SSブログ

抱えきれないほどの [わたし]

両手に抱えきれないほどの花を抱えて
 
抱えきれないほどの 花を抱えて あなたに逢いに行こう
 
あふれんばかりの思いをこめて この花を渡そう
 
って気持ち遥か昔にもっていたようないなかったような・・・・
 
昨日のお返事です。
 
雲隠れの術は  透視の術で見事にその姿を見られてしまったようです。
 
 
あの一本の木は 春に撮影しました小岩井一本桜です。
 
牧草が生え茂っており 前回のアングルでは 桜の木が入り込まないために高い位置から撮影しました。
 
あなたの空になりたい 
 
 
この写真は この日に掲載しました。
 
待てば海路の日和あり 泣かぬなら泣くまで待とうホトトギスと言う言葉もあるし・・・許せる範囲でその時を待ちたいと願ってます。
この性格だから 小さい時に 兄貴たちからおやつを持っていかれても ぼうーっとしていたんですね。 
 
主人は理解を越して諦めているようです。
 
待ってる時は 車で爆睡してます。 
 
隣にうるさい家鴨がいないと良いとかまで口走ります。 



nice!(126)  コメント(33) 
共通テーマ:アート

nice! 126

コメント 33

コメントの受付は締め切りました
ナベちはる

今持って行って会いに行っても、喜ばれると思いますよ!!
by ナベちはる (2014-07-04 00:34) 

sasasa

この写真、本当に好きなんです(^_^)
by sasasa (2014-07-04 00:42) 

向日葵

なんとも素晴らしい青空と白い峰ですね。

昨日の記事に「涼了」の件、了解。
と書いている間に「コメントが締切」になってしまいました。

いつも遅過ぎてごめんなさい。

でも素敵な言葉だし、受けるニュアンスも良いですね。
ゆうみちゃんがあの場に使いたくなったのもとても良く
わかります。

昔からある言葉だったなんてー!
とても良い勉強になりました!-☆
by 向日葵 (2014-07-04 00:57) 

Baldhead1010

渡すのはお金よりもお花のほうが素敵ですね^^

渡されるほうはどうだろう・・・。^^
by Baldhead1010 (2014-07-04 04:30) 

雪渦

抱えきれないほどの花をもらったら それは嬉しいですね
ただ 今は水をかえるのがねー なんて言ったりするように
現実は厳しいのよね~§ ̄▽ ̄§
by 雪渦 (2014-07-04 05:06) 

斗夢

すごい一枚!!!
ご主人はできた方ですね、尊敬します。
見習えないと思います。
by 斗夢 (2014-07-04 05:12) 

ナビパ

綺麗な風景 原風景ですね。素晴らしいd(^_^o)
by ナビパ (2014-07-04 05:44) 

himanaoyaji

青空に山に雲に一本の木、 良い感じですね、
今日、こんな天気になってほしいな~~、p(^-^)q
by himanaoyaji (2014-07-04 05:49) 

aoitori

小岩井の一本桜
春に撮影したの?
もっと早くアップすれば良かったのに・・・
駄目よ隠しちゃ(^o^)
by aoitori (2014-07-04 06:20) 

crayfish

冠雪した山々と草原に佇む
一本の木
見てみたい^^
by crayfish (2014-07-04 07:09) 

駅員3

うわー、心洗われる素敵な風景ですね。
こんなところで大の字になって寝てみたい(^^)
by 駅員3 (2014-07-04 07:50) 

美美

この花束を抱えて立っているねえさんの可愛らしい姿が
目に浮かぶようです(*´∇`*)
私は兄貴からとられたおやつは取り返していました^^;
by 美美 (2014-07-04 08:09) 

(。・_・。)2k

お~ メッチャ綺麗だね~(^^)

by (。・_・。)2k (2014-07-04 08:13) 

