SSブログ

あなたに愛を [わたし]

あなたに

何歳になっても 乙女の気持ちでいたい

バレンタインのチョコ
 
大王の顔を見ると 渡せなくて 書斎の机に置いてたの。 
 
家政婦ゆうみの気分で 割烹着着てドアの隙間から

チョコを開けてる姿を見た
 

彼からまるで少年のようなオーラが・・・
 
それはそれは、もしかして目の錯覚なのかも知れない。
 
 
 
『毎朝僕の横にいて』

ゆるゆるな気持ちで適度な距離 夫婦には必要よね。

nice!(124)  コメント(38) 
共通テーマ:アート

nice! 124

コメント 38

コメントの受付は締め切りました
鮎

さっかく夫婦 お似合いだべ( ̄ー ̄)v 

by (2014-02-14 00:11) 

すぅ〜(*´`*)

す・て・き・♪( ´ ▽ ` )ノ
by すぅ〜(*´`*) (2014-02-14 00:16) 

raomelon

初々しい気持ちを忘れない...
元祖割烹着女子のゆうみさん 素敵です(*^^*)
by raomelon (2014-02-14 00:58) 

may234

本当に、何時までも乙女でいたいですよね~^^;
家はチョコあげても食べないので今年はありません(笑
それはそれで、お臍を曲げちゃうかも知れないんですけどね...

by may234 (2014-02-14 01:24) 

向日葵

おかえりなさぁ~~い!!(遅ればせ)

事は「成就」したみたいですね。良かった良かった。

あ、そうそう!!
「今日」はバレンタインでしたね!

すっかり、うっかり、忘れてしまっていましたー!! 
一体何の為に「チョコ」用意したんだか。。(苦笑)。。
by 向日葵 (2014-02-14 04:03) 

リック

お帰りなさいませ♪
バレンタインか・・・・・誰からも貰えません、かわいそうな僕・・
by リック (2014-02-14 05:00) 

斗夢

寒さに震えていますが、ゆうみ家は暖かい春ですね!
by 斗夢 (2014-02-14 05:07) 

雪渦

ウッフッフ 錯覚じゃなくて本物のオーラだと思いま~す§^m^§
いくつになっても少年のようっていいですね 
そして うー様は少女のようだわ
ワタクシのめいっぱいの愛もうー様にとどきますように
by 雪渦 (2014-02-14 05:21) 

Baldhead1010

チョコは義理でもらっても本命でもらってもうれしい^^
by Baldhead1010 (2014-02-14 05:43) 

katakiyo

何気ない存在の中に、小さな思いやりが夫婦円満の秘訣ですね^^)
by katakiyo (2014-02-14 06:04) 

aoitori

お帰り・・・
チョコっとだけなの?
バレンタインです。
僕にもチョコっとチョコをくださ~い^^
by aoitori (2014-02-14 06:12) 

シラネアオイ

おはようございます!
素敵な日にお帰りになりましたね!!

by シラネアオイ (2014-02-14 06:18) 

ナビパ

大王様は幸せ者ですよd(^_^o)
うちのはくれるのかな。。。。^^;
by ナビパ (2014-02-14 06:52) 

takenoko

大王様になりたいtakenokoは甘いもの禁止です。無念!
by takenoko (2014-02-14 06:57) 

駅員3

素敵なバラの花!!

チョコ・・・誰か僕にもくださ~い!!!!
by 駅員3 (2014-02-14 07:11) 

YUTAじい

おはようございます。
何時までも乙女で・・・素敵です、さて我が家は・・・無い予感(笑)。
もう雪が積もり始めました・・・
by YUTAじい (2014-02-14 07:17) 

cafelamama

チョコレートを開けるときの男の姿には、少年のような少年のようなオーラが。
その通りです。
食べても食べなくてもうれしいものです。
by cafelamama (2014-02-14 07:22) 

johncomeback

家政婦ゆうみに笑いました(笑)
僕の相方は「バレンタイン、要らないよね」と
言い残して、仕事に出かけて行きました(T-T)
by johncomeback (2014-02-14 07:29) 

ma2ma2

バレンタインの義理チョコはお返しが大変なので、やめて欲しいです(^^ゞ
by ma2ma2 (2014-02-14 08:23) 

