SSブログ

去りゆく秋に [わたし]

11月中旬 仙台の奥座敷 秋保大滝に行ってきたの。

秋保大滝 

一年に何度も来る場所だけど この紅葉の時期が好き  

思い出をぐるっとまとめてフラッシュバックしながら

気持ちを切り替えていくの。

頭の中で いつも同じ曲が流れていくのはなぜだろう?

ってさ 毎回ぐるっとすぐにまとまるくらい 私って単純明快な思考回路なんだろうな。

 

※ これからどのくらいの期間になるかわかりませんが 被災地に足を運ぶことになりました。

諸般の事情により 活動内容は明らかにできませんが みなさんが安堵ある暮らしになるようなお手伝いができればと願ってます。

出かけるとき 体力が回復しない時は ブログの更新を休みます。

もう 気力だけでは 暮らせない歳になったようです。 


nice!(178)  コメント(38) 
共通テーマ:アート

nice! 178

コメント 38

コメントの受付は締め切りました
エコピーマン

ブログに更新は 頭にはあるのですが なかなか更新出来ない
現実があります マイペースがいちばんです...(´ー`)b
by エコピーマン (2013-12-07 00:19) 

くまら

おいらはもうとっくに気力だけでは生きられません><;
by くまら (2013-12-07 00:28) 

sasasa

これは綺麗だな(^_^)
ブログは自分が楽しむためのものですから、
マイペースでいきましょう。

by sasasa (2013-12-07 00:30) 

ナベちはる

紅葉と滝の組み合わせは、とても映えますね♪
by ナベちはる (2013-12-07 00:34) 

向日葵

行ってらっしゃい!

やっと帰って来たと思ったら「あっ!」と言う間だったね!

身体は勿論、メンタルな面も充分気を付けて行って来て下さい。

何日か後に、また元気なゆうみちゃんに会えますよう、
首長くしてお待ちしていますね!
by 向日葵 (2013-12-07 01:19) 

Baldhead1010

被災地でのご活躍、どうぞお身体に気をつけてお過ごしください。
by Baldhead1010 (2013-12-07 04:50) 

リック

体に気をつけてがんばってね!♪
by リック (2013-12-07 04:55) 

YUTAじい

おはようございます。
体に負担掛けない様に頑張って下さい。
色々有りますが・・・時々は気分転換もなさって下さい。
by YUTAじい (2013-12-07 05:17) 

himanaoyaji

マイペースが一番です、(^_-)---☆
私は気力は無いですがまだ体力は有ります、維持の為にもカメラ担いで歩きまわってますよ、p(^-^)q
by himanaoyaji (2013-12-07 06:13) 

Michikusa

絵画のように美しいわ~(・∀・)ノ
最近、気力が続かないことが増えました

by Michikusa (2013-12-07 06:32) 

アキ

どうかご無理をなさらぬよう・・!
ブログなんて私、ずいぶん長いこと放置してますよ・・(;´∀`)
by アキ (2013-12-07 06:59) 

engrid

見事な秋です
美しい日本、その言葉通りかな
通われる、体調と相談しながらどうぞ、使命を果たしてください
ゆうみさんだから、できることなのでしょから
ブログは、余力のあるときにどうぞです
無理してまでは、なさらないで!
お体に気を付けて、、、
by engrid (2013-12-07 07:39) 

斗夢

お疲れ様です。
一人でも多くの人に幸せが訪れるように活動してください。
くれぐれも御身大切に。
by 斗夢 (2013-12-07 07:44) 

はるゆうなお

紅葉の中の滝
素敵な写真です^^
ゆうみさん 
大変だけど
がんばり過ぎないように

by はるゆうなお (2013-12-07 08:09) 

とし@黒猫

滝も、川なのに、表情が違うだけでなく、
滝は、一度落ちたら、戻れないですし、
滝つぼの水しぶきには、霊力が宿ると信じらています。
同じ川なのに。
by とし@黒猫 (2013-12-07 08:22) 

raomelon

山は美しく、滝は力強いですね。
被災地でのご支援 頭が下がります。
寒さ厳しき折 お身体に気を付けてくださいね!
by raomelon (2013-12-07 08:35) 

