SSブログ

潮風を受けて [わたし]

風を受けて
 
潮風を受けて どこかへ行こう。

深く考えすぎると息詰まる。

単純明快が一番だ。

できれば程よい暖かい場所で  まったりとくつろぐのがええなぁ

nice!(126)  コメント(34) 
共通テーマ:アート

nice! 126

コメント 34

コメントの受付は締め切りました
亀仙人 タカヨシ

まったり・・・イイ言葉だ。(●´ω`●)

by 亀仙人 タカヨシ (2014-02-19 00:13) 

くまら

程良く暖かい所?沖縄??
by くまら (2014-02-19 00:21) 

ニッキー

暖かい場所でまったり、良いですねぇ^m^
出来れば海があって温泉もあったりすると最高\(^o^)/

by ニッキー (2014-02-19 00:27) 

雪渦

もうちょっとしたら あったかいがやって来る
もうちょっとよね うんうん§^。^§
by 雪渦 (2014-02-19 01:00) 

sasasa

自分もまったりしたい(>_<)
by sasasa (2014-02-19 01:01) 

(。・_・。)2k

風に当たっちゃダメだよ
風邪ひいちゃうよ

by (。・_・。)2k (2014-02-19 03:31) 

リック

もうすぐ春だよ・・・ね?^^
by リック (2014-02-19 04:52) 

Baldhead1010

外国では避暑や避寒をする人々が多いですが、日本人はなかなかそんな余裕がありませんね。

かといって、一年中常夏もいやだけど^^
やはり季節があるのがうれしい。
by Baldhead1010 (2014-02-19 05:19) 

斗夢

海もいいし、山もいいし・・・・・街中もいい^^。
by 斗夢 (2014-02-19 06:28) 

銀四郎

海は春夏秋冬いつでもいいな…

あっ、せっかく思い込めて撮ったんだろうから出してくださいな。。。
by 銀四郎 (2014-02-19 06:36) 

ナビパ

出港だ〜!航路は暖かい南の島がいいなぁd(^_^o)
by ナビパ (2014-02-19 06:37) 

aidesu

立石の養老乃瀧に行くしかないっしょ!^^
by aidesu (2014-02-19 06:45) 

向日葵

なんだかすっごく開放的!

の~びのび~~!
何か良いことあったのかなぁ~ぁ???
by 向日葵 (2014-02-19 07:03) 

raomelon

帆をあげて出港~
甲板に寝っ転がって青い空を眺めて…
着いたら南の島がいいな~(^_-)-☆
by raomelon (2014-02-19 07:35) 

ma2ma2

今の時期だと沖縄も寒いのでベトナムあたりが程よく暖かいかも?
by ma2ma2 (2014-02-19 08:11) 

ameya

ほんとあったかくてゆっくりのんびりできるとこがいい(^_^)/
by ameya (2014-02-19 08:27) 

engrid

潮風、春風に吹かれてぶらり、行きたいですね
身軽に、足元軽く、いいですね
気持ちのいい1枚、素敵
by engrid (2014-02-19 08:49) 

YUTAじい

おはようございます。
何とも清々しく感じさせて貰える一枚ですね・・・温もり欲しいです。
週末の雪は無さそうで良かったです。
by YUTAじい (2014-02-19 09:02) 

旅爺さん

じゃ~家で炬燵にでも入って美味しいものでも食べようか~♪
by 旅爺さん (2014-02-19 10:06) 

koume

温かい場所で、のんびりしたいです~~

by koume (2014-02-19 10:51) 

may234

私も、まったりしたいけど
気持ちに余裕がないの...
by may234 (2014-02-19 11:22) 

とし@黒猫

風の吹くまま、気の向くまま・・・・
by とし@黒猫 (2014-02-19 12:30) 

ryuyokaonhachioj

潮風を受けて、気の向くままに、暖かいところに~
たまには、何も考えず・・・暖かい所で、くつろぐのも
イイダンベナな~ゆうみさん~~
今日は、家内の病院の診察の日なので行って来ました。
結果はお蔭で、順調のようです。道路の両側の雪が凍結
で狭くなってるので、運転は慎重でしたよ~
by ryuyokaonhachioj (2014-02-19 12:59) 

ja1nuh

暖かいところで日陰でお昼寝できると最高ですね。
by ja1nuh (2014-02-19 13:37) 

johncomeback

春と秋は仙台、夏は北海道、冬は沖縄で暮らすのが夢です。
by johncomeback (2014-02-19 15:32) 

はるゆうなお

暖かいトコロ 行きたいです
寒いと 身体に力入っちゃいます

by はるゆうなお (2014-02-19 16:31) 

アキ

私も暖かい所でのんびりしたいですー・・
by アキ (2014-02-19 16:44) 

JUNKO

あとひと月の辛抱と自分に言い聞かせています。
by JUNKO (2014-02-19 17:16) 

まー坊

程よい暖かい場所でまったりとくつろぐ・・・それ最高!(^^)!
by まー坊 (2014-02-19 18:14) 

sumijuni

暖かい地へ行って
海辺で寝転がりながら
青い空を のんび~りと
眺めて過ごしたいものです
by sumijuni (2014-02-19 18:21) 

馬爺

今日は仕事が早く終わりましたので帰宅後すぐに川沿いに桜が咲いているので撮りに行ってきました、暖かい陽が来てまったりと過ごせる日が早くくれば良いですね。
by 馬爺 (2014-02-19 18:34) 

美美

暖かいところをめざして出航だあ♪
今日も寒かったねえ。
体を温めるために晩御飯は豚汁にしたよ( ̄¬ ̄)ジュルッ!!!
by 美美 (2014-02-19 19:51) 

ため息の午後

ホントですね。何も考えずにワンピースのルフィの
ように潮風を受けて海に出たいですね。寒さがその
ように思わせるのかな(笑)。
by ため息の午後 (2014-02-19 19:58) 

DON

うんうん マッタリが良いよね~
4月まで おあずけだよぉ(・・;)

by DON (2014-02-19 21:08)