SSブログ

グラマラスな彼女 [ふたたびの]

おぉ それは おらのあこがれ

SNSでは 照れて三段腹とか自分の事を茶かしてるけど それは大きな誤り
この次生まれてくるときは

グラマラスな彼女

めっちゃ 豊満な肉体になりたい!

と 口走ってみた。

今日から月曜日まで 桜関連で でかけるのでお伺いとかコメントとか できないかも知れません。_(._.)_ 

nice!(112)  コメント(32) 
共通テーマ:アート

nice! 112

コメント 32

コメントの受付は締め切りました
ナベちはる

私も、次に生まれてくるときは高身長でイケメンに…orz
by ナベちはる (2017-04-14 00:16) 

shino*

仙台は桜これからかな?
楽しんで来てください~^^。

by shino* (2017-04-14 00:17) 

ゆうみ

ちはるさん
おぉ 今でもイケメンだよ。
by ゆうみ (2017-04-14 00:19) 

ゆうみ

shihoさん
昨日満開でした。
はい ありがとうさま
by ゆうみ (2017-04-14 00:20) 

DON

飲み過ぎには 注意だよ~(^^ゞ
by DON (2017-04-14 00:28) 

yokotee

yokoteeも松茸になりたいです
by yokotee (2017-04-14 00:39) 

ゆうみ

DONちゃん
わかった。
できるだけつつしむ

多分
by ゆうみ (2017-04-14 00:54) 

ゆうみ

よーちゃん
つくしより 松茸の方が堅さも大きさも
あるね。
そしてうんまい
by ゆうみ (2017-04-14 00:56) 

(。・_・。)2k

最近 豊満なのも悪く無いかなと思うようになってきた
でも スレンダーな人しか目で追わないけどね(笑)

by (。・_・。)2k (2017-04-14 01:08) 

engrid

楽しんできてね、いっぱいにね、
我儘さんもしてね、、
by engrid (2017-04-14 01:17) 

ゆうのすけ

桜・・・こちらは見送りました。
綺麗な花を堪能されてくださいね。✿~
by ゆうのすけ (2017-04-14 03:28) 

雪渦

胸だけ豊満になりたいなぁ・・・ぼんきゅぼんもいいなぁ・・・§*´∀`*§
by 雪渦 (2017-04-14 04:43) 

斗夢

わがふる里の桜ももう少し日数がかかります。農作業は進んでいるかな?
TVのCFで豊かな体型の人を度々見ますが、豊かな体型が好みの人が多いんですって。


by 斗夢 (2017-04-14 04:47) 

Baldhead1010

次は女に生まれるとは限りませんので、もし男だったら、相撲取りあたりかな?^^;3
by Baldhead1010 (2017-04-14 05:06) 

旅爺さん

女性はポッチャリ美人が大好き!”だから・・太れ!” プッ
ご家族でお花見ですか、いいな~!”。
by 旅爺さん (2017-04-14 06:00) 

YUTAじい

おはようございます。
最近・・・渡辺直美さんに違和感感じない自分が怖くなってます( ´艸`)
by YUTAじい (2017-04-14 06:30) 

ナビパ

おおぉ〜ビッグ^^b
by ナビパ (2017-04-14 06:39) 

takenoko

ガリガリよりややふっくらがいいな~ ここまで来ると引いてしまいます。
by takenoko (2017-04-14 06:45) 

テリー

豊満な肉体もいいですね。
次生まれてくる時は、そういう体型を目指してください。

by テリー (2017-04-14 06:48) 

あおたけ

両手にワインボトルが豪快な彼女、
う~ん、せくしーですね♪
今日はいいお天気で、
絶好のお花見日和になりそうですね(^^)
by あおたけ (2017-04-14 07:16) 

ニッキー

今日から桜三昧なんですねぇ( ^ω^ )
天気も良さそうだし、羨ましい=(^.^)=
思いっきり桜と戯れてくださいね♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-04-14 08:21) 

ソニックマイヅル

おはようございます。今日は一人ですのでじっくりとお酒を楽しみたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2017-04-14 08:25) 

KENT0mg

うん、頼りがいがありそうですね〜(^^)
by KENT0mg (2017-04-14 08:32) 

馬爺

おはようございます。
これは又豊満すぎるんでないかい?
by 馬爺 (2017-04-14 08:36) 

johncomeback

僕も明日は桜を撮りに行くつもりですが、
何処に行くか思案中です。
by johncomeback (2017-04-14 13:23) 

tommy88

ぱっちんぱっちんに、弾けそうな女性。
陽気な人なら最高に宜しいかと存じます。
でも、ワルなら無茶苦茶に怖いです。

by tommy88 (2017-04-14 15:07) 

mamii

写真のようになりたくないですね。
by mamii (2017-04-14 15:22) 

すーさん

次に生れてこられるならイケメンでなくていいから
ニャンコになれたらいいなぁ〜って思う…(*´꒳`*)♡。
by すーさん (2017-04-14 16:11) 

JUNKO

桜見物ですか。いいですね。もちろん花より団子も大事です。
by JUNKO (2017-04-14 16:56) 

みぃにゃん

私はスリムに生まれ変わりたいです(笑)
by みぃにゃん (2017-04-14 18:56) 

美美

まるで自分を見ているような・・・(-_-;)
お花見?かな
楽しんで来てくださいね~♪
by 美美 (2017-04-14 19:17) 

kiyomy

私はスリムなムネ、放漫なオナカをなんとかしたい
できれば現世で・・・
by kiyomy (2017-04-14 22:31)