未来

歳月をなんぼ重ねようとも、
心だけは少年であり、少女ですもんね。
by 未来 (2014-02-14 09:13) 

engrid

すてきね
私は、手渡し
少し照れたような、ありがとうを返してくださるわ
バレンタイン、すきよ ♪
by engrid (2014-02-14 09:17) 

くまら

我が家、買ってきたよと言って見せてもらうだけです^^
by くまら (2014-02-14 09:49) 

マクノスケ

素敵なエピソードありがとう!!
私も見習いたいけど自分自身に買ってしまった~。(笑)
でもオーラは本物じゃない?
by マクノスケ (2014-02-14 10:36) 

はるゆうなお

素敵なバレンタイン♪
乙女心^^
忘れずにいたいです

by はるゆうなお (2014-02-14 10:38) 

ぐうた

記事を読んでほんのり甘いチョコを食べた気分…ご馳走様っ(//∇//)
by ぐうた (2014-02-14 11:33) 

とし@黒猫

自分の年代は、バレンタインは、乙女の想いがこもった手作りチョコレートをプレゼントする日でしたが、最近では、くれるどころか、「逆チョコもってきてよね。」という女子が増えました、
時代の流れ?! かしら・・・
by とし@黒猫 (2014-02-14 12:11) 

itsuki

お帰りなさい^^
いくつになってもそういう気持ちを持つことは素敵なことだと思います。
by itsuki (2014-02-14 12:15) 

ryuyokaonhachioj

清楚な白いバラの花のように~~その気持ちが必要だよと・・・
ゆうみさん何時までも若さを持って~大王さんVTチョコがあって
思はず嬉しいく・・・眺めていたことでよう~コブクロの”ボクの横に
いて”が聴こえてきたよ~⛄⛄
今、雪が降ってるんだ、ちゃむい日に~明日まで雪が続いて降る
予報です~
by ryuyokaonhachioj (2014-02-14 14:51) 

さらまわし

乙女心はチョコの香り・・・。
大王様も嬉しかったことでしょうo(^-^)o
ラブラブで素敵です(^^)v
by さらまわし (2014-02-14 15:40) 

アキ

適度な距離を保っているから、こういうイベントにはドキドキした心でお互いいられるんですね~(*´∀`)
by アキ (2014-02-14 16:26) 

クリンピア

私、   コブクロよりもミノが好き。
あと、ユッケ~。
by クリンピア (2014-02-14 16:34) 

aidesu

まだチョコ届かないんっすけど?^^
by aidesu (2014-02-14 16:43) 

美美

素敵なご夫婦だなっしー
いつまでもラブラブでいいなあ(*´∇`*)
by 美美 (2014-02-14 17:35) 

馬爺

いつまでも仲がよいご夫婦で良いですね、家内からは毎年貰えませんが孫達からもらえますので其れが嬉しいです。
今日はこちらは雨ですが周辺は雪なんですよ。
by 馬爺 (2014-02-14 17:49) 

koume

おかえりなさい(^-^)

素敵です~♪
いつまでも、可愛いらしい
乙女心を忘れないでいたいです^^:

忘れかけていました^^::
by koume (2014-02-14 19:13) 

まー坊

あらま、いいこと~^^
by まー坊 (2014-02-14 20:02) 

ニッキー

かみさんは結婚記念日は忘れてもヴァレンタインのチョコだけは毎年くれます。。。ちょっと微妙^^;
by ニッキー (2014-02-14 21:58) 

ため息の午後

ちょっと幸せ気分のバレンタインデーだったようですね。
私も娘二人と奥さんからいただきちょっと幸せ気分に
なっています(笑)。
by ため息の午後 (2014-02-14 21:59)