SSブログ

上丸牛舎にて [わたし]

小岩井 上丸牛舎
 
夏草は 素肌に心地よい
 
私も裸足になって一緒に草の上を歩きたい
 
小岩井の上丸牛舎に来ると 何故か アルプスの少女ハイジになった気分になる。
 
永遠の自称29歳でなく ここにいる時は9歳の子供のようでありたい。
 
自称年齢が違うとコメントでありましたので
 
永遠の自称28歳でなくて ここにいる時は8歳の子供でありたいと変更しようかな。

nice!(144)  コメント(30) 

nice! 144

コメント 30

コメントの受付は締め切りました
すぅ〜(*´`*)

無邪気になれるのはステキなこと♡
by すぅ〜(*´`*) (2015-09-13 00:06) 

ナベちはる

ハイジみたいに、明るくて無邪気になれたら良いなぁと思います。
by ナベちはる (2015-09-13 00:20) 

雪渦

一緒に走り回ってあそびましょ!§^。^§
by 雪渦 (2015-09-13 01:01) 

(。・_・。)2k

俺さぁ 今年で って書いてるのに
みんな28歳だと思ってるみたいだよねぇ
まだ 誕生日前だから 27歳なんだけどなぁ

by (。・_・。)2k (2015-09-13 01:08) 

raomelon

素敵な1枚ですね
裸足で駆け回っている9歳のゆうみさんが見えました^^
by raomelon (2015-09-13 01:16) 

mitsuya

たしかに、ここでデッカイチーズと固いパンを牛乳で流し込みたいです(^^)……歯が痛くなければ……(-_-;)
by mitsuya (2015-09-13 01:29) 

向日葵

ホント!
裸足で駆け回りたい! ですね!!
by 向日葵 (2015-09-13 03:26) 

斗夢

実年齢よりも夢を持った精神年齢がダイジ!
by 斗夢 (2015-09-13 04:35) 

Baldhead1010

ここの草原ももう、秋風が吹いているでしょうね。
by Baldhead1010 (2015-09-13 04:50) 

kjisland

小岩井、、、、、。その近くを通ったのに、結局、行かないままでした。
by kjisland (2015-09-13 06:47) 

YUTAじい

おはようございます。
気持の持ち様で・・・良いと思います。
物流も戻すの大変の様ですね・・・。
by YUTAじい (2015-09-13 07:00) 

kazg

夏草の皮膚感触と、香り。時折吹く風。懐かしいですね。
by kazg (2015-09-13 08:02) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ハイジの気分わかります。干草のベッドで寝てみたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2015-09-13 08:09) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
牧場で牧草の上を歩いてみたいなァ~爽やかな風が
頬をなで元気が出そうです。ゆうみさんそんなことを
思う風景です。一度は遊んでみたい処だよ~。
by ryuyokaonhachioj (2015-09-13 08:48) 

くまら

永遠の・・・おいらは精神年齢15歳くらいで止まってます
by くまら (2015-09-13 08:59) 

ニッキー

私も裸足で駆け回って寝ころびたいです^^
とっても気持良さそう\(^o^)/
by ニッキー (2015-09-13 09:20) 

とし@黒猫

ゆうみさんは、ハイジと同じ年齢ですか、クララと同じ年齢ですか?
じぶんは、ペーターではなくて、おじいさんと同じ年齢です。
しかし、まだ、人生が達観できずにいます。
by とし@黒猫 (2015-09-13 09:46) 

mamii

素敵な写真ですね、裸足で走り回っているゆうみさんが見えます。
by mamii (2015-09-13 10:57) 

さらまわし

牛さんにまたがって走ったの?・・・それは凄い(^0^;)
by さらまわし (2015-09-13 11:28) 

ナビパ

寝転がって昼寝するのも良さそうです。
牛になめられて目が覚めたりして。。。^^;
by ナビパ (2015-09-13 13:40) 

Aちゃん

最近、アルプスの少女ハイジは家庭教師のCMでイメージが変わっちゃったよね(^^;
by Aちゃん (2015-09-13 14:30) 

johncomeback

予定変更で昨日ジャズフェスに行ってきました。
仙台のイベントで1番大好き、最高でした(^-^)
by johncomeback (2015-09-13 14:59) 

あおたけ

緑の芝生が鮮やかなステキな牧場、
まるでアルプスみたいですね〜(^^)
できることなら、
大きな木にブランコをぶら下げたい…。
by あおたけ (2015-09-13 15:27) 

馬爺

8歳に成るのはいいですが受験が嫌ですね、あの地獄はもう味わいたくないですね。
by 馬爺 (2015-09-13 18:27) 

ryuyokaonhachioj

今日は、楽しかったでしょう。ジャズフェスタに
行ってよ。ゆうみさんコスモスの花が好きなんだ~
良かった、アップがコスモスの花になっちゃたけど・・・。
ではまた、明日ね~。

by ryuyokaonhachioj (2015-09-13 19:26) 

JUNKO

少女にタイムスリップはいつでもできます。男性には無理でしょうね。
by JUNKO (2015-09-13 20:09) 

S北斗

すごく、素敵な風景ですね~。
僕の町は、酪農の町なので、こういう風景を見ると、ほっとします。

by S北斗 (2015-09-13 20:10) 

hide-life

少しご無沙汰してしまいスミマセン。
先日、小岩井の牛乳アイス食べました。
僕はペーターになりたいです。
by hide-life (2015-09-13 20:59) 

しゅうちゃん

永遠の29歳。。良いじゃないですか!
私は永遠の18歳です(図々しいにもほどがある)
by しゅうちゃん (2015-09-13 21:25) 

HIDEand爺

ワシは永遠の若大将!言ったもん勝ちじゃわい。(笑)
by HIDEand爺 (2015-09-13 22:18)