SSブログ

眺める [わたし]

ここに来るたび 上を見たり下を見たり キョロキョロしたあと ぼーっとしてしまう場所。
 
kitte 
 
その日その日の日差しで 雰囲気も変わってくるものね。
 
kitte 
 
昨日の記事のコンサート終了は9時過ぎていて 新幹線の最終に間に合わせようと 必死になって走った。
 
コンサートで魔法をかけられたように若返ったせいか 30年前のようにバンビのごとく 娘より早く走れた。
 
やったぜ かーちゃん 伊達にジムで鍛えてないぞ。
 
それで ぎりぎりセーフ その動きっぷりの過激さでの疲れが 一月後まとめてやってきてぶっ倒れてしまうなんて思わずにいた。
 
  2015年3月の動きはまさに20代だった。 

nice!(142)  コメント(31) 
共通テーマ:アート

nice! 142

コメント 31

コメントの受付は締め切りました
ナベちはる

体力の有無は、日ごろの生活で大事ですね。
by ナベちはる (2015-05-20 00:05) 

engrid

大丈夫よ、軽快な動きはリズムにのって
スイングしてるから、魔法かもね
by engrid (2015-05-20 00:39) 

向日葵

最近(?)のコンサートは「体力勝負」ですよね。
「始まり」と同時に全員総立ち!!

元気を取り戻せて良かったです!!


by 向日葵 (2015-05-20 02:48) 

Baldhead1010

気だけ焦って身体が着いてきません。

無理をすると堪えます^^
by Baldhead1010 (2015-05-20 04:38) 

雪渦

リハビリ兼ねてのお散歩でちょっと体力ついたみたいです
でも無理するとどかーんw
疲れってこっそり忍び寄って来るのよね
性格悪いわー§ ̄▽ ̄§
by 雪渦 (2015-05-20 05:05) 

斗夢

お嬢さんより早く走れた!
心も若いが身体も若い!
でも、コンサートのことは何がなんだか理解できませんでした^・^;
by 斗夢 (2015-05-20 05:32) 

tarou

おはようございます、コメント有難うございました。
学校給食の脱脂粉乳は、好き嫌いがはっきりして
いましたね(^○^)

いつまでも、心も体も青年でいたいですね!
by tarou (2015-05-20 06:06) 

crayfish

ぶっ倒れちゃったんですね^^;
あまりムリせぬようにして下さい
by crayfish (2015-05-20 06:30) 

YUTAじい

おはようございます。
日頃の鍛錬の成果ですね・・・中々足が前に出ません。
不思議な異空間・・・。
by YUTAじい (2015-05-20 07:05) 

ソニックマイヅル

お疲れ様でした。新幹線間にあって良かったですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-05-20 07:23) 

ma2ma2

コンサートはギリギリまでだったのですね!
そう言えば最近走っていないので、そろそろ走りたいかも?
by ma2ma2 (2015-05-20 07:25) 

katakiyo

人間は気持ち次第!を証明されましたね^^
by katakiyo (2015-05-20 07:27) 

馬爺

おはようございます、毎日の鍛錬も賜物ですかね、でも無理をすると後でつけが来るのが嫌ですね、もっと鍛えますかね?
by 馬爺 (2015-05-20 07:57) 

あおたけ

シチュエーションはちょっと違うけれど、
最終の新幹線に走るなんて、
シンデレラエクスプレスみたいですね♪
娘さんよりも速いなんて、心も体もお若いっ!
・・・けど、無理は禁物ですよ〜(^^;)
by あおたけ (2015-05-20 09:04) 

さらまわし

高所恐怖症になりそうな1枚目の写真ですね(@@;)
by さらまわし (2015-05-20 09:34) 

とし@黒猫

「脱兎の如く」という表現がありますが、
新幹線に乗り遅れる! という強い思いで、
ぴょんぴょん駆け抜けられたのでしょう。
だんだん、疲れが遅れてやってくるようになりますので、
ご自愛ください。
by とし@黒猫 (2015-05-20 10:01) 

ryuyokaonhachioj

ゆうみさん遅くなちゃやたよ~
頑張ることが弱かったんだんべな・・・ア
やはりコンサートの盛況に乗って若者にパワーを貰って、
頑張って踊りだし楽しめて・・・後が新幹線に乗るべく走って
良かったんだ・・・間に合ってほっとしたでしよう~
でもやっぱり、ほどほどが良かったよ・・・無理はしないでよね。

by ryuyokaonhachioj (2015-05-20 10:16) 

mamii

新幹線に間に合って良かったですね。
by mamii (2015-05-20 11:53) 

(。・_・。)2k

俺の姉ちゃんだから29くらいってことだよね?

by (。・_・。)2k (2015-05-20 12:12) 

raomelon

ひと時の魔法も素敵ですが
日々の鍛錬が大事ですね
これからもジム通いで健康ライフを送りましょう^^
by raomelon (2015-05-20 12:37) 

johncomeback

KITTEでしょうか?
昨年行ってここから東京駅を撮りたかったのですが、
同行者(相方+2名)が鉄の人じゃなかったので断念しました。

by johncomeback (2015-05-20 13:11) 

okko

バンビちゃん、あんまり無理して転ばないでね。
by okko (2015-05-20 15:40) 

美美

無理は利いても後が怖いですね^^;

by 美美 (2015-05-20 16:21) 

DON

姉ちゃん さすが20代! (;^ω^)
by DON (2015-05-20 20:09) 

JUNKO

後のことは考えずにその時燃焼するのが若者(?)の特権ですよ。
by JUNKO (2015-05-20 20:23) 

八犬伝

これは、どこでしょうか?
コンサート会場は、東京ドームのように見えましたが。
by 八犬伝 (2015-05-20 20:58) 

まー坊

おぉ~すげ~ 娘さんに勝っちゃったんだ^^
ココの郵便局長室や屋上から見る東京駅が素敵なんですよね~
by まー坊 (2015-05-20 21:14) 

ニッキー

お嬢様に勝つとはスゴイ!(^^)!
ゆうみさん若い\(^o^)/
by ニッキー (2015-05-20 21:34) 

あらっ!たまちゃん。

バンビちゃん・・・
って書いてあったから、生まれたての仔牛を
連想してしまいました。m(__)m

逆だったのですね。^^;
カモシカの如く、ですね。

でも、無理しちゃ、いけませんぜ。^^v
by あらっ!たまちゃん。 (2015-05-20 22:10) 

けん

ご上京されてたのですね。
楽しかったみたいですねコンサート♪
by けん (2015-05-20 22:47) 

shino*

気持ちが上がればまだまだ動けるもんですね。
ツケが倍返しでやってくるけど。笑
by shino* (2015-05-20 23:23)