SSブログ

夜の帳の下りるころ [わたし]

夜の帳が下りるころ
 
2015年3月末 今月はあわただしかったと空を見上げた。
 
夜の帳が下りるころ  私を待ってる大事な人を思った。
 
お腹を空かせて待ってる 家に帰ろう

nice!(139)  コメント(25) 
共通テーマ:アート

nice! 139

コメント 25

コメントの受付は締め切りました
ナベちはる

家で待っている人の笑顔も、楽しみですね。
by ナベちはる (2015-05-27 00:07) 

美美

姉さんは優しいのね(∩.∩)
by 美美 (2015-05-27 00:14) 

engrid

 LOVEね
by engrid (2015-05-27 00:26) 

雪渦

お疲れ様でした§^。^§
by 雪渦 (2015-05-27 00:52) 

(。・_・。)2k

俺 腹減ると機嫌が悪くなるタイプなの
自分でも困ったもんだと思うんだけど直らない(^^;

by (。・_・。)2k (2015-05-27 01:34) 

Baldhead1010

夕方、台所に人が居ないと心細いです^^;
by Baldhead1010 (2015-05-27 04:33) 

斗夢

家に灯りがともり待っている人がいる・・・最高に幸せ!
by 斗夢 (2015-05-27 05:16) 

馬爺

おはようございます、暗い所へ帰るより明るい所へ帰るのが良いですね、明かりと共に待ってくれる人が居るのは幸せですよね。
by 馬爺 (2015-05-27 05:38) 

crayfish

そんなに思ってくれてる人が
いるっていうだけで^^
by crayfish (2015-05-27 06:27) 

YUTAじい

おはようございます。
待ってる人・・・ありがたい事です、心・精神迄安らぎますね。
by YUTAじい (2015-05-27 07:01) 

ma2ma2

夜のとばりになるとお腹が空いてきますね!
by ma2ma2 (2015-05-27 07:16) 

ソニックマイヅル

おはようございます。構図が素晴しいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-05-27 07:27) 

ナビパ

帳の頃の雰囲気好きですよ。
待ち人の思いが伝わってきます。
by ナビパ (2015-05-27 07:30) 

さらまわし

夜の帳・・・日本語って美しいですね(^.^)
by さらまわし (2015-05-27 09:14) 

くまら

我が家の場合、私の帰りを待ってる猫がいます^^
by くまら (2015-05-27 09:22) 

あおたけ

都会の雑踏のなかに身をおくと、
よけいにお家やそこで待つ大切な人が、
恋しくなるのではないでしょうか(^^)
by あおたけ (2015-05-27 09:25) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
夜の帳になって帰宅の頃は・・・ゆうみさん今か今かと待ってる
大事な家族が・・・そろって美味しい夕食の時になるでしょう。
昨日、出かけて帰った頃、車の外気温が30℃だったでうよ~
あの、シャクヤクの花を見て気持ちが明るくなったよ。
今日も、暑い予報なので散歩は夕方にしょう~

by ryuyokaonhachioj (2015-05-27 09:32) 

とし@黒猫

日が落ちて、夜のとばりが降り始めると、家路を急ぐ雑踏が聞こえてきて、おうちへ帰ろうという気持ちになります。
日が暮れると帰りたくなるのは、DNAに刻まれたプログラムなんでしょうけれども。
by とし@黒猫 (2015-05-27 10:09) 

raomelon

どこに出かけても「早く帰ろう」が身についちゃってますね
クーちゃんお留守番の時はいつも電気を付けたまま行ってました(*^^*)
by raomelon (2015-05-27 10:40) 

般若坊

”お腹を空かせて待ってる 私を待ってる大事な人” 深い絆を思わせる良い言葉ですね・・・・ ^^
by 般若坊 (2015-05-27 12:30) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
待っててくれる人がいるのは幸せですね(^^)ニコ
by johncomeback (2015-05-27 13:20) 

okko

みんな、待ってるよ~~~!
by okko (2015-05-27 14:16) 

向日葵

「自分を待っていてくれる人が居る」

って、幸せな事ですねぇぇ。。
by 向日葵 (2015-05-27 15:16) 

JUNKO

我が家は私がいなくてもなんの不都合もないって言ってす。喜んで好きなことしているけれど、悲しいことなのかも・・・
by JUNKO (2015-05-27 19:40) 

まー坊

我が家もお互いに帰りを待っているから、寄り道せずに真っ直ぐ帰るんだ~^^
by まー坊 (2015-05-27 20:57)