SSブログ

秋色の午後に [わたし]

風が心地良い昼下がりの散歩
 
大好きな秋桜を見つけては立ち止まる。
 
とてもかなりショックだわ
 
最愛なる福山雅治さまが一昨日結婚して 放心状態となりましたが
 
今は 末永い幸せを心から願っております。 
 
いつまでもお幸せに
 
なんだか切ないんだけど・・・

nice!(140)  コメント(35) 
共通テーマ:アート

nice! 140

コメント 35

コメントの受付は締め切りました
gardenwalker

こんばんは
ご無沙汰してました^^;
コスモス、うちのあたりでも咲いてます
キンモクセイも香りまくってます
秋ですね。
by gardenwalker (2015-09-30 00:12) 

ナベちはる

コスモス、福山さんの結婚を祝福しているように見えます。
by ナベちはる (2015-09-30 00:13) 

(。・_・。)2k

秋だねぇ〜
良い写真だなぁ

by (。・_・。)2k (2015-09-30 00:25) 

雪渦

お幸せにと祈るばかりです
放心状態の方がかなりいらっしゃったそうで・・・§^。^;§
by 雪渦 (2015-09-30 02:47) 

向日葵

使い古された言い回しですが「秋色」って良いですね。

一番初めに使った方はどなただったんでしょうね・・??
by 向日葵 (2015-09-30 02:49) 

mitsuya

ゆうみさんも放心状態ですか、会社でも女性はこの話題で持ちきりですね(^^) でもすぐに二人の幸せを願うなんてさすが大人の対応です(^^) 会社の若い子はコックリさんやってましたよ((((;゚Д゚))))
by mitsuya (2015-09-30 04:26) 

斗夢

福山さんの結婚で世の女性は精神的打撃を受けているようですが、
わたしにはわかりません、年老いたからでしょうね^^。
by 斗夢 (2015-09-30 05:02) 

katakiyo

近頃は背の高いコスモスが無くてさみしい~
by katakiyo (2015-09-30 05:20) 

himanaoyaji

コスモス、綺麗ですね、私は二回も撮りに行きましたよ。q(^_^)p
by himanaoyaji (2015-09-30 06:04) 

馬爺

おはようございます。
コスモスが綺麗に写っていますね。
by 馬爺 (2015-09-30 06:07) 

crayfish

雅治ショック広がってますね
独身最後の砦でした^^;
by crayfish (2015-09-30 06:19) 

YUTAじい

おはようございます。
世の中の女性・・・どの位放心状態にさせたのか・・・
罪な話ですね。
by YUTAじい (2015-09-30 06:50) 

Baldhead1010

順光の花より逆光の花が好きです^^

コスモスもいい画材ですね。
by Baldhead1010 (2015-09-30 07:12) 

あおたけ

秋桜、キレイ♪
秋晴れによく映えていますね〜(^^)
物思いにふけるには
ちょうどいい時期かもしれませんね。
by あおたけ (2015-09-30 07:15) 

ma2ma2

寝坊したので押し逃げです(^^)
by ma2ma2 (2015-09-30 07:49) 

tarou

青空にコスモスの花・・・・
秋を感じますね(^O^)

by tarou (2015-09-30 08:36) 

ニッキー

色とりどりのコスモス、秋ですねぇ(^^♪
福山さんの話題、TVでもスゴイ(^_^;)
by ニッキー (2015-09-30 08:56) 

未来

コスモスの良さは解るのに、
女性の好む男性はよく分りません。
by 未来 (2015-09-30 09:01) 

raomelon

あらら・・・大丈夫ですか?
切ないなんてゆうみさん乙女だわ^^
by raomelon (2015-09-30 09:10) 

ソニックマイヅル

おはようございます。コスモスの構図、素晴らしいですね!光の捕らえ方も最高です。^^;
by ソニックマイヅル (2015-09-30 09:50) 

くまら

最近コスモス畑を探しまくってます
by くまら (2015-09-30 10:12) 

さらまわし

秋桜・・・秋ですね(^^)
by さらまわし (2015-09-30 11:32) 

マクノスケ

大丈夫?元気出してね。
by マクノスケ (2015-09-30 12:57) 

とし@黒猫

花たちも、空を見上げて、福山くんのことを考えているのでしょう。
by とし@黒猫 (2015-09-30 12:58) 

okko

コスモスは、特に逆光で撮るとキレイ。花びらが薄いからでしょうか?

集中治療室から一般病棟に移ったようで、やれやれです。
福山病はかなり強烈と聞いていましたから。笑
by okko (2015-09-30 15:02) 

Aちゃん

福山雅治が結婚して、60代くらいのオバサンも悲しんでたけど、あんたもう孫も居るだろう(^^;
by Aちゃん (2015-09-30 15:16) 

johncomeback

ソニー長崎に福山雅治の従兄弟が居たけど、
全然似てなかったなぁ(*´∇`*)
by johncomeback (2015-09-30 16:21) 

JUNKO

ゆうみさんも大王様以外にファンがいたのですか。白い秋桜素敵ですね。
by JUNKO (2015-09-30 18:55) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
コスモスが素敵に撮れてますよ・・・私はあのように
撮れないだろう。
ゆうみさん色々気にかけてもらい、嬉しいですよ~
疲れが回復した思ったら今日は、午前から用事で
6時頃かな、帰って来たんです。

by ryuyokaonhachioj (2015-09-30 19:06) 

まー坊

福山ファン?・・・そのひとりだったんだね^^
by まー坊 (2015-09-30 19:53) 

zakimaro

笑えるラーメンブログを書いております(^^)
よかったらよろしくお願いします!
http://zakimaro.blog.so-net.ne.jp
by zakimaro (2015-09-30 21:19) 

美美

元気になったかな^^
秋桜で祝福だね。
しかし素敵な一枚ですね。
私もこんな風に撮れたらなあ
by 美美 (2015-09-30 21:29) 

HIDEand爺

コスモスいいですね。私も今週末は秋の花でも撮りに
行こうかと思ってます。
by HIDEand爺 (2015-09-30 21:42) 

S北斗

あぁぁ~、その切なさは、秋という季節のせいもあるね。
また、タイミング良く、結婚の発表も、秋だよっ。
2枚目の写真、とても素敵な写真。
切なさが伝わるっ!!
by S北斗 (2015-09-30 22:29) 

stove

コスモスの色、ほっとする感じです。
あえて感傷に浸るのも秋だからですね。
by stove (2015-09-30 23:45)