YUTAじい

おはようございます。
私も抱えきれない程・・・進む事有りそう、妻が控え目?なのかな。
反省です。
雨は予報より控えめです。
by YUTAじい (2014-07-04 08:18) 

engrid

おはようございます
美味しいものをいっぱいもっては、そんな気持をもっては
あったような、、
胸いっぱいの花束に、愛をです
by engrid (2014-07-04 08:44) 

ja1nuh

可憐な花たちと抜けるような青空とっても素敵です。
by ja1nuh (2014-07-04 08:48) 

raomelon

小岩井一本桜のある風景・・・
春夏秋冬色々な顔で待っていてくれますね^^
素敵なお写真が撮れる背景には
いつも大王さまの大きな愛があるのかな♡
感謝の花束素敵ですね^^
by raomelon (2014-07-04 09:16) 

ma2ma2

今日からオーストラリアに9日まで行って来ますのでお邪魔出来ない日もあると思いますのでご了承下さいm(__)m
by ma2ma2 (2014-07-04 09:23) 

ryuyokaonhachioj

ゆうみさん、誰も綺麗な花、香りのする花を貰うと、嬉しい
ものなんだよ~
何十年前、一輪のクチナシの花を・・・机の上の花瓶に挿して
くれた・・・”これ後は、挿して置くと花が咲くよ”って優しい言葉が
嬉しかったこと、想い出したよ~~一輪でも感動があるんです・・・
抱えきれないほどの花、嬉しい気持ち一杯でしょう~✿✿

昨晩はありがとうね。天気の様子だけど、今朝は八王子は小雨
降ってるんです。雲行きがどうに変化するか?気をつけてるね~
気温低いので体調きつけるね~☂☂
by ryuyokaonhachioj (2014-07-04 09:27) 

馬爺

おはようございます、爽やかな高原の青い空朝から爽快になりました、
花もこれだけ貰ったらどうしますかね。
幸せ分けるためおすそ分けしますかね。
by 馬爺 (2014-07-04 09:44) 

mamii

青空に遠くに見える山々の白い稜線が・・・・素晴らしい風景です。
by mamii (2014-07-04 11:26) 

johncomeback

僕は待つのも待たせるのも嫌ですね。
相方は割と時間にルーズで、喧嘩の元になります。
よく31年続いたと思います(*゚▽゚)ノ
by johncomeback (2014-07-04 12:24) 

さらまわし

今日はnice! 押し逃げで・・・m(__)m
by さらまわし (2014-07-04 14:06) 

rabbit

2枚目の写真・・・素敵です!
爽快ですがすがしい気分になります・・・

by rabbit (2014-07-04 14:39) 

ニッキー

昔、かみさんに一度だけ花束を買ったことがあります^^
恥ずかしくて一度だけしか出来ませんでしたが^^;
2枚目の写真、見るだけで幸せな気持ちになれました!(^^)!

by ニッキー (2014-07-04 15:51) 

アキ

発表会で花束贈っていましたねえ・・・
後日お礼の手紙を貰った時は本当に嬉しかったです。
今はだいぶ大きくなったんだろうなあ・・・
by アキ (2014-07-04 16:29) 

yoshinori

最高の一枚。。。
ありがどさんだす。。。^^
by yoshinori (2014-07-04 19:15) 

ため息の午後

私にも鮮やかな花と溢れる気持ちを届けてください。
最近、とても写真が冴えていますね(笑)。
by ため息の午後 (2014-07-04 19:50) 

JUNKO

心洗われるような写真ですね、
by JUNKO (2014-07-04 20:17) 

とし@黒猫

以前、小岩井に行ったときは、生まれたばかりの
羊ちゃんがいて、とてもかわいかったです。
帰りにジンギスカンを食べる予定でしたが、
みんなで話し合って、中止になりました。
めぇ~
by とし@黒猫 (2014-07-04 20:36) 

まー坊

こんなところで胸いっぱい思いっきり深呼吸してみたい!
by まー坊 (2014-07-04 20:45) 

あらっ!たまちゃん。

美しいっ!
なんて、美しいのでしょう!

頂きたいなぁ。この画像。^^♪
by あらっ!たまちゃん。 (2014-07-04 20:58) 

kiyomy

この写真すごく印象的だったな~
どんな季節でもゆうみさん(と優しい大王さま)の手にかかれば
素敵な1枚を切り取ることができるのね^^
by kiyomy (2014-07-04 23:43)