雪渦

うわ きれい 心に染み入るよう
気を付けてね 体には十分気を配って
ホントに気力はあるけど体が付いてきてくれないのよね
で やり過ぎると後でこたえるの
無理しないでできることを§^。^§
by 雪渦 (2013-12-07 08:47) 

katakiyo

被災地での支援宜しくお願いします。
体調を崩されませんように祈念いたします。
by katakiyo (2013-12-07 08:48) 

ma2ma2

綺麗な紅葉と滝が良い雰囲気ですね!
体調に無理せず、被災地ボランティア頑張って下さいねm(__)m
by ma2ma2 (2013-12-07 10:57) 

ナビパ

フラッシュバッグの記憶を良き思い出に先に歩いて行きたいですね。d(^_^o)
by ナビパ (2013-12-07 11:40) 

ryuyokaonhachioj

去りゆく秋・・・仙台の秋保大滝、紅葉が綺麗で大滝を
引き立ててる~~ゆうみさんが良いアングルで撮ったので~
素敵な風景になってますよ~曲が流れてくる、何時も同じ曲で~
想い出が甦ってるのでしょう~
これからも、被災地に御苦労さんです。充分体力を回復させて
下さいね~何も手伝えないで、ごめんね・・・m(__)m
by ryuyokaonhachioj (2013-12-07 11:57) 

美美

綺麗な紅葉に見事な滝ですね!
思い出ぐるぐるわかるような気がします。
被災地での活動、大変でしょうが体調を崩さないように
お気をつけくださいね。
by 美美 (2013-12-07 12:18) 

mamii

被災地の活動、大変でしょうが頑張ってください。
by mamii (2013-12-07 13:13) 

momoしゃん

いやいや、年っちゅーほど齢

・・・歳かw
by momoしゃん (2013-12-07 13:55) 

aoitori

ありがとうございます。
でも無理はしないでくださいネ(^^)
by aoitori (2013-12-07 13:59) 

さらまわし

被災地の活動、大変だと想いますが、
体調に気を付けて顏晴って下さい(^^)v
by さらまわし (2013-12-07 15:45) 

sarusan

風へのご心配コメントありがとうございます。
来週には体調は戻ります。
by sarusan (2013-12-07 15:47) 

aidesu

秋保のおはぎ。よっぽど好きなんですね。がはっ^^
by aidesu (2013-12-07 17:04) 

aidesu

被災地のボランティアも今ではかなり人数減ってしまったようですね。
無理せず出来る範囲でね^^
by aidesu (2013-12-07 17:08) 

JUNKO

被災地での活動、大変でしょうが体調に気をつけて頑張ってください。頭が下がります。「去り行く秋」美しい言葉ですね。
by JUNKO (2013-12-07 17:35) 

okko

雄大な瀧ですね~~~!
何もできないワタシの分もお願いしますね。身体に気をつけて。
by okko (2013-12-07 18:34) 

koume

壮大な紅葉から流れる滝
すごく美しいですね。
体調大丈夫ですか?
ゆっくりできないかもしれませんが
身体無理をなされませんように。

by koume (2013-12-07 19:14) 

johncomeback

ブログも被災地での活動もご無理なさらぬよう。
by johncomeback (2013-12-07 19:27) 

hide-life

マイペースでいいのでまた遊びに来てくださいね!
お体だけは大事にしてください。
by hide-life (2013-12-07 19:46) 

ニッキー

まるで油絵の様に美しい風景ですね(^.^)

お身体にお気をつけて無理だけはなさいませんように<(_ _)>
by ニッキー (2013-12-07 20:11) 

ため息の午後

自然が造りだす芸術のような風景、美しく
癒されます(笑)。

by ため息の午後 (2013-12-07 20:55) 

あらっ!たまちゃん。

いつも申し上げますが、身体が資本です。
無理をして、身体を壊しては、本末転倒です。
十分、ご留意くださいましね。^^v
by あらっ!たまちゃん。 (2013-12-07 21:17) 

マクノスケ

きれいな風景に心が和むねえ。
う~さんも無理しないで書ける時にブログ更新してね。
あまり更新がないと心配だから…楽しみに待ってるよ。
by マクノスケ (2013-12-07 23:17)