SSブログ

雪恋歌 [わたし]

because love you.

絹衣まとい あなたをそっと待ちましょう。
 
上からみると・・・
 
IMG_0001.jpg 

うっふっふ[雪]

nice!(126)  コメント(38) 
共通テーマ:アート

nice! 126

コメント 38

コメントの受付は締め切りました
ナベちはる

真っ白で綺麗な山なりまで出来ている雪、ずっと見ていたいです☆彡
by ナベちはる (2014-02-20 00:25) 

くまら

めっさ寒そうですが
当地今季雪全然積もって無いので
ちょっと羨ましい・・
by くまら (2014-02-20 00:28) 

sasasa

最初の写真、本当に綺麗ですね(^_^)
by sasasa (2014-02-20 00:38) 

(。・_・。)2k

なんで山になってるの?

by (。・_・。)2k (2014-02-20 01:04) 

雪渦

うっふっふ§^m^§
ホント 綺麗な山になってますね~
そういえばなんで山になってんでしょうね??
by 雪渦 (2014-02-20 01:09) 

ゆうのすけ

自然が作った芸術ですね!^^☆
雪はまさに 絹の衣!☆
by ゆうのすけ (2014-02-20 01:19) 

はせお

こんばんは。
これは本当に美しい。
幽玄の世界・・・清冽な静けさ。
書画のようなイメージがします(^-^)
by はせお (2014-02-20 01:39) 

aidesu

練乳とシロップかけて食べたい^^
by aidesu (2014-02-20 01:53) 

幸

シルエットが官能的♪
by (2014-02-20 02:01) 

向日葵

雪が降って居る時に、自然と、こんな風にふんわりした
山が出来てしまうのでしょうか・・???
by 向日葵 (2014-02-20 03:03) 

リック

ん? 灯篭に? ・・・幽幻だな~♪
by リック (2014-02-20 05:08) 

Baldhead1010

いい写真ですね。

しんとした静けさが伝わってきます。
近くに雪が降れば撮りに行きたいですが、そこに行くまでが大変でしょうね。
by Baldhead1010 (2014-02-20 05:17) 

斗夢

どこかのお寺さんですかね?
そんな詮索はせずに、よかったらいいねと見ればいいんですよね^^。
by 斗夢 (2014-02-20 05:23) 

himanaoyaji

雪の芸術ですね、p(^-^)q
by himanaoyaji (2014-02-20 06:28) 

ナビパ

これも自然のアートですね。傑作で良い作品だと思います。d(^_^o)
by ナビパ (2014-02-20 06:40) 

crayfish

自然にできちゃうんですか?
美しいです
撮り方も素晴らしい^^
by crayfish (2014-02-20 07:12) 

engrid

真っ白でふんわり
大福餅の柔らかさ、、ウフフ、、、
うっとり綺麗ね
by engrid (2014-02-20 07:16) 

駅員3

ええっ、不思議!!
なんとも柔らかなお山ですね。
なんでだろう・・・ここに何かあのか、それとも上から落ちてきて積ったのか・・・不思議~
by 駅員3 (2014-02-20 07:26) 

YUTAじい

おはようございます。
不思議な造形・・・自然に?ふわふわ感たまりません。
当地は残雪の山ばかりで風情有りません(笑)。
by YUTAじい (2014-02-20 07:44) 

ma2ma2

枯山水の砂山に雪が積もったのでしょうか?
東京は雪が溶けないですう(^^)
by ma2ma2 (2014-02-20 07:46) 

はるゆうなお

なんだか 芸術品のようでもあります・・^^

by はるゆうなお (2014-02-20 08:06) 

馬爺

お早うございます、なんと繭玉のような雪ですね、自然はときとして芸術作品のようなものを作りますね。
by 馬爺 (2014-02-20 09:43) 

ryuyokaonhachioj

竹藪の中に、♪2人寄り添って・・・雪見酒♪・・・こんな詩
何処かで聴いたことあるんだ~ゆうみさん良い写真です。
今日も寒いようです。散歩も雪が道を歩かないと、撮りたい
物が探せないです~
by ryuyokaonhachioj (2014-02-20 09:58) 

raomelon

募る恋心……
美しゅうございます(*^^*)
by raomelon (2014-02-20 10:24) 

kjisland

うわあ、日本画の世界ですね。素晴しいです。和紙に印刷してみたくなりました。(笑)
by kjisland (2014-02-20 11:50) 

とし@黒猫

雪のこぶが、摩訶不思議な形です。
雪は、元は水なのに、さまざまな形に姿を変えて、生き物みたいですね。
by とし@黒猫 (2014-02-20 12:17) 

sarusan

本日の誕生日へのコメント有難うございました。
来年は古希を迎えますので野菜作りで体力をつけて頑張ります。
by sarusan (2014-02-20 13:44) 

mamii

ふんわりとした雪のこぶ、綺麗ですね。
by mamii (2014-02-20 14:25) 

ニッキー

綺麗な山が等間隔に並んでますねぇ(^O^)
「純白の想いと装いで待つ」、ロマンだなぁ(^-^)

by ニッキー (2014-02-20 15:46) 

johncomeback

いつも拙ブログへコメントありがとうございます。
昨日クマが出た(目撃され)たのは、西沢センターという青葉山でも
奥まった所です。去年は青葉山のあちこちで出没していたようですから、
これから冬眠から目覚めたクマが出てくる可能性大ですね*゚Q゚)ハヒィ
by johncomeback (2014-02-20 15:57) 

アキ

綺麗ですけど中身が気になります・・!
灯篭とかでしょうか??
by アキ (2014-02-20 16:15) 

マクノスケ

う、上から…想像してちょっ照れた~。(笑)
きれいな形に積もってるねえ。

by マクノスケ (2014-02-20 16:26) 

aoitori

ほんわり雪・・・良い感じです^^
by aoitori (2014-02-20 16:27) 

砂漠のラクダ

1枚目の やわらか~い感じが素敵♪(笑)
by 砂漠のラクダ (2014-02-20 17:03) 

美美

自然のアート素敵!!
キリトリが素晴らしいですね。
雪に竹、手前のボケ方がまた良いですね~(*´艸`)
by 美美 (2014-02-20 18:08) 

まー坊

なんとなく可愛い写真っすね^^
by まー坊 (2014-02-20 19:39) 

ため息の午後

雪の中のコブコブ、むっくりと立ち上がって
くれそうです(笑)。自然が造った芸術品いい雰囲気
です。
by ため息の午後 (2014-02-20 20:13) 

hide-life

これは雪だるまと作ったあとに、また積もったということでしょうか・・(汗)
かなり考え込んでしまいました。。
by hide-life (2014-02-20 20:50)