SSブログ

ただいま [わたし]

ただいま

荒れ狂う雪の後は 晴れ
 
 
なすべきことを済ませて 待っていてくれる人の元へ戻れる
 
なんて幸せなことでしょう。
 

 
 
 
みなさん 本当にありがとうございました。
 
沢山のご声援をいただいて 感謝です。
 
これから みなさんのブログに牛歩のあゆみのようになると思いますが うかがわせていただきます。

宿題は・・・多くの方々のお力をいただきまして 無事済ますことができました。

差し伸べられた手のぬくもりと 真心抜きでは 何もできないのだと実感した日々でした。

nice!(126)  コメント(57) 
共通テーマ:アート

nice! 126

コメント 57

コメントの受付は締め切りました
亀仙人 タカヨシ

お帰り!ヽ(^o^)丿

by 亀仙人 タカヨシ (2014-02-13 00:08) 

くまら

お帰りなさい(^○^)/
by くまら (2014-02-13 00:22) 

とし@黒猫

おかえりなさいませ、お嬢様。←秋葉原流
ひとつのことを成し遂げた達成感を、背中にしょって帰ってこられただけあって、文章を流れる言葉が、爽やかに、走っていますよ。
by とし@黒猫 (2014-02-13 00:37) 

sasasa

お帰りなさい(^_^)
まずはゆっくりのんびりといきましょう(^_^)
by sasasa (2014-02-13 01:04) 

may234

お帰りなさい~^^
by may234 (2014-02-13 01:44) 

aidesu

お疲れ様でした。
出来る事をしようとする人は多けれど
実行に移す人はごく少数です。
ゆっくり日本酒でも呑みながら話聞かせてくださいね^^
by aidesu (2014-02-13 01:44) 

幸

お帰りなさいませ
まずはゆっくりと!
by (2014-02-13 02:21) 

雪渦

おかえりなさい§^。^§
お疲れ様でした 
ゆっくりまったりのんびりと無理せず楽しくね
by 雪渦 (2014-02-13 03:11) 

Baldhead1010

春はもうすぐ。

来るのが確実なものを待つのは楽しいことです^^
あまり無理しないように。
by Baldhead1010 (2014-02-13 06:01) 

ナビパ

おかえりなさいです。d(^_^o)
外はまだまだ寒いですが春の足音が。。。。^ ^
by ナビパ (2014-02-13 06:53) 

すぅ〜(*´`*)

おかいり〜♪( ´ ▽ ` )ノ
by すぅ〜(*´`*) (2014-02-13 07:03) 

crayfish

待ってる人がいるってのはいいもんです^^
by crayfish (2014-02-13 07:39) 

ma2ma2

お帰りなさ~い(^^)
by ma2ma2 (2014-02-13 07:49) 

assimane

おかえりなさい。
ずーーと、ずーーっと待っていました。
またお会いできて嬉しいです(*^_^*)
by assimane (2014-02-13 08:11) 

raomelon

お帰りなさい(*^^*)
雪の後の晴天のように晴れ晴れと^^
by raomelon (2014-02-13 10:56) 

YUTAじい

こんにちは。
お帰りなさい・・・暫らくのんびりマイペースで。
今朝はソネブロ激重で参りました。
by YUTAじい (2014-02-13 11:35) 

斗夢

満足感を胸いっぱいに詰め込んで帰れたんですね。
よかったです。
これからもぼちぼち行きましょう。
by 斗夢 (2014-02-13 11:49) 

ぐす

おかえりなさい^^
by ぐす (2014-02-13 11:52) 

tooshiba

お帰りなさい。(^_^)
「バレンタインの頃に戻ってくる」と仰っていたとおりですね。

by tooshiba (2014-02-13 12:11) 

さらまわし

お帰りなさい(^^)v
お元気そうで何よりです(o´∀`o)
by さらまわし (2014-02-13 13:04) 

般若坊

え~と 宿題済んだのかな? それとも残勉?・・・ ^^
とにかく お帰り!
by 般若坊 (2014-02-13 13:23) 

ja1nuh

おかえりなさい!
宿題も無事終わったようで良かったです。
by ja1nuh (2014-02-13 14:16) 

銀四郎

僕なんかのブログにコメントありがとう。
とても嬉しかったです。。。^^
by 銀四郎 (2014-02-13 14:38) 

johncomeback

お帰りなさい(o^∇^o)ノ
しばらくはぐりりん村でノンビリできるのかな?
by johncomeback (2014-02-13 14:42) 

cafelamama

約ひと月ぶりですね。
おかえりなさい!
by cafelamama (2014-02-13 15:10) 

engrid

おかえりなさい、、
無事に済んでよかったですね、、
お声が聞けてうれしいです
by engrid (2014-02-13 15:13) 

旅爺さん

お帰りなさい。
何がどうして どうだったとか分からないけど、
元気に復帰できたのが嬉しいです。
またブログで楽しみましょう。
by 旅爺さん (2014-02-13 15:40) 

