SSブログ

萌ゆる時 [ふたたびの]

牛越橋 冬はここ いつも橋の上が凍ってとても怖かった。

春の光に包まれてなんだか元気そう。

拝啓 牛越橋より

この萌え出でる若い色が好き

かつては、わかいおのこより いぶしぎんのようなとのがたにときめいたが いまは。。。

ひとってわがままでないものにときめくのよね。




ご心配 ご声援ありがとうございました。

おかげさまで脱水症にも過労にもならず 無事 お勤め済ませることができました。

 三脚の下は こんな感じでした。

脱水症状にならないように

昨日 午後から整形外科の検診も済ませ 順調に回復しているとのこと 冷やさないように指導うけました。

おらのささやかな願いは・・・ディーン・フジオカのようなお方が 突然目の前に現れて 「奥様 何がお望みですか? 私がなんでも叶えてさしあげましょう。」

突然の出来事で声がまっすぐ 眼はテンにになり 「わたくしは 家の上の方のお掃除と整理整頓ができません。それとみじん切りと千切りも揚げ物も上手にできませんのでよろしくねん。」というの

心の中では あと40歳若ければ 「お姫様抱っこ」も良いけど これを口走ったら ど変態になってしまうから言わないってこっそり思うだよ。

nice!(113)  コメント(36) 
共通テーマ:アート

nice! 113

コメント 36

コメントの受付は締め切りました
ナベちはる

「お姫様抱っこ」、年齢は関係ないと思いますよ!!
by ナベちはる (2017-04-18 00:22) 

雪渦

 ↑ 私もそう思います!§^。^§
by 雪渦 (2017-04-18 00:35) 

yokotee

あぁ残念!
ディーン・フジオカには、似ても似つかぬyokotee(;''∀'')

冷やさないようご注意下さいませ
by yokotee (2017-04-18 00:36) 

DON

男前な すぅ~ ちゃんが
おしめ様抱っこしてくれる(^_^;)
by DON (2017-04-18 00:41) 

(。・_・。)2k

俺 お姫様抱っこってあんまりした事ないなぁ
アレなら あるんだけどねぇ

by (。・_・。)2k (2017-04-18 00:43) 

えーちゃん

お姫様抱っこなんて絶対できない?
だって私は箸より重い物は持てないから(^^;
by えーちゃん (2017-04-18 01:09) 

mitu

うっすらとした緑が少しずつ広がってみるみる若葉が芽吹く頃
萌ゆる時、好い季節となりましたね~
お姫様抱っこですか~ベイマックスにしてもらいたいなぁ(~_~)
by mitu (2017-04-18 01:52) 

斗夢

ソメイヨシノがお仕舞いになり、ブログネタ探しに行きました。
新葉もいいなと思いモミジを撮りましたがクスノキの大木も撮りました。
by 斗夢 (2017-04-18 04:40) 

Baldhead1010

腰が痛くて、お姫様抱っこはとてもできない^^;
by Baldhead1010 (2017-04-18 04:40) 

takenoko

記事を読んでちょっと笑ってしまいました。今朝、横浜は暴風雨です。警報が出ています。
by takenoko (2017-04-18 06:01) 

YUTAじい

おはようございます。
体力的にお姫様抱っこ無理・・・GWお悩み中です。
by YUTAじい (2017-04-18 06:31) 

ナビパ

幾つになっても夢や希望を持つことはいいことですよ。
お姫様抱っこだっていいではありませんか^^b
by ナビパ (2017-04-18 06:39) 

さとし

私は山で迷子になっている深キョンに会いたいと思ってます。
モニタリングでもいいから、会いたいなぁ。
by さとし (2017-04-18 06:52) 

とし@黒猫

ディーン・フジオカさんに、お会いしたら、伝えておきます。
by とし@黒猫 (2017-04-18 06:58) 

あおたけ

スポットライトのように日差しで浮かび上がった
若草色の大樹、
ふんわり感がいい雰囲気ですね♪
木の下で川のせせらぎを聞きながら、
まったりしたいな・・・
いまの私のささやかな願い(笑)
by あおたけ (2017-04-18 07:09) 

tommy88

1枚目、ダイナミックな写真です。
赤さびのオッサンは、割引以外余計な物は買いません。
そして今夜は、ブリの照り焼きを作ります。
冷蔵庫の大根と、ねぎを使って何か一品を考えます。
妻には抱きつくと、嫌がられます。
赤さびのオッサンです。

by tommy88 (2017-04-18 08:53) 

