SSブログ

Aから始めよう [わたし]

定禅寺ジャズフェスティバル
 
2015.9.13 定禅寺ジャズフェスティバル 二日目 開演の11時
 
震災で亡くなられた方々への追悼の意味を含め A(ラ)の音を発声し始まった。
 
 
体調不良にてコメントをあまり残せないと思いますがあしからずご了承ください。
 
ご心配おかけして申し訳ありませんが 喘息だと思われます。 

nice!(142)  コメント(28) 
共通テーマ:アート

nice! 142

コメント 28

コメントの受付は締め切りました
くまら

当地でもジャズフェスやってました
by くまら (2015-09-22 00:40) 

engrid

ご回復なさいますように
お疲れ、ストレス、、、静養と美味しいもの食べてね
by engrid (2015-09-22 01:00) 

ナベちはる

ぜんそく、お大事になさってください…
by ナベちはる (2015-09-22 01:27) 

Aちゃん

体調不良、お大事に。
私もオフ会で呑み過ぎて体調不良です(^^;
早く治さないと、次のオフ会が・・・
by Aちゃん (2015-09-22 02:04) 

ゆうのすけ

おかげんいかがですか?
私もなんか調子が良くなくて いろいろ山積み。ーー;
どうか御無理なく おだいじに!^^✿

by ゆうのすけ (2015-09-22 02:42) 

雪渦

お大事に ゆっくり休んでね
風邪に気をつけて§^。^§
by 雪渦 (2015-09-22 03:16) 

Hide

おはようございます!
お身体には十分気を付けて下さいね。
無理だけはしません様に・・・じゃまたね。
by Hide (2015-09-22 03:28) 

Baldhead1010

畑仕事で傷めた右足がとても痛いです(/_;)

連休明けには整形外科に行ってきます。
by Baldhead1010 (2015-09-22 04:53) 

himanaoyaji

ゆっくりと過ごして早く体調を良くして下さい、 p(^-^)q
by himanaoyaji (2015-09-22 06:27) 

YUTAじい

おはようございます。
ご無理なさらないで下さい・・・お気づかい無用です。
by YUTAじい (2015-09-22 06:52) 

あーちゃ

お大事にしてください
by あーちゃ (2015-09-22 09:05) 

raomelon

ご無理なさいませんように
お大事にね!(^^)!
by raomelon (2015-09-22 09:21) 

あおたけ

ジャズフェスのスタートに
皆さんが声を揃えてAから始める、
ステキなことですね!

お身体の具合はいかがですか?
ご無理をなさいませんように。
by あおたけ (2015-09-22 09:22) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
ゆうみさん喘息かな?喉が辛いでしょう。
他に体調も如何ですか?お大事にして下さいよ。
私は。、近所の用事は業者の日程で2日位伸びた
ようです。

by ryuyokaonhachioj (2015-09-22 09:35) 

ナビパ

ジャスフェスでみなさん元気になられるのが一番です。d(^_^
by ナビパ (2015-09-22 09:39) 

ソニックマイヅル

おはようございます。早く復活されて熱燗ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-09-22 09:43) 

とし@黒猫

ステロイドを使いすぎると、副作用がありますので、
使いどころが難しいですね。
なるべく、安静になさって、食事に注意して、
体力をつけるとよいです。
by とし@黒猫 (2015-09-22 09:44) 

馬爺

おはようございます。
先程散歩から帰宅今朝はいい天気で気持ち良い散歩が出来ました。
喘息は辛いですね、無理しないでゆっくり体を休め早く治してくださいね、お大事にしてください。
by 馬爺 (2015-09-22 09:47) 

ニッキー

ゆっくり静養してくださいね^^
無理は禁物ですよぉ<(_ _)>
by ニッキー (2015-09-22 10:17) 

ma2ma2

無理せずゆっくりして下さいね(^^)
by ma2ma2 (2015-09-22 10:33) 

mitsuya

喘息苦しいですよね。連休中お体いたわって下さいませm(_ _)m
by mitsuya (2015-09-22 12:54) 

nomu

ご無理をされませんように
by nomu (2015-09-22 15:34) 

さとし

早く良くなるといいですね、ガク。
by さとし (2015-09-22 15:45) 

アキ

ご無沙汰しておりました。
本日ようやく甥っ子たちが帰っていきました・・
体調不良とのこと、お大事にしてくださいね。
by アキ (2015-09-22 16:03) 

JUNKO

ご無理なさいませんよう。のんびり楽しんでください。
by JUNKO (2015-09-22 19:56) 

けん

お体お大事にマイペースで!
マイペースが一番ですよ(^^
by けん (2015-09-22 21:09) 

stove

A(ラ)の音は、心に響く音として、
古くから鐘などに使われていたことからだそうですね。
私も同じ時間に心の中で音を唸っていました。
朝夕の極端な気温差はお気を付けください。
お大事に。
by stove (2015-09-22 22:46) 

daylight

眠れないほどの咳、少しは楽になりましたでしょうか?
体調不良の時は無理をせずにご自愛ください><
by daylight (2015-09-22 22:57)