SSブログ

踊った夜 [わたし]

ちょっと前 娘が応募した 舶来歌手(wan・direction)のコンサート チケット購入権があたり 出かけてきました。

当たったと言っても 一人15000円のチケットを買う権利 太っ腹(でぶではないが)の娘は私の分まで出してくれました。 

そこは・・・プロ仕様のカメラでの撮影はだめなんだけど 普通のカメラは良いんだって?と途中で情報をキャッチ

現場で色々と動きを見てると一眼レフはダメで コンデジなら良いみたい。

おらのコンデジ そこで使っていいなんて…と言うことで バシッと撮ってきました。

満員

満員のお客さん みんな若いなぁ

始まってから なんと一時間半 前座の演奏があり駆け出しの方のフイルムコンサートがあり いつになったら始まるんだよ。

待ちくたびれて座ってる人もいたよ 

帰りの新幹線間に合わなかったらどうするべ?とかなり心配 

ギンギン 

始まって 撮るより踊ってたほうがええに決まってるから

ちょっとにぎやか 

あー 楽しかったです。

学生時代 バイトの関係でコンサートチケットを良くいただいて かなりの数のコンサートに行ってたの。

あの頃の感覚が蘇って 一瞬だけだけど若返った気分でした。 


nice!(112)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 112

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
S北斗

こういうコンサートって、燃えるよね~っ。雰囲気に飲まれて、否が応でも身も心もウキウキ、テンション上がるわっ!!
ぼくも行きました。タダのコンサート。東京時代に公開放送がいたる所で開催してて、朝7時からとか並んでました。当時は、照明も飾りもシンプルで、いわゆるメッセージソングだったな~。地味。それからディスコの時代。これも行ったね~。通った。汗だくになって、スカットした覚えがあるよ。
久しぶりに、5年くらい前かな、若い子誘っていった。ディスコ。体力の衰えを自覚して帰ってきました。肉体は正直ですな~っ。足腰がガタガタ笑ってら~、
でも、一時でも若い燃えた時代にタイムスリップ・・・時として必要だね。楽しい時間を過ごせて、何よりでしたね。
by S北斗 (2015-05-19 13:27) 

くまら

コンサートなんて
クラッシック以外は、10代の頃行こう行ってないです
by くまら (2015-05-19 13:46) 

とし@黒猫

音と光、会場の熱気が伝わってきますので、
おのずとテンションが上がります。
入場から開演まで、延々と待つ間に、観客を会場の雰囲気に
慣れさせるようになっていますが、あまり長いと、おいおい、と
思いますよね。
お二人で、楽しまれて、よかったです。
by とし@黒猫 (2015-05-19 14:21) 

ソニックマイヅル

おはようございます。かなりのプレミアチケットだったんですね!私も久しぶりにコンサートに行きたくなりました。^^;
by ソニックマイヅル (2015-05-19 14:32) 

johncomeback

お嬢様太っ腹ですね。
僕は物理的な太っ腹です(*´∇`*)
by johncomeback (2015-05-19 15:05) 

さらまわし

コンサート久しく行っていないです。
写真を見てたら行きたくなりました(^.^)
by さらまわし (2015-05-19 15:54) 

ナビパ

帰りの新幹線は間に合いましたか。。。
踊らにゃソンソンですね。d(^_^o)
by ナビパ (2015-05-19 17:47) 

まー坊

サッカー観戦同様、LIVEで楽しむのは気分最高ですよね^^
by まー坊 (2015-05-19 19:53) 

raomelon

お嬢さんと一緒にコンサートいいですね~
しかも若手イケメングループ♬
かなり若返りましたね^^
by raomelon (2015-05-19 20:21) 

shino*

お嬢さん太っ腹ですねー。
年に一度くらいでいいから踊ってハジケてみたいな。

by shino* (2015-05-19 21:49) 

あらっ!たまちゃん。

今年の夏も、狂ってきますぞいっ!^^v
by あらっ!たまちゃん。 (2015-05-19 22:58) 

美美

私もくまらさんと同じでコンサートはクラッシクのみ、
かなり小さい頃、
舟木一夫のコンサートに連れて行かれたことがあるだけ(((*≧艸≦)ププッ
by 美美 (2015-05-19 23:38)