SSブログ

わたしはわたし [わたし]

わたしはわたし

 
バスの中の人混みも嫌で メガネにマスクで防備して
 
病院へ自転車漕いで行ったらその途中で自転車パンクしてしまった。 
 
帰り道 自転車を杖替わりにして引っ張ってきた。
 
この日 ステロイドが効かなくなったばかりかステロイドで副作用を起こしてるとわかった。 
 
そりゃ仕方ない 私は私 その時によって色んな事が起きるさと 開き直った4月7日だった。
 
 
 
今日 でかけますのでコメント欄閉じていきます。
 
みなさんのところ 足跡だけになると思います。
 
ごめんなさい。 
 
 
 
 
昨日の地震怖かったですね。東日本大震災で水道が止まった時 仙台に住んでる我が家で重宝したトイレ用品です。
 
食べ物だけの備蓄ではなく こうしたものも備蓄しておくと助かります。 
 
 


 

nice!(135) 
共通テーマ:アート

nice! 135