ニッキー

お帰りなさい(^O^)
無事に済んで良かったですねぇ(^-^)
by ニッキー (2014-02-13 15:55) 

okko

旅爺さんと同じく、何がどうしたのか、判りませんが、とにかく笑顔で帰宅されたこと、何より嬉しいです!
by okko (2014-02-13 16:05) 

アキ

おかえりなさい!
待っていてくれる人がいるって幸せなことですよね。
by アキ (2014-02-13 16:15) 

Michikusa

お帰りなさい♪
自分に課せられた課題は、自分で見つけて取り組まねばならないんだと思います
見つける気がなければ、そのまま何も変わらずに時が過ぎるだけ・・
50を過ぎると、自分の為すべきこと、為さねばならぬことに対してスルーできなくなる気がします
自分が生かされている環境、そして人々のために、何ができるのか・・
by Michikusa (2014-02-13 16:20) 

ryuyokaonhachioj

宿題も無事に済ませて、元気でお帰りことでしょう~
雪も晴れて太陽のもとに・・・良かったですよ・・・☀
これからも、体調に気をつけて・・・ね。記事を楽しみに
待ってるよ~ゆうみさんで・・・しのぶちゃんも頑張って
るのでよろしくお願いしますね~⚘
by ryuyokaonhachioj (2014-02-13 16:25) 

mamii

お帰りなさい!
無事に済んで良かったですね。
by mamii (2014-02-13 17:03) 

wattana

ゆうみ さん、こんにちは。
おつかれさまでした。
by wattana (2014-02-13 17:20) 

ともやん

おかえりなさい★
無事に・・・よかったです♪
by ともやん (2014-02-13 17:32) 

beluga

お帰りなさい、待ってましたよ
また楽しませて下さい。
by beluga (2014-02-13 18:06) 

駅員3

お帰りなさい!!
これからまたボチボお付き合いください。
by 駅員3 (2014-02-13 18:22) 

馬爺

お帰りなさい、元気に復帰が叶ってよかったですよ。
by 馬爺 (2014-02-13 18:25) 

DON

ゆうみ姉ちゃん
おかえり~(笑
元気で なによりです(^^ゞ
by DON (2014-02-13 19:28) 

ぐうた

「おかえりなさい」を言いたくてやってきました。寒かったでしょう、無事で何よりです(^^)
by ぐうた (2014-02-13 19:29) 

はるゆうなお

ゆうみさん^^
おかえりなさい。
良かったです。

by はるゆうなお (2014-02-13 19:44) 

yoshinori

まぁ~んだ1人っこして隠ぃでんめモノ喰いに出でらっけべ。。。?^^
by yoshinori (2014-02-13 19:48) 

八犬伝

お帰りなさい。
ご苦労様でした。
by 八犬伝 (2014-02-13 20:05) 

TAKU

お疲れ様です。
週末、また雪みたいですね(゚д゚;)
by TAKU (2014-02-13 20:43) 

katakiyo

おかえりなさい。牛歩で行きましょう^^)
by katakiyo (2014-02-13 20:56) 

kjisland

お帰りなさい!!おかげで、私も細々と続けられています。感謝です。ありがとうございます。
by kjisland (2014-02-13 21:10) 

ため息の午後

お帰りなさい。またいつものようにブログで
会いましょう(笑)。
by ため息の午後 (2014-02-13 21:24) 

淳司

おかえりなさい!
ずっと待ってたのですよ・・・(@@;)b
by 淳司 (2014-02-13 21:36) 

まー坊

お帰り~!(^^)!
宿題お疲れさまでした。
by まー坊 (2014-02-13 21:59) 

みぃにゃん

お帰りなさい~♪
by みぃにゃん (2014-02-13 22:17) 

美美

お帰りなさい!
これからそちらでも雪になりそうですね。
冷え込みそうだから暖かいもの食べてぬくぬくしてね(^◇^)

by 美美 (2014-02-13 22:53) 

ぱぱくま

ゆうみさんおかえりー(^-^)
待ってたよ♪
宿題済ませてお土産もたくさんあったのかな。
またよろしくです!
by ぱぱくま (2014-02-13 22:53) 

ゆうのすけ

おかえりなさい!^^
お疲れさまでした。週末はかなり冷え込むとか。。。
まずは ゆっくり!心も身体も温まってくださいね。☆^^
by ゆうのすけ (2014-02-13 23:03) 

yuzuhane

おかえりなさい。無事に宿題を終えられたとのこと、まずはゆっくりなさってくださいね。
by yuzuhane (2014-02-13 23:03) 

エコピーマン

お帰りなさい 人生の宿題ですか・・・お疲れ様です...(´ー`)b
by エコピーマン (2014-02-13 23:23) 

鮎

はえごど~ ゆっくりしてごんぜ~ 
っていわんねっけがぁ~(・ω・)/ 

by (2014-02-13 23:40) 

ナベちはる

お帰りなさいませ!
無事に戻ってこられて、良かったです。
by ナベちはる (2014-02-13 23:59)