SSブログ

雪時々晴れ [わたし]

キラキラ


雪時々晴れ 晴れたら行動開始

もうじき 春が来るよと
 
川から 教えてもらった気がした。 

今週末も雪が降ってます。

どうかみなさん怪我しないようにね。

車の運転もくれぐれも気をつけてね。

nice!(126)  コメント(39) 
共通テーマ:アート

nice! 126

コメント 39

コメントの受付は締め切りました
亀仙人 タカヨシ

仙台程じゃないけど、コッチもサミィ~っす!(>_<)

by 亀仙人 タカヨシ (2014-02-15 00:11) 

TAKU

今、帰宅。
これは朝、積もりますね。
重い雪です。
by TAKU (2014-02-15 00:26) 

(。・_・。)2k

寒いんだから
外出て風邪引かないようにね

by (。・_・。)2k (2014-02-15 00:53) 

ナベちはる

全国各地で降雪…
振っているときも、降った後も気を付けたいですね。
by ナベちはる (2014-02-15 01:04) 

はせお

こんばんは。
実にいい散文詩ですね。
写真を載せて、詩を書く・・・。
なかなかいいですね(^-^)
by はせお (2014-02-15 01:54) 

リック

昨日はマイッタ! あんな雪は東京で経験ないです、電車が来なくてさ、タクシー待ってたら吹雪がすごくてさ、ほんとマイッタ!^^;
by リック (2014-02-15 05:16) 

斗夢

降りました! 大雪です!
仙台はきょう大荒れですね。外出は控えましょう。
心配ないですね、雪には慣れているんだ^^。
by 斗夢 (2014-02-15 05:16) 

Baldhead1010

はやく名残雪になって欲しいですね。

週末ごとに天気が悪いのでいやになってしまいます(/_;)
by Baldhead1010 (2014-02-15 05:22) 

向日葵

2週続きの大雪!
東京では何年に一度の確立だろうー!!

ホント、困っちゃってますー!!
by 向日葵 (2014-02-15 05:49) 

aidesu

関東もスゲー雪です^^;
by aidesu (2014-02-15 06:04) 

雪渦

こちらもまた雪でした
今回は前ほどひどくはなく晩にはもうほとんど溶けてました
雪だるま作りそこねたわー§^。^;§
by 雪渦 (2014-02-15 06:47) 

アキ

またまた雪ですねー!
エアコンの室外機がまた雪で埋もれてしまいます・・
by アキ (2014-02-15 07:34) 

鮎

どんどこ降ってだ 羽生くん祝福の紙吹雪だべかヾ(・∀・*) 

by (2014-02-15 07:58) 

takenoko

また銀世界で、交通機関は軒並みストップです
by takenoko (2014-02-15 08:04) 

とし@黒猫

春の陽射しが、冷たい雪を溶かしていく、穏やかな日だったようですが、きょうは、関東に記録的大雪をもたららした低気圧が向かいますので、また、大雪になっていることと思います。
早く、穏やかな春がきてほしいです。

by とし@黒猫 (2014-02-15 08:11) 

ナビパ

お日様の輝きは嬉しいです。水面がキラキラ綺麗ですね。d(^_^o)
by ナビパ (2014-02-15 08:16) 

raomelon

春が待ち遠しいですね^^
羽生選手の金メダルは元気が出ますね(*^^*)
by raomelon (2014-02-15 08:44) 

DON

もう いろいろ埋まってる・・・
凄い降ったよ~ 長靴でも雪が入ってくるくらい
明日の太陽が待ち遠しい~(・・;)
by DON (2014-02-15 09:02) 

くまら

当地、朝から雨降り
お江戸の雪が溶ける頃、雪になるのかな?
by くまら (2014-02-15 09:10) 

YUTAじい

おはようございます。
首都圏最悪です・・・車のパンパー上まで積もってます。
今日は一日籠ります(笑)。
by YUTAじい (2014-02-15 09:22) 

駅員3

もう完全に雪に埋もれた状態です(^^;
幸い雨に変わりました。
やんだら雪かきが・・・
by 駅員3 (2014-02-15 10:27) 