旅爺さん

姫様も元気になるといろんな甘い夢を見るだね!”。
いくら整形外科で綺麗になった姫様でもおらあ重くて抱き上げられねえだべ。!”勘弁してくんろ。
by 旅爺さん (2017-04-18 08:56) 

johncomeback

広瀬すずのような可憐な美少女が現れて
「おじ様、なんでもご命令下さい」なんて・・・ 夢は見てません(*´∇`*)
by johncomeback (2017-04-18 09:06) 

ソニックマイヅル

おはようございます。春の光が柔らかく注がれている感じが良いですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-04-18 09:11) 

くまら

御姫様抱っこはした事ないなぁ
おんぶは何度もありますが
by くまら (2017-04-18 09:26) 

マクノスケ

お姫様抱っこして貰いたいよ~!!

by マクノスケ (2017-04-18 10:01) 

raomelon

ささやかな?願い多過ぎ~(笑)
春は乙女心をくすぐられますね♪
by raomelon (2017-04-18 10:31) 

馬爺

女性は幾つに成っても甘い夢を見るんですね、でもそれが生甲斐ならいいのではないですか、お姫様抱っこはもう腰が痛くて無理ですね。
by 馬爺 (2017-04-18 10:39) 

JUNKO

新緑が輝く時期はほんのひと時ですね。私もその美しさに惹かれます。ジムで倒れたら若いインストラクターにお姫様抱っこをして連れ出してもらうように頼んであります。(笑)その約束も忘れられているかもしれません。
by JUNKO (2017-04-18 10:59) 

みぃにゃん

若葉の色ってほんと鮮やかでキレイですよね。さくらも昨夜の嵐でもうほぼ散りました。
by みぃにゃん (2017-04-18 12:20) 

ニッキー

「お姫様抱っこ」ゆうみさんがお願いしたらきっとOKですよ(^O^)
冷やさないようにお気をつけくださいね<(_ _)>


by ニッキー (2017-04-18 12:30) 

テリー

お姫様だっこ、もう、腰痛で、無理かな。

by テリー (2017-04-18 14:15) 

隊長

ディーン・フジオカ、コンシェルジュだけでなく、ボディガードとしても有能そうですね。
by 隊長 (2017-04-18 14:36) 

engrid

手を繋いでもらいましょうよ
by engrid (2017-04-18 18:23) 

S北斗

心はいつも若いままでいましょうよ。
ド変態でもいい、ド○○でもいい・・・気持ちは、ずっとずっと、いつまでも若く。
by S北斗 (2017-04-18 21:06) 

あーちゃ

お姫様抱っこ
憧れでした。
でも、実際は、不安定であんまり心地よくないなーと思った若かりし頃。。。
by あーちゃ (2017-04-18 21:24) 

八犬伝

いやいや、ど変態だなんて(^^;
回復されてきて、本当に良かったですね。
by 八犬伝 (2017-04-18 21:26) 

Azumino_Kaku

順調に回復なさっているとのこと、お大事になさってください。
いいじゃないですか、ささやかな希望を捨てずに・・いつかいいことあるかも(^_^)
by Azumino_Kaku (2017-04-18 22:38) 

すーさん

お姫様だっこ、
元カノがやってとせがんだのでやろうとしたけれども、
重すぎて持ち上がらずにスゲー怒らせてしまったという、
今思い出しても大笑いの思い出があります(^^)。
※当時ワタス36歳、彼女20歳。どんだけ重いの…(*^◯^*)=3。


by すーさん (2017-04-18 23:07) 

みずき

大型連休が終わることだと緑が濃くなるんですよね。
この時期ならではの淡い緑色は好きです^^
by みずき (2017-04-18 23:10) 

美美

とりあえずは順調でよかったです。
後は油断しないように!!
と自分にも言い聞かせています(^_^;)

by 美美 (2017-04-18 23:29)