SSブログ

夢の中へ [わたし]

光の国へ行ってみた。

auの森 

当たり前の日常がこんなに大切だったとこの一年を振り返り 思う。

光る 

みな穏やかな思いで 暮らせますように そしてたまには ときめきの旅へと・・・誘って

夢の中へ 

ドキドキするのも 時にはいいかも。

 

寒さ厳しい折 みなさまお体ご自愛くださいませ。

Merry Christmas 


nice!(166)  コメント(50) 

nice! 166

コメント 50

コメントの受付は締め切りました
engrid

Merry Christmas  yuumiさん

夢見る輝きの世界ね
誰もが穏やかなこころで、見上げて美しいと
安心の心で楽しめる、そんな暮らしがありますように
ときめく、、いい言葉ね
by engrid (2013-12-24 00:32) 

sasasa

メリークリスマスです(^_^)/

こうして無事にクリスマスを迎える事ができるのも、
幸せな事ですよね。
by sasasa (2013-12-24 00:45) 

assimane

光の国ですね。まばゆいくらいの無数の光。行ってみたいな~。
by assimane (2013-12-24 01:04) 

とし@黒猫

イルミネーションは光の国ですから、
現実には存在しない国を具現化して見せる、仮想現実の世界です。
仮想現実ですので、見る人によって、見え方、感じ方は、ひとそれぞれ違うと思います。
最後の写真には、見る人がどう感じるかは、興味深いです。
by とし@黒猫 (2013-12-24 01:14) 

銀狼

おぉ~なまら鮮やか!^^
ゆうみさんもご多忙のようですが、
体調を崩さぬよう、ご無事で新しい年を迎えられますように^^

Merry Christmas☆彡
by 銀狼 (2013-12-24 02:14) 

(。・_・。)2k

Merry Christmas 

寒いから 体に気をつけてね~

by (。・_・。)2k (2013-12-24 02:26) 

向日葵

メリークリスマス!!

綺麗ねぇ~ぇ!!!


おかえりなさ~~い!!
今度は少し「ゆっくり」出来るのかな?
by 向日葵 (2013-12-24 02:51) 

ゆうのすけ

☆ I WISH YOUR HAPPY MERRY CHRISTMAS!! ☆^^
by ゆうのすけ (2013-12-24 04:25) 

リック

お帰りなさいませ^^
お元気のようで何より♪  お互い無理せず、頑張ろうね。
by リック (2013-12-24 04:51) 

Baldhead1010

昔はイブには街に繰り出して飲んでいたけど、今はもう馬力もなくなりました^^;

あと少しで仕事納めです^^
by Baldhead1010 (2013-12-24 04:54) 

斗夢

お元気だったようですね。
灯りが見られるということは幸せなことですね。
by 斗夢 (2013-12-24 05:06) 

C_BoY

メリクリです。お身体だいたわってくださいね。
思いきり活動したら…思いっきり休息して下さい。
by C_BoY (2013-12-24 05:36) 

ナビパ

メリークリスマスです。d(^_^o)
おとぎの国の光たち 良い夢を見れますね。^ ^
by ナビパ (2013-12-24 06:55) 

ももこ

光のページェント 綺麗!
メリー・クリスマス!ゆうみさん。
by ももこ (2013-12-24 07:03) 

cafelamama

ほんとに光の国ですねぇ。
by cafelamama (2013-12-24 07:15) 

ma2ma2

光の国、良いですね(^^)
Merry Christmas!
by ma2ma2 (2013-12-24 08:21) 

raomelon

:*・゚☆†Merry Ⅹ’mas†.。.:*・゚
お帰りなさい
暖かで穏やかな光の中へ・・・
ゆうみさんもお体ご自愛くださいね。
by raomelon (2013-12-24 09:17) 

aidesu

Merry Christmas!
ネオンが超キレイです^^
by aidesu (2013-12-24 09:55) 

さらまわし

Mary Christmas!
光の国のイルミネーション美しいですねv(^^)v
by さらまわし (2013-12-24 10:49) 

koume

光の国、綺麗で幻想的ですね(^-^)
皆が穏やかに、平和に
暮らしたいです。
体調崩したり、していませんか?
私は咳がでるので
先生にきいたら、加湿してって
言われました^^
今日はイヴですね(^-^)
素敵なクリスマスをお過ごし下さい^^
by koume (2013-12-24 13:45) 

YUTAじい

こんにちは。
メリークリスマス!
素敵なイルミネーション・・・。
イブは楽しくお過ごし下さい。
by YUTAじい (2013-12-24 14:31) 

幸

お帰りなさい!
by (2013-12-24 14:38) 

くまら

おいらも光の国へ行きたいです
はたまた、ネズミの国でもいいけど
by くまら (2013-12-24 14:45) 

johncomeback

クリスマスでも子供達が居なくなってからは何もしません。
でも相方は、ケーキだけは欠かせないらしい(*´∇`*)
お忙しいのでしょうね、お身体だけは大切に Merry Christmas!

by johncomeback (2013-12-24 15:50) 

