SSブログ

4月始め [わたし]

4月3日
 
季節変わり目 弱り目に祟り目
 
そんな私らしくないことが頭を過った。
 
 「疲れたら休み この悪循環から脱出」と自分に言い聞かせたのは 4月3日のことだった。 
 

nice!(138)  コメント(28) 
共通テーマ:アート

nice! 138

コメント 28

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

もう6月だもんねぇ
早いよねぇ

by (。・_・。)2k (2015-05-30 00:36) 

くまら

今年、ハナニラ撮るの忘れた。。。orz
by くまら (2015-05-30 00:36) 

ナベちはる

疲れたり焦ったりしているときに、無理は禁物ですね。
by ナベちはる (2015-05-30 00:38) 

向日葵

それでも、ちゃぁぁんと「事故修正」出来ちゃう
ところが流石ゆうみちゃん!!

見習わなくちゃ!!-☆
by 向日葵 (2015-05-30 01:23) 

bun-ta

心身、ダメージを受けやすい時季ですね。
やっぱり焼肉食べないとダメかな。
取り敢えずタレは買ってきたんですが。(^^;
by bun-ta (2015-05-30 03:09) 

Baldhead1010

この年になって、病は気から、と言うのがよく分かってきました。
by Baldhead1010 (2015-05-30 04:29) 

雪渦

まずいと思う前に休もうとは思うのだけれど
性分ですね 突っ走っちゃって お互い気をつけましょう§^。^§
by 雪渦 (2015-05-30 04:59) 

ma2ma2

今日はお出かけなので押し逃げです(^^)
by ma2ma2 (2015-05-30 05:21) 

crayfish

季節の替り目って
体調崩しやすいですね

by crayfish (2015-05-30 05:49) 

YUTAじい

おはようございます。
自然体?で生きてる爺・・・何も考えてません。
現役は大変・・・・。
by YUTAじい (2015-05-30 06:13) 

tarou

おはようございます、コメント有難うございました。
園内にはたくさんの種類のバラが咲き、
撮影中はバラの良い香りが漂って
最高でした。(^_^)v
by tarou (2015-05-30 07:38) 

未来

疲れ過ぎはいけませんね。
上手く疲れを取る工夫をしましょう。
by 未来 (2015-05-30 08:33) 

raomelon

お嬢さんのお引越しも重なり大変でしたね
疲れたら休み・・ほんと無理は禁物ですね^^
by raomelon (2015-05-30 09:45) 

さらまわし

大変そう・・・無理しないでね!!
by さらまわし (2015-05-30 09:49) 

とし@黒猫

病気になって苦しいのは、自分も、ですが、
身内も、苦しい思いをしますよね。
倒れる前に休むことは、自分のためでもあり、
身内のためでもありますので、早めに休まれると
よいと思います。
みんな、ゆうみさんのこと、心配していると思います。
by とし@黒猫 (2015-05-30 10:09) 

般若坊

【わたし】・・・元気を出しなよ・・・大姑さん !  ^^
by 般若坊 (2015-05-30 10:21) 

mamii

季節の変わり目は体調崩しやすいです、無理をしないことですね。
by mamii (2015-05-30 10:49) 

ryuyokaonhachioj

ありがとううね~
何にしてもそうだけど、季節の変わり目には、体調
はじめ変調を起すんだ~ゆうみさんよ、無理しないで
身体を休ませないといけないよ。
あの・・・めんこい花、可愛いでしょう。う~んこっちも
雨は本降りで、寒かった・・・。
今日は、反面青空で雲一つない天気です。暑くなる
予報だよ・・・☀

by ryuyokaonhachioj (2015-05-30 11:37) 

ニッキー

季節の変わり目は体調を崩し易いので、そう言う時はいったん休憩するって大切ですよね(^.^)
by ニッキー (2015-05-30 11:45) 

ソニックマイヅル

お疲れ様です。幻想的なショットですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-05-30 17:13) 

johncomeback

今日は押し逃げです。
by johncomeback (2015-05-30 17:41) 

旅爺さん

四月三日の気迫のこもった誓いから今では見違えるように元気になっていることと推察いたします。元気出してね。
by 旅爺さん (2015-05-30 19:08) 

hide-life

僕、疲れた時はガーーー!と飲むようにしてます。
疲れてない時も飲んでますけどね。。
体調崩されないように無理のない様して下さいね。
by hide-life (2015-05-30 19:27) 

ナビパ

ハナニラの花ってあのニラなんですかね。ニラ玉食べたくなってきました。
忙しいほどにあがいてしまうナビパです。立ち止まって一歩一歩が良いのでしょうね。
by ナビパ (2015-05-30 21:44) 

海を渡る

こんばんは。
今年は大忙しでした。
そろそろ平常に戻りたいところです^^。
ゆうみさんも平常に戻れることを祈っています。
by 海を渡る (2015-05-30 21:45) 

あらっ!たまちゃん。

ちょっと息抜きも必要ですよ。
張りつめていたら、切れやすくなるのは必須。
適度に、ね。

息抜きしすぎると、アチキみたいに・・・。

by あらっ!たまちゃん。 (2015-05-30 21:59) 

S北斗

人間って、弱いし寂しい動物。だから、強がりのはったりを張る。
これって、疲れるよね。
この疲れを癒やしてくれるのは・・・そう、今ゆうみさんが思ったこと。

by S北斗 (2015-05-30 22:37) 

ゆうのすけ

ネット社会が充実してきて いろんな事が早く進むなか
私もどこか その速さに追いかけられて 疲れてしまうことがしばしば。
もしかしたら 今の社会一番必要なのは ゆっくりくつろぐことなのかもしれないですよね。^^
素敵な日曜日になりますように!^^☆
by ゆうのすけ (2015-05-30 22:50)