ぱぱくま

先週はさらっさらだったけど
今回はべっちょべちょ^^;
これから予約いれてた歯医者さんへ・・とほほ
by ぱぱくま (2014-02-15 10:48) 

koume

昨日はすごい雪がふりました(>_<)
今でも積もっています。
by koume (2014-02-15 10:54) 

まー坊

お祝い&照れるコメントありがとうございました。^^
茨城は大雪から強雨に変わりました。
袋田の滝の氷瀑も、この雨で溶けてしまうと思います。
宜しければ、下記のライトアップされた氷瀑をお楽しみください^^;
http://marbou.blog.so-net.ne.jp/2014-01-26
by まー坊 (2014-02-15 10:55) 

ma2ma2

東京もとんでもない大雪で、水分ふくんで重い雪になっています。
午後から雪かきたいへんだ~!
by ma2ma2 (2014-02-15 11:21) 

cafelamama

まー坊さんと同じ茨城ですが
沿岸部は雪は降らず、強風と強雨です。
こんな日は、家にいるに限りますね。
by cafelamama (2014-02-15 11:36) 

まー坊

自分の記事を見て今更?気付いたのですが、大ボケかましまして実は46歳になりました^^;
やっちまった~ってな感じで超恥ずかしいです。
by まー坊 (2014-02-15 12:01) 

ameya

この前。こんな雪見たことがないと思ったのに。
それを上回るような雪。
こんなの田舎でもそうそう見ないです。
春が待ち遠しい!!
by ameya (2014-02-15 12:06) 

aoitori

今、大雪風雪注意報です。
まだ春は来ません^^
ほんとの冬はこれからです。
by aoitori (2014-02-15 15:44) 

okko

また、重たい雪が降りました。でもねぇ~、後になれば、思い出の一ページになるわけで・・我慢しましょう。
by okko (2014-02-15 16:10) 

さらまわし

週末ごとに大雪。今年はちょっと降り過ぎですよ(@@;)
by さらまわし (2014-02-15 16:45) 

engrid

春の兆しは、目にするのに
この大雪、、
そちらは、降雪、強風の予報、お気をつけ下さいね
此れで、おしまいにして欲しいです
by engrid (2014-02-15 17:16) 

xie

遅ればせながら,お帰りなさいませ(^^)v
ここ松本では,やっと雪が止み
ただいまホッとしております
しかし,降りましたね~

by xie (2014-02-15 17:17) 

haku

あの~...
遅ればせながら...
お帰りなさいませ~♪
自分もなかなかブログができてなくて... ^^;
雪、大好きなんですが...
さすがに、もうやめて欲しいって感じになってます ^m^
by haku (2014-02-15 19:54) 

ryuyokaonhachioj

   春なのに~♪春なのに♬
 可愛い小さな⚘も咲くでしょう
   小川の流れも陽を受けて暖かい流れに・・・
ゆうみさんの写真を見て思ったんです~
by ryuyokaonhachioj (2014-02-15 20:47) 

ため息の午後

昨日はこちらも大雪警報が出るほど大雪でした。
子どもの頃なら間違いなくかまくらにチャレンジした
でしょうがこの年ではなかなかそんなこともできません(涙)。
大雪の中、長谷寺の「だだおし」という行事の撮影に
出かけていました(笑)。
by ため息の午後 (2014-02-15 20:56) 

ゆうのすけ

今朝は 結局雪かきをしたのですが 先週より楽に済みました。^^
今日は近所の梅林公園に行って来たのですが だいぶ咲き始めて来ていて 春が来てるんだな~と!^^☆

素敵な日曜日になりますように!☆
by ゆうのすけ (2014-02-15 21:01) 

johncomeback

明日の朝はどうなってるんでしょうねぇ(*´∇`*)
by johncomeback (2014-02-15 21:18) 

あらっ!たまちゃん。

世界中で、気候がおかしいですね。

遅まきながら・・・
おかえりなさいませ。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2014-02-15 23:10)