知らないことが多すぎて(;''∀'')
お肌のお手入れも大切ですが、健康が一番です!
by yokotee (2017-04-16 00:36) 

美美

気をつけて行ってらっしゃい(^^)/
by 美美 (2017-04-16 00:44) 

ナベちはる

早朝からのお仕事、お気をつけていってらっしゃいませ。
by ナベちはる (2017-04-16 00:49) 

雪渦

気をつけてね 無理しないで水分補給も心がけて 楽しんできてね§^。^§ノシ
by 雪渦 (2017-04-16 02:03) 

Baldhead1010

日中は汗ばむ陽気です。

気持ちがいい季節が無くなりました。
冬から夏へ、夏から冬へです。

お花はサンシュユ?
by Baldhead1010 (2017-04-16 05:01) 

takenoko

男の私でも最近鏡を見るのが怖くなりました。もう出かけているのかな?
by takenoko (2017-04-16 05:26) 

YUTAじい

おはようございます。
妻が11日白内障手術・・・化粧が出来なく凹んでます。
by YUTAじい (2017-04-16 06:29) 

旅爺さん

きれいな花はニツマタかな?
爺も自分の顔は見たくないです。
お仕事気をつけてね~!”
by 旅爺さん (2017-04-16 06:32) 

えーちゃん

日焼け止めと言えば、もぅ今月から紫外線対策をした方が良いらしいね。
でも、日傘とか差してても完全には紫外線は防げないよね。
じゃぁどうすれば良いか?
花粉症もそうだけど、家から一歩も外に出なければ良い(^^;引き篭もりかっ
by えーちゃん (2017-04-16 08:31) 

ソニックマイヅル

おはようございます。外での撮影、楽しみにしております。本日は久しぶりのお休みですのでゴルフの練習に行って参ります。^^;
by ソニックマイヅル (2017-04-16 09:07) 

tommy88

肌の手入れは経済的ゆとりが考えさせるものでしょう。
生きるのに精一杯だから、しみそばかす吹き出物、何でもありです。
夏目漱石も、骸骨が美女のなれの果てだと言ってます。
そういうのを読んで安心しております。

by tommy88 (2017-04-16 09:35) 

ma2ma2

今日は暑くなりそうですね!
お出かけ気をつけて(^^)
by ma2ma2 (2017-04-16 10:12) 

ナビパ

今日は陽気も良いのでたくさんの笑顔が撮れそうですね。
こう気候がいいとウキウキしてきちゃいます。(笑)
by ナビパ (2017-04-16 11:05) 

向日葵

昨日のお酒は美味しかったかな?
「少しだけ」でも「飲める」ようになったのだから
本当に良かったね!!

もう少し我慢して、もっともっと良くなれば、
また今よりはたくさん!!お酒が飲めますよ!!

頑張ってね!!>誰よりも頑張った(そして、今尚、頑張っている)
             ゆうみちゃん!!
by 向日葵 (2017-04-16 12:09) 

johncomeback

福島競馬場ナウ。
5レース終わって全敗です(-_-;)
by johncomeback (2017-04-16 12:17) 

raomelon

外仕事お疲れさまです
シミは色白だと目立つんだって^^
by raomelon (2017-04-16 15:26) 

ゆうみ

外仕事より無事生還しました。
激励ありがとうさまです。
by ゆうみ (2017-04-16 15:56) 

JUNKO

抗がん剤の副作用で肌はオオカミ色に、そしてシミは一層濃くなるのでもうどうでもなれといった気分です。すべて加齢のせいにしています。
by JUNKO (2017-04-16 16:42) 

八犬伝

いいないいな
笑顔を撮る仕事ですか。
by 八犬伝 (2017-04-16 17:21) 

みぃにゃん

今日の暑さはシミが出来そうでした。真夏みたいでしたね。
by みぃにゃん (2017-04-16 20:29) 

あーちゃ

素敵なお花。やっぱりゆうみさんの写真、素敵
by あーちゃ (2017-04-16 23:55)