SSブログ

桜 走る [ふたたびの]

船岡にて

久しぶりの鉄分補給 突風が吹き荒れたけど 気分爽快でした。

宮城県柴田郡柴田町船岡にて 2017.4.14 撮影

昨日は 柴田町へ行って一目千本桜を鑑賞してきました。

本日は昨年私が事故に遭い 体調不良で寝込んでおりました際にお世話になりました方々と宴を予定しております。

大丈夫 投薬の関係でお酒は悲しいけどほんの少ししか呑めないだよ。

nice!(102)  コメント(25) 
共通テーマ:アート

nice! 102

コメント 25

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

お〜 スゲ〜良いところだねぇ

by (。・_・。)2k (2017-04-15 00:17) 

えーちゃん

こういうの見ると私も鉄分補給したくなる~(^^;
by えーちゃん (2017-04-15 00:31) 

raomelon

ゆうみさん、いつから鉄子ちゃんに?^^
桜前線、北上してますね♪
by raomelon (2017-04-15 00:36) 

yokotee

鉄分補給( ..)φメモメモ
by yokotee (2017-04-15 00:56) 

雪渦

見上げるのもいいですが見下ろす桜もよいですね
あれまちょっぴりですか 来年は浴びるほど飲めますように§^。^§


by 雪渦 (2017-04-15 02:27) 

Baldhead1010

そろそろ青森あたりが満開宣言するかな?

今年の桜前線は北上が早くない?
by Baldhead1010 (2017-04-15 04:50) 

YUTAじい

おはようございます。
素敵な鉄分羨ましいです・・・宴も楽しんで下さい。
by YUTAじい (2017-04-15 06:23) 

あおたけ

久しぶりにゆうみさんのところで見る
きんたろちゃん。
いつも中腰なんですよね(^^)
一目千本桜との組み合わせ、
東北の春を象徴しているようでステキです♪
by あおたけ (2017-04-15 06:43) 

斗夢

お世話になった方々と祝宴ですね。
無理をしないように、ご自愛ください。
by 斗夢 (2017-04-15 06:59) 

tommy88

線路に列車、桜並木、道路に人、小川。
キレイに社線が並びました。
ディーゼルと貨物の濃い色と、淡い桜の対象がステキです。
これが鉄分ピンクなんですね。

by tommy88 (2017-04-15 07:03) 

かずのこ

美しい!
by かずのこ (2017-04-15 07:10) 

kiyo

桜に、コンテナ列車といのも、面白い取り合わせで良いですね。

by kiyo (2017-04-15 07:31) 

takenoko

桜と金太郎、いいですね。横浜方面では桃太郎ばかり走っています。
by takenoko (2017-04-15 07:32) 

ソニックマイヅル

おはようございます。桜と列車のコラボが素晴らしいですね。今日は楽しんできてください。^^;
by ソニックマイヅル (2017-04-15 07:33) 

ナビパ

川に鉄道に千本桜 いい組み合わせですね。
そちらも桜シーズン全開ですね。^^b

by ナビパ (2017-04-15 08:09) 

ma2ma2

機関車、桃太郎ですね!
力持ち(^^)
by ma2ma2 (2017-04-15 10:06) 

すーさん

お写真ステキ過ぎますっ(((o(*゚▽゚*)o)))!!。
by すーさん (2017-04-15 10:26) 

八犬伝

これは見事ですね。
そうですか、宴ですか
良かったですね、そこまで回復されて。
by 八犬伝 (2017-04-15 13:04) 

JUNKO

私も鉄分不足なので、こういうところに行ってみたいです。
by JUNKO (2017-04-15 16:40) 

みぃにゃん

一目千本桜見事ですね~電車で見るのも素敵です。
by みぃにゃん (2017-04-15 17:00) 

engrid

素晴らしいロケーションね
桜も、見頃、赤い車両がよく似合うわ
by engrid (2017-04-15 17:05) 

ナベちはる

電車と桜、電車の色も相まって素敵だと思います☆彡
by ナベちはる (2017-04-15 17:49) 

ニッキー

うわぁ、このロケーション最高ですねぇ(≧∇≦)
一目千本桜、素敵〜♪( ´▽`)
宴、楽しんでくださいね(_ _)
by ニッキー (2017-04-15 21:48) 

DON

俺も鉄分補給した~い(^^ゞ
by DON (2017-04-15 22:03) 

S北斗

桜RailLoad・・・見事です!!
綺麗だぁ~。
いいポイント、有りますね~。
by S北斗 (2017-04-15 22:52)