SSブログ

唯一の [わたし]

秋薔薇
 
花を愛でる
 
無垢な気持ちになる瞬間 
 
華やかさも 賛辞の言葉もいらない
 
ありのままであるが良い。
 

nice!(132)  コメント(34) 
共通テーマ:アート

nice! 132

コメント 34

コメントの受付は締め切りました
SANPOJIN

最近 花が好きになってきました。
歳なのかな。(若い人、お年寄りに怒られるかな)
by SANPOJIN (2014-11-08 00:20) 

ナベちはる

ありのまま、なかなか出来ないですが出来るものならそうありたいです。
by ナベちはる (2014-11-08 00:28) 

(。・_・。)2k

薔薇より 俺のが美しい

否 これ マジ

by (。・_・。)2k (2014-11-08 00:31) 

くまら

ふけぇ・・・
by くまら (2014-11-08 00:35) 

とし@黒猫

ありのままのー という歌がヒットしました。
映画を見て、その言葉に力をもらった人が多いことでしょう。
Let it go.
そして、ビートルズの名曲、なるがままに、
Let it be.
きっと、みんながもとめているものは、作為ではなく、無為=自然体なんだと思います。
by とし@黒猫 (2014-11-08 00:37) 

raomelon

そうですね
無垢な心でありのままに
いつもそうありたいものです
殿は最近ありのままに生きています(^^ゞ
by raomelon (2014-11-08 01:04) 

向日葵

「ありのまま」で。
「自然体」で。

胸を張って生きていたいものです。
by 向日葵 (2014-11-08 02:04) 

斗夢

この頃、花を見ると、ブログに載せるときなんて表現しようと考えているんですよ。純粋に愛でていないんですね^・^;
by 斗夢 (2014-11-08 04:24) 

Baldhead1010

植物と会話ができればなぁといつも思います。
by Baldhead1010 (2014-11-08 04:43) 

雪渦

羨んでも自分以外にはなれないんですよね~§^。^§
by 雪渦 (2014-11-08 05:04) 

himanaoyaji

薔薇は綺麗ですよね、私も昨日撮りに行ってましたよ。p(^-^)q
by himanaoyaji (2014-11-08 06:16) 

YUTAじい

おはようございます。
淡い日差しと薔薇の色合い素敵です・・・
歳を重ね中々無垢のなれない爺です。
by YUTAじい (2014-11-08 07:00) 

りんご

薔薇、綺麗ですね^^。
ありのまま・・・って難しいです。
どれがありのままなのか、いまだ模索中です^^。
by りんご (2014-11-08 07:19) 

ma2ma2

薔薇くらいなら花の名前判りますよ(^^)
でも、花の名前は判らない方が多いです(笑)
by ma2ma2 (2014-11-08 07:22) 

ソニックマイヅル

おはようございます。昨日は神社にお参りに行きました。おみくじも引きました。今年は後厄で試練の年みたいでした。^^;
by ソニックマイヅル (2014-11-08 07:31) 

ameya

言葉にできない美しさ。。。だね。(^_^)
by ameya (2014-11-08 07:34) 

アキ

綺麗ですね~
ありのままの歌が流行りましたが、何気にあの映画観ておりません(;´∀`)
by アキ (2014-11-08 09:11) 

まー坊

そう。 ありのままが一番。
by まー坊 (2014-11-08 09:41) 

ryuyokaonhachioj

今年は、まだ薔薇の花が咲いてますよね~
あ~私に笑みを送ってるよ~^^ゆうみさん愛でる花だだった~
今日は、天気は悪くなる傾向です、散歩に行けるかな?
何か探してこないと・・・アップできないよ~。

by ryuyokaonhachioj (2014-11-08 09:42) 

さらまわし

無垢にありのままに・・・そう生きて行きたいです(^^)v
by さらまわし (2014-11-08 11:19) 

mamii

我が家の薔薇とそっくり・・・もう薔薇も終わりですね。
by mamii (2014-11-08 11:22) 

aidesu

そんなバラよりゆうみちゃんの方がキレイだよ^^


by aidesu (2014-11-08 13:05) 

ぱぱくま

無垢な気持ちになれるって大事だもんね♪
by ぱぱくま (2014-11-08 15:00) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
クリスマス、まだ実感が湧かないですよね(^^)ニコ
by johncomeback (2014-11-08 16:10) 

ふゆん

そのまま素直にぺっかぺかがいいね(・∀・`)
by ふゆん (2014-11-08 18:09) 

JUNKO

花のような美しさがひとつくらいは欲しいです。
by JUNKO (2014-11-08 19:30) 

原みつる

花を見るのは好きなんですけどね~育てるのは苦手なの~
                         (ー_ー;)ゞぽりぽり
by 原みつる (2014-11-08 19:35) 

ryuyokaonhachioj

今日は、此方は小雨も降ったり止んだりの
天気よ~
でも、山茶花の花が撮れたから良かったよ・・・
明日(9日)は午後から歌謡ショーがあるんで、
撮り行ってくるよ。なので更新が遅くなると思う
から~。
by ryuyokaonhachioj (2014-11-08 19:39) 

海を渡る

こんばんは。
私もゆっくり花を愛でたいです^^。
花の写真は苦手ですが。
by 海を渡る (2014-11-08 19:45) 

ため息の午後

ピンクのバラ、くっきり、シャープに爽やかで
とても存在感を感じますよ(笑)。
by ため息の午後 (2014-11-08 20:13) 

さきしなのてるりん

「ありのまま」、日本人的にはこれが結構しんどいのだ。
by さきしなのてるりん (2014-11-08 20:26) 

あらっ!たまちゃん。

♪君は薔薇より・・・
ってな、お歌もございましたな。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2014-11-08 22:46) 

ナビパ

あるがまま。。。一番大切なことかもしれません。d(^_^o)
by ナビパ (2014-11-08 23:10) 

Azumino_Kaku

花をめでる。そんな時間を持たなくてはと思いました。
それにしても、バラにフォーカスがあてつつ周囲がうまくぼけていて良い感じに撮れてますね、被写界深度の使い分けのお手本のようないいお写真だと思います。
by Azumino_Kaku (2014-11-09 00:01)