SSブログ

市場 [わたし]

窓の下では いくつかのお店が開いている。

市場 

木漏れ日の中 風が心地良く 外に出て 色んなものをつまみ食いしたくなる。

外で食べるとなんでも美味しく感じるよね。 

昨日のお返事です。

みなさん いつもお忙しいのに来てくださってありがとうございます。

昨日の公開恋文 別に誰宛てでもなくて この花を撮ってる時に 森山良子の『この広い野原いっぱい』を思い出してました。

 


 


nice!(131)  コメント(31) 
共通テーマ:アート

nice! 131

コメント 31

コメントの受付は締め切りました
くまら

おいら、子供の頃「弁当」と言う言葉に胸躍らせてました^^
by くまら (2014-07-05 00:24) 

ナベちはる

「外での食事」と聞くだけで嬉しくなりますが、外で食べると解放感があってなお良いですね!!
by ナベちはる (2014-07-05 00:55) 

crayfish

いいところですね
オサレなフードコート?
いいなぁ
by crayfish (2014-07-05 01:47) 

雪渦

ホントにね 外で食べるとなんでも美味しい!
ところで 「生」 って字が見えるけど おうごんしゅわしゅわあるの?
ハンバーガー片手にしゅわしゅわも美味しいの§^。^§
by 雪渦 (2014-07-05 01:49) 

斗夢

広場があって、木があって、お店があって、テーブルもあって、ヨーロッパの小さな街の朝市ですね。
by 斗夢 (2014-07-05 05:05) 

aidesu

ほんと外で食うと旨い。
とくに今の季節は丁度良い気温で。
B級グルメ的なものとビールの組み合わせ最高です^^


by aidesu (2014-07-05 05:14) 

Baldhead1010

「この広い野原いっぱい咲く花を♪」

この歌、ハモるのが大好きです^^
by Baldhead1010 (2014-07-05 05:19) 

リック

お、いい写真だね~♪
by リック (2014-07-05 05:51) 

ナビパ

風に吹かれながらお好みをd(^_^o)
by ナビパ (2014-07-05 07:12) 

YUTAじい

おはようございます。
木漏れ日の中・・・ランチ最高ですね。
食事もお酒も進んで仕舞います・・・明日は少し脚を伸ばそうと思っては居るのですが。
by YUTAじい (2014-07-05 07:32) 

engrid

お外の空気、
木漏れ日に、さわやかな風が加われな、最高のスパイス
仕上げは上々に、、

by engrid (2014-07-05 07:48) 

Azumino_Kaku

おはようございます。
みどりの中のオープンスペース、何かつまみながら、親しい人と語り合うひと時が最高ですね。
by Azumino_Kaku (2014-07-05 08:26) 

raomelon

外で食べるおむすびが好き( *´艸`)
外の空気が美味しさのスパイスなのかな^^
by raomelon (2014-07-05 08:57) 

ameya

外で食事。。。もうずいぶんそういうのしたことないなあ。
by ameya (2014-07-05 09:18) 

ryuyokaonhachioj

木陰で、出店が何か美味しそうな香りを漂わせ・・・
摘みたくなちゃったろう~
何となく和らいだ雰囲気の風景ですよ・・・
ゆうみさん、サクランボ甘かった~赤い宝石のようっだった~
昨日は、天気が悪くて終わらんかった・・・残念~
 
八王子の今日は、一日中雨のようだって・・・今も音してる~☂☂
by ryuyokaonhachioj (2014-07-05 09:27) 

ryuyokaonhachioj

追伸:
昨日の仕事雨で・・・終わらないし、お疲れさまね~
今朝の、地震如何でしたかゆうみさん・・・
さき、このように入力して送信したのが、反応してなかった
ので・・・遅くなってごめんね・・・☂☂
by ryuyokaonhachioj (2014-07-05 10:19) 

(。・_・。)2k

地震大丈夫だった?

by (。・_・。)2k (2014-07-05 11:15) 

旅爺さん

「外で食べるとなんでも美味しく感じるよね。」
だから外国の屋外レストランは好きなんです。
写真の所もいい雰囲気ですね。『この広い野原いっぱい』聴いたよ。
by 旅爺さん (2014-07-05 11:16) 

mamii

外で食事、おにぎりを食べるくらい・・・美味しいですね、外では。


by mamii (2014-07-05 11:38) 

さらまわし

外での食べると美味しいです。不思議ですね(^^)v
by さらまわし (2014-07-05 13:54) 

とし@黒猫

オリンピック・パラリンピックを見据えて、
東京にも、パリのシャンゼリゼ通りのような
オープンカフェテラスを作るのだそうです。
すごいお金がかかるみたいです。
by とし@黒猫 (2014-07-05 14:16) 

美美

木漏れ日の下、のんびりした時間を楽しみたいですね♪
by 美美 (2014-07-05 14:30) 

アキ

おおお・・外は誘惑がいっぱいです(;´∀`)
by アキ (2014-07-05 14:43) 

johncomeback

いつも拙ブログへのコメントありがとうございます。
いや~年はとりたくないですね。若い頃なら体勢を
立て直せたのに、簡単に転倒しちゃいました(ノ△・。)
by johncomeback (2014-07-05 15:45) 

okko

おお、ステキな空間じゃありませんか。人があまり居ないのもいいなぁ~。

by okko (2014-07-05 16:48) 

okko

アッ、今朝の地震は大きかったですね。大丈夫でしたか?
by okko (2014-07-05 16:50) 

DON

姉ちゃん 地震ダイジョウブ?
by DON (2014-07-05 17:24) 

JUNKO

爽やかな風の吹く木陰でのお弁当、何よりも美味しいです。
by JUNKO (2014-07-05 20:21) 

海を渡る

こんばんは。
外で食べるのはおいしいですね。
アウトドア派なので^^。
地震が心配ですね。
by 海を渡る (2014-07-05 20:41) 

ため息の午後

木漏れ日の中でのお店、木陰でのんびりと
いろんな物を味わいたくなります。外で食べると
ほんとなんでもおいしく感じますよね(笑)。
by ため息の午後 (2014-07-05 21:13) 

あらっ!たまちゃん。

“この木何の木” みたいな木の下で、がいいなぁ。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2014-07-05 22:21)