美美

。o○★ヾ(´∀`*)Merry☆ Xmas(*´∀`)★。o○
そちらはかなり寒いでしょ
体に気をつけて楽しいクリスマスをお過ごしくださいね(^_-)-☆
by 美美 (2013-12-24 16:08) 

雪渦

メリークリスマス!§^∀^§
最後にいいことあればこの一年はいい年だったと思えます
なんにもないことの幸せを噛み締めてます
風邪ひかないようにね 無理しないでね
残り少ない今年を楽しく過ごしましょ
by 雪渦 (2013-12-24 16:25) 

アキ

メリークリスマスでーす(・∀・)
ページェントはいろいろな思い出がたくさんあります。
仙台はやはりいいところですね・・。
素敵なクリスマスをお過ごしください!
by アキ (2013-12-24 16:29) 

yuzuhane

御元気でしょうか・・・。夢の中に行って・・・ドキドキするのも素敵ですね。よいイブをお過ごしください。
by yuzuhane (2013-12-24 17:17) 

旅爺さん

今日はクリスマスイブですがお元気なんですね、
今夜は美味しいもので大いに楽しんで下さいね。
by 旅爺さん (2013-12-24 17:48) 

may234

Merry Christmas☆彡
ゆうみさんの言葉のひとつひとつに共感できます
ゆうみさんんも、どうぞご自愛くださいませ^^
by may234 (2013-12-24 18:00) 

taka

メリークリスマス。
とても綺麗です。
by taka (2013-12-24 18:23) 

馬爺

クリスマスにぴったりのイルミネーションですね、ゆうみさんも年末お忙しそうですからお身体に気をつけて新年をお迎えくださいね。
by 馬爺 (2013-12-24 18:27) 

ぐうた

おかえりなさい!
by ぐうた (2013-12-24 18:46) 

おぉ!次郎

☆≡::: メリークリスマス!
by おぉ!次郎 (2013-12-24 19:16) 

エコピーマン

お帰りなさい
斉藤 和義の「メトロに乗って」の歌詞の中に
「明日が来るって 当たり前じゃないんだ」という言葉が
最近 妙に耳について そうだよね~て
納得してる 自分がいます
by エコピーマン (2013-12-24 19:31) 

砂漠のラクダ

☆彡MerryChristmas☆彡
ゆうみさん 素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪
by 砂漠のラクダ (2013-12-24 19:41) 

ため息の午後

光の国、みごとですね。 私もイルミ撮りに行って
きましたが、こんなにダイナミックには撮れません
でしたよ(笑)。
by ため息の午後 (2013-12-24 19:52) 

DON

お帰り~(笑
merry Xmas
by DON (2013-12-24 20:01) 

yoshinori

ゆうみチャン。。。

メリークリスマスだべ。。。^^

by yoshinori (2013-12-24 20:24) 

まー坊

節目の100nice!をポチっとさせていただきました^^;
今年は年初めからいろんな出来事が多過ぎて疲れました。
ゆうみさんもだよね?
そんな慌ただしい2013年も残り1週間。。。
来年はきっと良い年になるといいね。
いや、絶対に良い年になるよ! なる筈!
なるようにしようよ^^
Merry Christmas !
by まー坊 (2013-12-24 20:37) 

aoitori

お帰りなさい。
お疲れ様でした~
メリークリスマスにふさわしい写真です。
by aoitori (2013-12-24 20:38) 

Michikusa

おかえり~
そして、メリクリ~♪
by Michikusa (2013-12-24 21:07) 

ニッキー

メリークリスマス\(^o^)/
いつもの日常もちょっとドキドキ♪する非日常もどちらも同じくらい大切ですよねぇ(^^♪
皆さまが素敵なクリスマスを過ごせますように=^_^=
by ニッキー (2013-12-24 22:30) 

JUNKO

現実を忘れさせる夢の世界で一時をうごすのもいいものでしょうね。
by JUNKO (2013-12-24 22:50) 

Rita

ゆうみさん、おかえりなさい^^
お疲れ様でした。
お元気そうでホッといたしました☆彡
by Rita (2013-12-24 23:33) 

ナベちはる

★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★
お帰りなさいませ!そして、お疲れ様でした♪
by ナベちはる (2013-12-25 00:53) 

momoしゃん

メリーさんのひつじ♪
by momoしゃん (2013-12-25 20:02) 

旅爺さん

ご家族とクリスマスは楽しく過ごしてますか~!”
爺は家内と二人きりなので清水の舞台から飛び降りて豪華にやりましたよ。
by 旅爺さん (2013-12-25 20:12) 

あらっ!たまちゃん。

おかえりなさいまし。^^
くれぐれも、無理だけはなさらずにね。うん。
国民的行事といわれていますが、アチキは。。。^^;
by あらっ!たまちゃん。 (2013-12-25 23:19) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す♪
クリスマスが終わって今度はお正月ですね。
楽しく過ごせるように準備して良いお年をお迎えくださいね。
今年は有難う御座いました。
by 旅爺さん (2013-12-26 09:57)