SSブログ

これが一番 [わたし]

ここのソフトクリームが一番うまい。しかし高いんだ。350円だよぉ
 
盛岡行で楽しみの一つ 
 
小岩井まきば園のソフトクリーム
 
搾りたての牛乳でできてるから 
 
鮮度が違う
 
牛乳の濃厚さがめっちゃうまい 
 
 
 
 
 
昨日の写真の橋は地下鉄が大町西公園駅から国際センターへ向かう広瀬川を渡る橋です。 
 
 

nice!(158)  コメント(38) 
共通テーマ:アート

nice! 158

コメント 38

コメントの受付は締め切りました
ナベちはる

新鮮な牛乳で作られたソフトクリーム、格別ですね☆彡
by ナベちはる (2015-10-04 00:14) 

sasasa

新鮮な牛乳から作ったソフトクリーム、美味しいですよね(^_^)
by sasasa (2015-10-04 00:18) 

Hide

これは美味しいですよね!
只今、チョコアイスを目覚めに食べています!
by Hide (2015-10-04 00:26) 

(。・_・。)2k

おいくら?

by (。・_・。)2k (2015-10-04 00:50) 

ゆうみ

一個350円
バニラだけ販売です。
by ゆうみ (2015-10-04 01:02) 

mitsuya

うわああ、これは絶対美味しいですよ(^^) そっかあ、小岩井って盛岡にあるんですね。いいなあ濃厚ソフトクリーム、いつか食べに行きますとも!
by mitsuya (2015-10-04 03:57) 

Baldhead1010

今朝はまた一段と冷え込みました。

岩手富士も白い帽子を被っているんじゃないでしょうか?
by Baldhead1010 (2015-10-04 04:46) 

雪渦

出ました~!一度食べてみたいっ§^。^§
by 雪渦 (2015-10-04 05:08) 

mitu

美味しそうですね^^
てっぺんのところだけ、大きく一口食べたいです^m^
by mitu (2015-10-04 06:54) 

YUTAじい

おはようございます。
小岩井の乳製品・・・美味しいですね。
大好きです。
by YUTAじい (2015-10-04 06:58) 

ソニックマイヅル

おはようございます。濃厚なソフトクリーム、私も頂きたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2015-10-04 07:18) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
北海道では毎日ソフトクリーム食べてました(^-^)
by johncomeback (2015-10-04 07:18) 

向日葵

ごっくん!!
美味しそうぅ~~ぅ!!!

「一口頂戴!」
なんて言って「ぱくっ!」てやったら殆ど無くなっちゃいそう!!
by 向日葵 (2015-10-04 07:30) 

himanaoyaji

冷た過ぎるのは苦手ですが、これなら大丈夫です。(^_-) -----⭐︎
美味しそう!!
by himanaoyaji (2015-10-04 07:33) 

raomelon

濃厚ソフトクリーム美味しそう~♪
実家は昔乳牛飼ってました^^
by raomelon (2015-10-04 08:44) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
小岩井農場で搾りたての牛乳で・・・ソフトクリーム、
新鮮でゆうみさん美味しかったろうな~。
搾り立ての牛乳を飲んでみたい、今朝もパック入りの
パンにハムチーズのサンドを食べたんですよ。
今日は、天気良さそうで、散歩に行こうと~♪♪
by ryuyokaonhachioj (2015-10-04 09:09) 

aoitori

小岩井農場のソフトクリームは
ホント、めっちゃ旨いんです。
そう言えば、しばらく食べてない・・・
と言うことは、しばらく行ってないんだなぁ〜(-_-) 
by aoitori (2015-10-04 09:32) 

coco*

しぼりたて~美味しそう
私も昨日、北海道うまいもの会でソフト食べてきました^^
美味しいものでイライラ解消しないとですね!
by coco* (2015-10-04 09:46) 

ニッキー

濃厚で美味しそう^m^
食べたい~\(^o^)/
by ニッキー (2015-10-04 09:50) 

ma2ma2

新鮮な牛乳で作ったソフトクリーム、美味しいですね(^^)
by ma2ma2 (2015-10-04 10:02) 

あおたけ

小岩井の新鮮な牛乳を使ったソフトクリーム、
美味しそう…というより、
その整った形が美しいですね〜!
きっと牛乳が濃いから、
形がしゃんとしているのでしょうね♪

地下鉄の説明、ありがとうございます(^^)
by あおたけ (2015-10-04 11:36) 

ナビパ

ソフトクリームもやはり鮮度が大切なんですね。
小岩井さん美味しそう。d(^_^
by ナビパ (2015-10-04 11:43) 

ねじまき鳥

濃厚ソフトクリーム
おいしそう!
by ねじまき鳥 (2015-10-04 12:35) 

HIDEand爺

小岩井さんのソフトクリーム=絶対旨い!
だっ唾液が...パブロフの犬状態です。責任とって送って下さい。(笑)
by HIDEand爺 (2015-10-04 13:54) 

さらまわし

ソフトクリーム美味しそう・・・食べたいーーーッ!!!
by さらまわし (2015-10-04 16:01) 

とし@黒猫

小岩井というと、乳製品よりも、なぜだか、ジンギスカンが食べたくなります。
by とし@黒猫 (2015-10-04 16:34) 

JUNKO

北海道のアイスクリームも負けないくらい美味しいですよ。
by JUNKO (2015-10-04 16:46) 

原みつる

めっちゃ美味しそう~( ̄ ̄ ̄¬ ̄ ̄ ̄〃)じゅる
by 原みつる (2015-10-04 17:15) 

まー坊

めっちゃうまいに違いない^^
by まー坊 (2015-10-04 17:45) 

ken

牧場のソフトクリームは格別でしょうね。
以前に六甲山の牧場で濃厚なソフトクリームを
食べたことを思い出しました・・・(^O^)
by ken (2015-10-04 18:17) 

馬爺

今晩は!
ソフトクリーム美味しそうですね、今日私も朝霧高原(井出牧場)のジャージー牛乳を使ったソフトクリームを食べて今帰宅です。
今朝早くから浜松に有ります秋葉山本宮へ行って来たんです、山をしっかり上って居ました。
写真整理出来次第アップいたしますね。
by 馬爺 (2015-10-04 18:38) 

ryuyokaonhachioj

今日は、暑いかったよ~空が雲一つ無かった・・・
3時頃に散歩に行き撮ったチョウはツマグロヒョウモン
の♂だたの~アップした時に見てよ・・・。
by ryuyokaonhachioj (2015-10-04 18:51) 

DON

牧場のソフトって 濃厚で美味しいよね~
普段食べないけど 牧場のは食べるよ(;^ω^)
by DON (2015-10-04 19:00) 

katakiyo

銀座にも小岩井の新鮮な牛乳を使ったソフトクリームの店有ります。
たまに撮影がてら食べに行きます。
by katakiyo (2015-10-04 20:56) 

八犬伝

見るからに、美味そうですね。
by 八犬伝 (2015-10-04 21:36) 

tarou

こんばんは、松江の街並みにコメントを有難うございます。
歴史有る町をカメラを持って、ぶらぶらするのは
楽しいものです(^^)v

 牧場のソフトは美味しいに決まってますよね!
食べたくなりましたv(^^)v
by tarou (2015-10-04 22:01) 

S北斗

北海道も、美味しいぜ~っ!!
自然の恵みだね。
混ぜるのは、優しさとこだわり?かな?
by S北斗 (2015-10-04 22:39) 

engrid

ソフトクリームLOVEです
美味しいに間違いないわね、いいな
by engrid (2015-10-04 23:50)